sai_blog_attention





09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

G25-まったりDRIVING

G25-コクピット仕様にて、まったりとPs3-車ゲームやってます。他のゲームもやるけどね。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ニンテンドー 3DS カンファレンス 2011

こんばんわ(゚∀゚)ノ

めっちゃ、お久しぶりですw

本日(13日)に「ニンテンドー 3DS カンファレンス 2011」が開催されました~ 

ちなみに、東京ゲームショウ2011(TGS-2011)の予定は、
 ・15(木曜日),16(金曜日):ビジネス専用
 ・17(土曜日),18(日曜日):一般公開

まあ、そんなに興味があった訳でもなかったのですが・・・
 (実機も ”wii” しか持ってないので。)
今後のラインナップ見たら、任天堂の本気度合いが判る気がするw
マリオを看板に他、任天堂オリジナルキャラ関連、ドラクエ、ポケモン、イナズマ、等々あるのに・・・w
とうとう、モンハン、ミク なども・・・w

この「ニンテンドー 3DS カンファレンス 2011」の模様を
 YouTube にUP しました。
※公式では、一方的に再生され、巻き戻し不可とか、
 不便な事多いので、こちらにUP。

興味のある方は、見て下さいね~

ちなみに、トータル時間55分間ですので、動画を4分割しています。
動画は、【360p】ですので、どなたでも見れると思います。
ただ、ずっと見るのは、苦痛かもしれませんので、←(時間的にw)

各動画で紹介されている、ソフト名を動画4本の下に、
画像で、表示しておきますので、参考にして下さい。
※ゲームタイトルは、殆どが動画で動き紹介されていますが、
 一部タイトル名だけの物もあります。

■Part.1


■Part.2


■Part.3


■Part.4



----- 以下、各動画の参考画像 -----

△Part.1 動画内、参考画像
NINTENDO conference 2011_A
 [クリックで、大きい画像出ます]    [サイズ、ガンマ、色関連は編集しております]

△Part.2 動画内、参考画像
NINTENDO conference 2011_B
 [クリックで、大きい画像出ます]    [サイズ、ガンマ、色関連は編集しております]

△Part.3 動画内、参考画像
NINTENDO conference 2011_C
 [クリックで、大きい画像出ます]    [サイズ、ガンマ、色関連は編集しております]

△Part.4 動画内、参考画像
NINTENDO conference 2011_D
 [クリックで、大きい画像出ます]    [サイズ、ガンマ、色関連は編集しております]

やはり、静止画では・・・ダメだなw
 動画で見ないと、伝わるものも伝わらないよ、特に緑の(ry

じゃ、またね。 (゚∀゚)ノシ
書き込み有難う御座います。
レオン さん、お久しぶりのこんばんわ。
  SONY も負けて無い位、頑張ってるみたいですよw
  モンハン3G は、wii でやったの+α なので、スルーすると思うw
  当時(wii のモンハン)、弓と笛は、水中では合わないみたいな事で、
   無くしたハズなのに・・・ もう何でもアリかよw
  私的には、3DS購入する位なら、
   VITAの方が魅力あるなかぁ・・・って感じですw

  じゃ、またね。(゚∀゚)ノシ
[ 2011/09/14 22:45 ] [ 編集 ]
おひさぁ~(○´∀`○)从(○´∀`○)
任天堂。。すっげぇですなw こうなるとVitaはいったいどうでるんでしょうね~
これからのSonyの戦略に興味深々ですな! ガンガレ(゚Д゚,,)

しかしモンハンが3DSかぁ~。。購入するかな~w イマイチ地雷な気がしないでもないですが・・
それより早くやりたいゲームがでないかなぁ~

それではまた!! ( ゚д゚)ノシ サラバジャー  
[ 2011/09/14 20:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Amazon.co.jp 【グランツーリスモ 6 予約】 

※左側↓【PlayStation 3】 グランツーリスモ 6 【初回限定版】
                  -15周年アニバーサリーボックス-
グランツーリスモ6 初回限定版 -15周年アニバーサリーボックス-      グランツーリスモ 6 【通常版】

※右側【PlayStation 3】 グランツーリスモ 6 【通常版】↑

PlayStation4 banner


