sai_blog_attention





09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

G25-まったりDRIVING

G25-コクピット仕様にて、まったりとPs3-車ゲームやってます。他のゲームもやるけどね。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

(PC) TERA OBT 終了 (オツカレサマデシタ)

こんにちわ(゚∀゚)ノ

昨晩0時にて、TERA (OBT) 終了しました~
先週から、やってて凄く面白かったですw
途中、仲の良いPS3フレンドさんとも一緒に遊んだりしてて、
それはそれで面白かったですよ~

なんか出来ないとなると、寂しい感じなんだがw
まだまだ、遣り残した事がイッパイあるのだけど・・・
 後は月単位の課金制・・・
まあ、別にそれは、何とかなるし良いのだけど、
余りにも自分のPCスペの低さに泣いた感が多かったしw
 (大量のモンスに囲まれ処理落ち、次の瞬間チンデルw)
などなどで、負荷の掛からない時は、[画像品質]上げてw
処理落ちし出したら、[画像品質]下げてwww
この作業が実に邪魔くさいw
 (根本的にこのPCスペでやるなって話なんだけどねw スマンw)

でも、でも!
 TERA は、面白かったので満足感イッパイで遊んでたよw

私的には、ソロ専門なので、
気ままに愛馬に乗り、意味も無く遠い所に旅に出るw (まあ散歩だw)
有料化後に、正式稼動される地域を見て回ったりしてましたw
 (自分のLVの狩場からは、馬でも数十分以上掛かる距離)
実はこのゲーム(TERA)は、ロードも無しに永遠とMAPが続いてて、
とんでもなくLV違いの場所まで行けたりもするのが楽しいw
 (一部の施設などは別)
■散歩途中・1
TERA_ss_0202
 [クリックで、大きい画像出ます]    [サイズ、ガンマ、色関連は編集しております]
 (この段階では、モンスもNPCも何も居ませんでしたが、
   これら周辺のテレポート記録表示は出てました。)
■散歩途中・2
TERA_ss_0201
 [クリックで、大きい画像出ます]    [サイズ、ガンマ、色関連は編集しております]
 (この段階では、モンスもNPCも何も居ませんでしたが、
   これら周辺のテレポート記録表示は出てました。)
この辺なら、私のLVなら、雑魚モンスでも一撃死だなw
 MAPの雰囲気がヤバ過ぎだしw

で、グルグル色んな場所見て、いつもの場所に付近に帰ってきたら・・・
 道の真ん中に変な物、発見www
■変な物・1
TERA_ss_0210
 [クリックで、大きい画像出ます]    [サイズ、ガンマ、色関連は編集しております]
「あれ? こんなの前にあったかな???」 みたいな感じw
とりあえず、名前が上に出てるしモンスだろw (”アラキア”なんて、お初)
まあ、軽~く、突いてみよw (ランスだし)

■変な物・2
TERA_ss_0212
 [クリックで、大きい画像出ます]    [サイズ、ガンマ、色関連は編集しております]
変形しやがった・・・w
まあ、モンスLVが、自分のLVより、下だし楽勝だろw

■変な物・3
TERA_ss_0211
 [クリックで、大きい画像出ます]    [サイズ、ガンマ、色関連は編集しております]
うわぁぁぁぁぁw 足が回転して連打攻撃かよwww (UFOみたいなイメージw)

ちょw 後ろw ハイエナ・・・空気読めwww
 (今の私の装備LVでは、
   このハイエナ4匹以上に囲まれたらHP半分以上持っていかれるw)

■変な物・4
TERA_ss_0213
 [クリックで、大きい画像出ます]    [サイズ、ガンマ、色関連は編集しております]
  ('A`) ありがとうございましたw
アラキア さんは、また定位置に戻って、卵状態にw
アラキア さんは、いつもこの場所に居る訳ではないみたいで、
 レア? ランダム配置? 運で遭遇? みたいな。

次こそは、必ず・・・ ってどうするよ、オイw

■それから、実に良くあるバグで・・・ (私だけだろ・・・タブンw)
TERA_ss_0203
 [クリックで、大きい画像出ます]    [サイズ、ガンマ、色関連は編集しております]
 なんか・・・ 下すぎないか・・・ コレw
上の方で、他のキャラ達が、走り回ってるのが見えるので、
 お城(町)の地下なんだろ・・・w
こうなると、スキルでワープするしか・・・w

で、OBT最終日~
リアルで用事がありまして、全然IN出来なかったんだけど、
OBTでは、お約束のw 最終時刻付近で何かイベントの予感w
ちょい前にINしてみて、ログ見てみると、
 何かしら集まりの募集のログが流れてるw
もちろん最後だし見てみよw って事で行って着たw
■「バルダー」最終日、終了時間数分前・・・
TERA_ss_0205
 [クリックで、大きい画像出ます]    [サイズ、ガンマ、色関連は編集しております]
凄い人数が集まって着てたw まあ、記念写真みたいなもんだなw
 (私は、矢印の位置。 邪魔に為らない様にハジッコへw)
ただ、残念な事に私のPCスペでは、名前しか表示されてない方が、
多かったのが残念だった・・・ _| ̄|○
 (馬は乗らないと表示されないので、馬が見えてる方は、乗ってるという事w)
軽く50人~100人まで居た感じです。
スキル(魔法)みたいなのが飛び交ってて、お祭り状態w

せっかく、種族&クラス&顔(カスタマイズ)などで、
同じキャラが、2つと無い状態なのに・・・ 見たかったな。 ・゚・(つД`)・゚・

このまま、0:00 に(ゲーム・シャットダウン)落ちました・・・w

最後に・・・
数日間のソロ狩り中に、通りすがりや休憩中などで、
近くに居た、ヒーラーさん(回復スキルある方)方々、
 回復して頂き、ありがとう御座いました。
私がモンスに囲まれて、
 フルボッコ状態で狩している時など、助かりました。
お礼が言う機会が無くて、申し訳なかったです。
 (まあ、このBlog見てないと思うけど・・・)

TERA (OBT) 参加者の皆様へ
 お疲れ様 & 有難う御座いました。

じゃ、またね。(゚∀゚)ノシ
スポンサーサイト
お返事遅くなり、すみませんです。
ドラドラ さん こんばんわ!
  PS3でオンラインしてるのも、十分、ネトゲですよw
  タブン、言いたい事は、MMORPG って感じかな。
  どのゲームでも無料期間中に軽く遊ぶのが良いでしょ~
  (気に入れば、課金するのも自由w)
  自分のペースでも良いのですが、
   幾ら遊びでも無理をするとリアル生活が続きませんからね~
  その辺も徐々に大人になれば自己判断力が身に付きますw
  (アンタが言うなって、聞こえてきそうですがw)
  まあ、ハマッテも程々に・・・って事w

  ちなみに、MMORPG関連は、時間が無い社会人の方には、
   向いて無いと思いますよ・・・(体験的にw)
  遊べるのが、1日(0~3時間)程度だと思いますし、
   MMORPG関連向きでは無いかも・・・みたいな。
  単発でサクっと出来る、FPS、車ゲー、ミクw、etc・・・
   の方が向いてる気がします。 (まあ、個人の自由ですがw)
  社会人は、お金があっても時間が無いものですよ~w
  (お金の無い方も沢山居ますがw 私カヨw)
  なので、アイテム課金なども多いかと。
  基本、学生さんはその逆w
  (バイトは必須ではないので自己責任)

  じゃ、またね。(゚∀゚)ノシ
[ 2011/08/20 19:21 ] [ 編集 ]
ネトゲ、またやりたいなぁ・・・
お久しぶりです!
僕も昔(中3の頃)AIKAってネトゲやってましたよ~(´∀`)
ただ、あまりに中毒しすぎて不規則、不摂生な生活をおくっていましたw
TERAおもしろそうだったのですが、今はまると将来に大きく
危険が出てきそうだったので歯を食いしばって我慢しました(´Д`)

ちゃんと職についてからまたMMOやりたいですw
ではまたです^^
[ 2011/08/18 23:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Amazon.co.jp 【グランツーリスモ 6 予約】 

※左側↓【PlayStation 3】 グランツーリスモ 6 【初回限定版】
                  -15周年アニバーサリーボックス-
グランツーリスモ6 初回限定版 -15周年アニバーサリーボックス-      グランツーリスモ 6 【通常版】

※右側【PlayStation 3】 グランツーリスモ 6 【通常版】↑

PlayStation4 banner


