sai_blog_attention





09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

G25-まったりDRIVING

G25-コクピット仕様にて、まったりとPs3-車ゲームやってます。他のゲームもやるけどね。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

(NFSS2) もしかして・・・ PS3・・・

こんばんわ(゚∀゚)ノ

昨晩も「Need for Speed Shift 2 Unleashed」 を・・・プレイw

で、フリーズは、全然無くて快調~♪ 快調~♪
面もボツボツ進めて行き、本来の面白さを味わうw

ただ、今までに無い事で、
ゴールの瞬間に一瞬、フリーズ! ←(違和感がある程長い時間)
って、感じが毎回あり、ドキドキものでしたよw
(たまにあるんだけど、いつもは、一瞬なので、軽いフレーム落ちって感じ)

そんなこんなでw
■ [Modern A] 最終面の [League Championship]
NFSS2-20110803-01
 [クリックで、大きい画像出ます]    [サイズ、ガンマ、色関連は編集しております]
この面で、ライバル車にGT-R(R35) らしきものが、走ってたんだけど、
他のライバル車は、アポロなど最上級LVなのに・・・
 しかも、このR35あんまり、速くないwww
スタート後、数コーナーも過ぎたら、二度と見る事も無しw
その時に、もしかして・・・ これがプレカー? なのかな???
みたいな感じで、少し楽しみにしながら、面クリアしていまして、
最終レース終了~ スコア表示の後、ロード画面中・・・
(本当なら、このロード画面が終わった時に、画面にプレカー表示があるのに)

ロード中に突然、ハンコンのハンドルが、グルグル回り始めたwww
 「おおぉぃーー! え? マジ何事???」 と思ってたら、
Ps3のXMB画面へ・・・  あっ、落ちたのねw
 (ハンドルに巻き込まれる所だったわwww 危なっw)
このパターンは初めてなので、焦りましたw

で! プレカーが貰えてるかが、気になったので、
 早速ゲーム起動!・・・ あれ? 画面真っ暗w

「まあ・・・ いつもの事ダロ・・・w」
などと、思いながら、Ps3再起動~~~♪

 むむむ・・・
PS3の電源ON時の青色LEDは、点いてるのに、
 画面が真っ暗なまま・・・もちろん音声も無し。
うーん・・・
 一応、色々とチェック(ケーブルなどの抜け無しとか、セレクターとか)
最後には、(Ps3→HDMI→モニターの最短ルート)なども試したんだけど、
 画面は真っ暗なまま・・・

とうとう、PS3きちゃったかw \(^o^)/オワタ

でも・・・ セーブデーターとか色々あるしなぁ・・・
 (まあ、古い物は、二度とやらないと思うからイイケドw)
※余談ダケド、
  GRID は オンライン出来なくなったよ。サバ終了だってw(PS3版のみ)

本題へ戻るw

Ps3の電源ON,OFF を数分置きに繰り返して、
 なんとか、復活!!! (HDMI確認画面キターー)
でも、XMB画面で、全体的に文字が微妙に揺れてる(ピクピクしてるw)
カーソル動かしたら、再起動~♪  \(^o^)/オワタ

 もうね・・・ ユルシテクレw

またまた、数分間の格闘後、
 再起動OK! XMBでの文字揺れも無し!
このチャンス、ゲーム起動してみる・・・ 起動確認OK!

先程から気になってたw プレカーをガレージ内で探すと・・・
GET出来てたよ・・・   ・゚・(つД`)・゚・

■ Nissan GT-R SpecV (R35) JCW Edition
NFSS2-20110803-02
 [クリックで、大きい画像出ます]    [サイズ、ガンマ、色関連は編集しております]
リアホイールのリム、深かっw まあまあカッコいいじゃんw

っか、これからPS3どうすんだよ・・・ コレw

ちなみに、先程、ゲームのセーブデーターは、バックアップ済み
但し、コピー禁止があるんだよね・・・ _| ̄|○ il||li
 そのソフト名は、頭○字D・・・
出来ない物は(´・ω・`)アキラメマス・・・

[追記:22:12] PS3 には「オンライン・ストレージ」があったわ。
        コピー禁止な物でも、一時UPにて預けておけるから、
        問題無いね・・・ 但し ”有料サービス” だけど。
http://www.jp.playstation.com/psn/plus/

PS3のバックアップメニューで、やってみたら、
 新規80GBのHDDで、後10GB以上必要って言われたw
 えらいアバウトだな・・・ 90GB以上~上限不明カヨw
 もう、イランワwww  o(`ω´*)o

ほんと、このタイミングって・・・ 明日重要な(ry・・・

じゃ、またね、(゚∀゚)ノシ
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Amazon.co.jp 【グランツーリスモ 6 予約】 

※左側↓【PlayStation 3】 グランツーリスモ 6 【初回限定版】
                  -15周年アニバーサリーボックス-
グランツーリスモ6 初回限定版 -15周年アニバーサリーボックス-      グランツーリスモ 6 【通常版】

※右側【PlayStation 3】 グランツーリスモ 6 【通常版】↑

PlayStation4 banner


