sai_blog_attention





09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

G25-まったりDRIVING

G25-コクピット仕様にて、まったりとPs3-車ゲームやってます。他のゲームもやるけどね。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

(NFSS2) サイオン ハンパネェw

こんばんわ(゚∀゚)ノ

またまた、「Need for Speed Shift 2 Unleashed」 の事w

この間から、愛車のR34(Bクラス仕様)で、
[Time Attack World Championship] やってたんだけど、ダメ過ぎるwww
 また、お約束の様に・・・ ボス的存在の車がw
しかも、チョイお下品なデザインw (ヒルクライム仕様だろ、ソレw)
どのコースもタイム差的に、1秒前後あり、全部2位www(全4戦)
※[Time Attack World Championship] とは・・・
  ライバル車混在の中、約5分間程、[Time Attack] し
  タイムだけで、順位が決まります。
  (走行順位&ゴール順位は関係なし)

 ↑まあ、やってたら気が付きますがw

まあ、先進めたいし、いいっか! と思ったんだけど・・・
 「もしかして、これ勝てば、この車が貰えるかも?」 みたいな事が気になって、
おNEWマシーン購入~ チューン~ 軽くセッティング~
 (まあ、車種選びに、1時間以上掛かってるんだがw)

※R34 は(B:1499)用に合わせてセッティングしていますので、
 チューンしたら、バランス崩れるから、放置w
 また、R34乗りたかったら、別車購入しますw

と、言う訳で!!!

 じゃ~~~ん ガヤちゃんの登場です!w
NFSS2-20110730-04
 [クリックで、大きい画像出ます]    [サイズ、ガンマ、色関連は編集しております]
まあ、この前に、無料のムルちゃんと高額なレベちゃんも試したんだけど、
どうしても、R34と比べて、シックリこなくて、ガヤちゃん購入w
(この段階で、3台目と言う事で、妥協アリアリだった・・・w)

まあ、今考えたら先の2台の方が、運転しやすい挙動で、
セッティングも少しで良かったわ・・・  オィwww
この ガヤちゃんは・・・ ジャジャ馬過ぎるからねw
 (ワークスのデザインはカッコイイんだけどw)
これなら、ムルちゃんと高額なレベちゃんの方が扱いやすいw

 で! リベンジ成功w (全戦タイム的に余裕で、1位w)
NFSS2-20110730-01
 [クリックで、大きい画像出ます]    [サイズ、ガンマ、色関連は編集しております]

■スペック (ボンネットから、マフラー出てますw)
NFSS2-20110730-02
 [クリックで、大きい画像出ます]    [サイズ、ガンマ、色関連は編集しております]
 4WD の サイオン かよw
使えるレースは限られるけど、今度乗ってみよw

後、折角の運動性能とパワーのある、ガヤルドだけど、
 セッティングが全然ダメな状態なので、イマイチ楽しくないw
また、時間がある時にセッティング煮詰めたいですw
今のセッティング状態が、
 ・ R34 : 85%程(ほぼ思い通りに運転可能w 楽しいw)
 ・ ガヤルド: 30%程(乗ってて面白くないw)
また、今度だな・・・ 次の面には、使えないしw

あ、そそ!
 ガヤルドのエンジン音、デカ過ぎだろw
他の車に合わせてた、スピーカーのボリューム絞ったわw
 バリバリ割れ音がデカ過ぎw ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!
(あまり好きなエンジン音じゃないな・・・ 無念w)

 今回の おまけ!

■バグってしまった・・・w
NFSS2-20110730-03
 [クリックで、大きい画像出ます]    [サイズ、ガンマ、色関連は編集しております]
バンパー視点では、画面インフォ関連、全部未表示w
何故か、ベンツのボディだけ表示されてるw

※ちなみに、リスタートしても治らずw PS3再起動しましたw

じゃ、またね。(゚∀゚)ノシ
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Amazon.co.jp 【グランツーリスモ 6 予約】 

※左側↓【PlayStation 3】 グランツーリスモ 6 【初回限定版】
                  -15周年アニバーサリーボックス-
グランツーリスモ6 初回限定版 -15周年アニバーサリーボックス-      グランツーリスモ 6 【通常版】

※右側【PlayStation 3】 グランツーリスモ 6 【通常版】↑

PlayStation4 banner


