sai_blog_attention





04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

G25-まったりDRIVING

G25-コクピット仕様にて、まったりとPs3-車ゲームやってます。他のゲームもやるけどね。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

(NFSS2) やっと半分消化w

こんばんわ(゚∀゚)ノ

今回も 「Need for Speed Shift 2 Unleashed」 事w

-----------------------------------------
※フレンドさんからの情報
アジア版、でも、
”北米アカウントで、北米版DLC購入&インスト” 後、
日本アカントにて、プレイ! 全て適応されている、そうです。
アジア版のマネーカード買えない方には、朗報。
詳しくは、
http://g25sai.blog38.fc2.com/blog-entry-403.html#comment1473
-----------------------------------------

で、本題w  やっと、半分終わった感じw
NFSS2_0718_001
 [クリックで、大きい画像出ます]    [サイズ、ガンマ、色関連は編集しております]
私の場合、「コーナーマスター&ベストライン」毎回取って、(今の所100%)
しかも、フレンドさんとの順位関係で数回トライしてるので、
1面に掛かる時間が・・・w
と言っても、車のセッティングに掛かる時間はその数倍なんだけどねwww
んー 効率悪すぎw

でも、今はまだ楽しいので何とかモチベーション維持中w

前半での一番の山場! 「ドリフト」
NFSS2_0718_002
 [クリックで、大きい画像出ます]    [サイズ、ガンマ、色関連は編集しております]
10ステージ(各ステージ数は、多数)
 やっと、終わったよ・・・w  エビスの最終ステージ、鬼過ぎだろwww

クリアするだけなら、特に難しくない。
出来ない方は、練習あるのみ!ですよ。 (私も結構、練習してるw)
そこで、諦めたら・・・その程度の(ry・・・
出来る様になると、めちゃくちゃ面白いですよ! マジでw
ゲーム的にクリア出来る様に作ってありますのでw
GT5のドリフトに比べたら、難易度低すぎなので、誰でも出来ますよ。

車種もプレの240SX(ノーマルで十分) 簡単なレベルですが、
一番最後の、「The Final Slide」だけ、ちょいヤバイw
 
■ドリフト動画(最近の上達したwww 状態)
※マシンパワーが無いので、失速を防ぐ為に、
 ワザと滑りっぱなしにしてない所もあります。
 点数気にしないのであれば、全て滑りっぱなしも可能。

この動画は【720p】です。大きい画面(解像度)で見たい方は・・↑↑↑ここクリック
※”Shift 2 Unleashed”をお持ちなら、私のギャラリーからでも見れます。

私も前回のドリフト動画をUPした時より、遥かに上達しwww
ドリフトが楽しくて笑いが止まらんw って、感じなんだけど、
面が進まないのでw 一旦ドリフト止めて、次へ進めてます。

動画の車種は、
・Nissan 240SX(S13) Drift Alliance [D160] (無改造車)
 (最終面のバトルのみ、ちょいセッティングしてるw)
ドリフトって、一定走行でタイヤが磨り減り無くなり、
操作不能になるのが・・・w (この状態になると、真っ直ぐも走れない)
3周回のアタック面は、注意ですぞw
 (タイヤ節約運転で、上記の件は回避可能だけどねw)

で! 次の面へ

このカテゴリでは、1台だけ、”ボス的な存在” が出てきます。
10数台のレースですが、実質、この”ボス”とのタイマンバトル状態w
NFSS2_0718_003
 [クリックで、大きい画像出ます]    [サイズ、ガンマ、色関連は編集しております]
私の場合、FD3S(C99x)位なので、直線では全然歯が立ちませんw
と言っても、コーナーで追いつき抜き、
直線でぶっちぎりされると言うパターンなので、
コーナー多めのコースなら、勝てます。
まあ、多少、アグレッシブなバトルになりますがねw ( ̄ー ̄)ニヤリ
などなどで、クラス違いでもコーナーで追い付ける範囲なら、
勝てますので頑張って下さいませ。 (とりあえず、全勝w)

っか、1位以外で、次へ って事は、私的にありえんし。
クリアしている所は、全て1位なのですよw
今晩も面を進めるかな・・・w

じゃ、またね。(゚∀゚)ノシ
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Amazon.co.jp 【グランツーリスモ 6 予約】 

※左側↓【PlayStation 3】 グランツーリスモ 6 【初回限定版】
                  -15周年アニバーサリーボックス-
グランツーリスモ6 初回限定版 -15周年アニバーサリーボックス-      グランツーリスモ 6 【通常版】

※右側【PlayStation 3】 グランツーリスモ 6 【通常版】↑

PlayStation4 banner


