sai_blog_attention





09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

G25-まったりDRIVING

G25-コクピット仕様にて、まったりとPs3-車ゲームやってます。他のゲームもやるけどね。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

GT5 pp600 無事終了!

こんばんわ(゚∀゚)ノ

日曜日の最終戦に御参加して下さった皆様、
 本当に有り難う御座いました。

参加台数も過去最高w だったと思います。

・第1戦:筑波(12人)
・第2戦:鈴鹿(14人)
・第3戦:富士F(14人)
・第4戦:モンツァ(13人)
・第5戦:ニュル北(10人)

私的には、第1戦~第4戦まで、連勝出来ましてw
 最後の締めには、凄く良い結果でした。 (・ω<)v

後、最後と言う事で、沢山の方に来てもらい、
大人数レースとなりまして、大変感謝&感激しておりました。

※回線の不安定な方などは、人数が多少減った感じになると、
  報告を受けていますw (見えない方も居たんじゃないかな?w)
※私が見えていたのが、最大参加数だと思います。

以下の画像について・・・
(出来るだけ、全参加者が見えるSSにしていますので、こんな感じw)
※フォトモードではなく、リプレイからのキャプチャーです。

■第1戦、第2戦 (コース別に横方向に2画像)
GT5-20110703R01a
 [クリックで、大きい画像出ます]    [サイズ、ガンマ、色関連は編集しております]
■第3戦、第4戦、第5戦 (コース別に横方向に2画像)
GT5-20110703R03a
 [クリックで、大きい画像出ます]    [サイズ、ガンマ、色関連は編集しております]
【リプレイ保存】されている方は、是非見て下さいね。
 凄く良い物だよ・・・w


それでは、皆様、
 他ゲームで、お会いする事があれば、宜しく御願いします!
GT5-20110703R0T
 [クリックで、大きい画像出ます]    [サイズ、ガンマ、色関連は編集しております]

じゃ、またね。(゚∀゚)ノシ
書き込み有り難う御座います。
take3 さん、こんばんわ。
  Blogでの、SSは、見ましたよw
  確かに片輪走行だねw
  まあ、オンラインでは、良くある事w
  個人個人(回線スピード)によって、
  見え方とか、ゲーム中の動きなど、変わりますからねw
  ただ、他人から見て、ラグっている人(本人)は、
  普通に走行してますよw
  ラグは、自分では感じられないからねw
  じゃ、またね(゚∀゚)ノシ
[ 2011/07/07 20:37 ] [ 編集 ]
そんなぁ…残念

動画アップできればしたいけど
そんな技量もってないし

片輪走行でコーナー走ってるのにw
[ 2011/07/06 20:05 ] [ 編集 ]
書き込み有り難う御座います。
take3 さん、こんばんわ。
  リプレイ見たのですが、特に何も・・・w
  FORD-GTとガヤルドの絡みで、
   ラグっぽぃ、動きはしていましたけどw
   (ちょい小競り合い風な・・・w)
  私のリプレイではそんな感じでした。
[ 2011/07/06 19:12 ] [ 編集 ]
ほんとにお疲れ&有難う御座いました
ワタクシも当初は安定の最下位でしたけど
少しはまともに走れる事も出来るようになった気がしますw

ところで最終日の富士のリプレイご覧になりました?
7週目にフォードGTが曲芸を披露していますwww
必見ですよ(^_-)-☆
[ 2011/07/05 22:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Amazon.co.jp 【グランツーリスモ 6 予約】 

※左側↓【PlayStation 3】 グランツーリスモ 6 【初回限定版】
                  -15周年アニバーサリーボックス-
グランツーリスモ6 初回限定版 -15周年アニバーサリーボックス-      グランツーリスモ 6 【通常版】

※右側【PlayStation 3】 グランツーリスモ 6 【通常版】↑

PlayStation4 banner


