sai_blog_attention





07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

G25-まったりDRIVING

G25-コクピット仕様にて、まったりとPs3-車ゲームやってます。他のゲームもやるけどね。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

GT5 「sai 部屋」 終了の御挨拶

こんばんわ(゚∀゚)ノ

去年の12月~今年7月と長い間、
 色々な方に参加して頂いて、有り難う御座います。

皆様の参加があってこそ、ここまで続けてこれたと思います。
 本当に有り難う御座いました。

私の部屋に来られる方は、皆様、マナー良い方ばかりでしたので、
毎回、気持ち良く熱いバトルが出来た事を有り難く思います。
毎週末が私も楽しみで仕方なかった半年でしたよw

今後、7月~年末まで、
私的にですが興味のあるソフトが、続々と発売されそうで、
時間的にも無理過ぎw
 と言う事で、GT5部屋をお休みさせて貰う訳です。

GT5自体、ソフトを売ったりしませんので、
いつかまた、GT5部屋を立てるかもしれませんw
興味のある方は、Blogをチェックしておいて下さいませ。
たまには走りたい時もあるよね?w
 (後、配信イベントも気になるからねw)


後、私のBlog的にも、GT5は、カテゴリー数100超えと、
過去最多の記事数でしたw
 (NFSS で、90ぐらいなのでw)

去年の12月~今年7月、開催したレースなど・・・

 ・ 走行会(練習&ごちゃまぜw)
 ・ GT5 走行会 (260ps)
 ・ GT5 走行会 (450ps)
 ・ GT5 レース (GT300)
 ・ GT5 レース (GT500)
 ・ GT5 (EVO vs IMP)
 ・ JP-pp550
 【-PlayStation Network- 障害 (PSN事件) 】
 ・ JP-pp550
 ・ W-pp600

まあ、書き出したらこんなもんですかねw
 1開催で、5,6回やっているので、回数的には多いハズw

まだまだ、やりたいカテゴリーはあるのだけど、
ちょい、お休みって感じかな。

また、他ゲーで御一緒した場合は宜しく御願いします。

 今まで、 「sai 部屋」 へ 来て頂いた皆様、
  本当に有り難う御座いました。 m(_ _)m ペコリ

書き込み有り難う御座います。
Hi-Papa さん、こんばんわ。
  少しの期間でしたが、参加して頂いて有り難う御座います。
  また、他ゲーでも宜しく御願いしますね!
  お気軽にPS3メールして下さいませw
  それでは、失礼致します。
[ 2011/07/06 19:07 ] [ 編集 ]
お疲れ様でした。
ご挨拶が遅くなりましたが、saiさん、レースに参加されたみなさん、お疲れ様でした。
最後の方のレースにしか参加できなかったのが心残りですが、本当にありがとうございました。
オンラインレースの楽しさを教えてくれた、みなさんに、大感謝です。本当に楽しい時間をすごすことができました。
またどこかで一緒に走れることを楽しみにしています。
では、また・・・
[ 2011/07/05 09:19 ] [ 編集 ]
書き込み有り難う御座います!
参加者の皆様、今まで有り難う御座いました。
  今後も同じ物をプレイした時は、
    御一緒に遊びましょ~ (車以外でもw)
  お気軽にPS3メールして下さいませw
  では、またねん (゚∀゚)ノシ ポポポ懐かしいw

p.s. take3 さんへ
  私の名前自体は、伏字無しで、全然OKですよw
  お気遣い有り難う御座います。
  (他の方は、個人毎に了解を取らないとダメだけど。)
  私の場合は、自分のBlogで、バレバレですからねw

  後、その他の件は、色々考えましたが、
  ”私から・・・” と言うのは少し違う感じがしますので、
  御遠慮させて頂きます。 (誠に申し訳ないです)
  Blogをお持ちなら、記事で募集されれば、
   興味のある方なら、集まると思いますよ。
  (レースしたいと思ってる方なら、
    検索して辿り着くだろうし、私ところみたいにw)
[ 2011/07/04 22:58 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/07/04 20:53 ] [ 編集 ]
お疲れ様でした
GT5でのオンラインレース、楽しませていただきました。
これもひとえに、saiさん、フレンドの皆さんのおかげです。
本当にありがとうございました。
また他のゲームでお会いしましょ~
ではノシ
[ 2011/07/04 18:32 ] [ 編集 ]
お疲れ様でした(*・ω・)*__))ペコ

思えばバスの中でSHIFTのイベントへの参加を書き込んだのがsaiさん部屋の始まりでした....

GTでは他のイベントにも出走していてあんまりsaiさんのとこで走れなかったのが心残りです
(´・ω・`)


忙しいのはどうしようもないですが、
また一緒に走りたいです^^
夏に北海道へ帰るのでその時ご一緒できたらなぁ..と思ってます

それではSHIFT・GT5共に管理人というお仕事お疲れ様でした


また走れる日を本当に、本当に待っています

7月4日 324R
[ 2011/07/04 16:33 ] [ 編集 ]
GT5部屋開催乙でした
自分はshift→GT5→?
まだ終わりというわけではないと思うので次ゲー期待してます(おんぶに抱っこですけどねw)
夏の糞暑い時期はPS3も労わってやらないとダメですね
参加されてた皆さんも体調に気をつけてください
それではまた機会があれば
[ 2011/07/03 23:58 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/07/03 23:43 ] [ 編集 ]
お疲れ様でした
気づけば約半年・・・初回から参加してきましたが、いつも楽しいレースでした。
後半の方はヘンなことばっか口走って練習妨害になってしまいましたがw
他のゲームでまた皆さんに会えればなぁと思っています。
主催のsaiさん、参加した皆さん、お疲れ様でした。
[ 2011/07/03 21:39 ] [ 編集 ]
二度目でスンマセン
実は…GT5でやりたい事が有りまして
でもなんか一歩を踏み出せずにいたんですが
皆さんのコメントを見て、やっぱまた皆さんと走りたいなぁ
って事で、公表するとします!
で、ほぼ放置のwプロスピ関連のブログをやってるんですけど
そこにアップするので、saiさんから皆さんに報告してもらって良いですか<(_ _;)>
[ 2011/07/03 18:58 ] [ 編集 ]
ありがとうございました(´;ω;`)
GT5では260psから参戦させていただいてました!

僕は野良部屋が苦手なので
毎週末のsaiさん部屋がとても楽しみでした(´∀`)

いつか終ることは分かっていながらも
ずっと皆さんと走っていられるような気がしました。
こんなにマナーのいい方々と集まってできるのも
これがきっと最後かと思います。

しかし
GT5のsaiさん部屋は終了ですが
saiさんがいなくなってしまうことでもないですし
また他ゲーでも皆さん、そしてsaiさんと
一緒に楽しめたらと思います(・∀・)

半年ちょいとお疲れ様でした。
そしていいレースをありがとうございました( ;∀;)

また機会がありましたらご一緒させてください(゚∀゚)

ではまたです( ´Д`)ノ
[ 2011/07/03 16:03 ] [ 編集 ]
楽しかったです
長い間お疲れ様でした。saiさんの部屋で走らせてもらった事は良い思い出です。最初から知ってればもっとご一緒に出来たのにと悔やまれますが、またいつの機会にご一緒しましょう!大変お疲れ様でした。
[ 2011/07/03 15:04 ] [ 編集 ]
ホントに有り難う御座いました
毎回、楽しませて頂きました
またgt5でも他のゲームでも、御一緒する機会があれば宜しくです(^-^)b
[ 2011/07/03 12:34 ] [ 編集 ]
おはようございますzzz
昨夜のGT5ラストレース!Saiさんフレンドの皆さん、お疲れ様&有難うございました!! 

ホントに半年間、楽しく遊んで頂き感謝しております!                         (なんだか、あっ(゜Д゜;)!・・という間に感じますがw)

これから色んなタイトルが発売されるかと思いますが、是非またご一緒しましょう!
(ブログのチェックはしっかりやっておきますんでねw)

GT5レース・イベントにおきまして、主催のSaiさんをはじめ多くのフレンドの皆さんへ、感謝の気持ちをこめまして。。。                                                                                                                                               長い間、ありがとう!!そして、またお会いしましょうっ! 
                                                 see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
[ 2011/07/03 11:05 ] [ 編集 ]
お疲れ様でした、そしてありがとう。
saiさん本当にお疲れ様でした。
今回はGT5でのはじめてのオンラインバトルでしたが、NFSSと同様に楽しく熱いレースをさせていただきました(後半は怪現象が多かったですがw)
これも全て部屋を立ててくれたsaiさん、そしてレースを熱くしてくれた皆さんのおかげですね。
本当にありがとうございました。
SHIFT2の日本版は発売されないようですが(泣)またGT5の走行会などでご一緒できればいいですね。
皆さん本当にお疲れ様でしたー!
[ 2011/07/03 08:20 ] [ 編集 ]
お疲れ様でした!
気がつけば、こんなに回数を重ねていたのですね!
ぽぽぽぽーんブームなど、非常に懐かしいですw
週末のsai部屋のレースはほぼ日常化していたので、
寂しい限りです(TT)また機会があったら一緒に走りましょう!
他のゲームでもよろしくお願いします。
この場をお借りして、皆さん長い間本当に有難うございました(_ _)
[ 2011/07/03 01:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Amazon.co.jp 【グランツーリスモ 6 予約】 

※左側↓【PlayStation 3】 グランツーリスモ 6 【初回限定版】
                  -15周年アニバーサリーボックス-
グランツーリスモ6 初回限定版 -15周年アニバーサリーボックス-      グランツーリスモ 6 【通常版】

※右側【PlayStation 3】 グランツーリスモ 6 【通常版】↑

PlayStation4 banner


