sai_blog_attention





05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

G25-まったりDRIVING

G25-コクピット仕様にて、まったりとPs3-車ゲームやってます。他のゲームもやるけどね。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

GT5 ウエアアイテム 一覧(H50/S60)

こんばんわ(゚∀゚)ノ

GT5の配信イベントにて、GET出来る「ウエア・アイテム」なのですが、
私も好きな物が出るまで、頑張って集めてみましたw
メットが気に入った物が出てきたのですが、
それに合う、スーツが全然、出なくてw
メットよりも、10回多めで、やっと出た感じで、ホクホクですw

ただ・・・ 気に入らないのが、
オンラインレース、1位で表示される自分の姿が・・・
アングル悪すぎだろw (任意で選ばせてクレ って感じw)

と、言う訳で、今着てるのがコレw
■参考画像・1
GT5-w04
 [クリックで、大きい画像出ます]    [サイズ、ガンマ、色関連は編集しております]
■参考画像・2
GT5-w03
 [クリックで、大きい画像出ます]    [サイズ、ガンマ、色関連は編集しております]
この9枚の画像の内、1枚を1位の時に表示させて欲しいなぁ・・・w
 (もし、出来れば、右上のガッツポーズにするんだけどwww)

以下の一覧画像は、私が集めた物で、ゲーム上全てのものではないw
これは、ほんの一部って感じw

私の集められた、ヘルメット50個、スーツ60個の 一覧表示です。
まだ、持ってない方への参考にでも・・・ こんなのがあるのか・・・みたいなw
希望の物が出るまで、頑張って下さいませ。

※画像が、縦長に大きいので、2分割してます。
※数字が1以外の物は、複数所有しています。
■ヘルメット(1)
GT5-w01a
 [クリックで、大きい画像出ます]    [サイズ、ガンマ、色関連は編集しております]
■ヘルメット(2)
GT5-w01b
 [クリックで、大きい画像出ます]    [サイズ、ガンマ、色関連は編集しております]

■スーツ(1)
GT5-w02a
 [クリックで、大きい画像出ます]    [サイズ、ガンマ、色関連は編集しております]
■スーツ(2)
GT5-w02b
 [クリックで、大きい画像出ます]    [サイズ、ガンマ、色関連は編集しております]

じゃ、またね。(゚∀゚)ノシ
書き込み有り難う御座います。
324R さん、お久し振りのこんばんわ!
  種類は、まだまだ、ありますよw
  (先程もこの一覧に無い、種類(柄)が出ましたしw)

  たしかに、外装パーツ変更は、良いですよね~
  GT5では、将来的にも アリエナイと思うし・・・
  今のプレミアム車でも、全パーツ無い物も多いしw
  (スタンダード車に至っては、GTウイングのセンスの無さに・・・w)
  付いたら、良いってもんじゃないんだよw ほんと残念w

  また、お時間合いましたら、一緒に走りましょ~
  (今週のラストバトルは頑張りますw)

  では、またね(゚∀゚)ノ
[ 2011/06/30 21:14 ] [ 編集 ]
お久しぶりです(*・ω・)*__))ペコ

ウェアとヘルメット良いですねー^^
こんだけ種類あると迷いそうです(o´∀`)


あと左下のポーズが不良にしか見えないですw


そして次のアプデは何しますかね~

個人的にはNFSシリーズの自分でエアロの形状変えられる機能が欲しいな~


まぁここで言っても無理ですよねw

今週のバトル頑張って下さいね~^^
[ 2011/06/30 20:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Amazon.co.jp 【グランツーリスモ 6 予約】 

※左側↓【PlayStation 3】 グランツーリスモ 6 【初回限定版】
                  -15周年アニバーサリーボックス-
グランツーリスモ6 初回限定版 -15周年アニバーサリーボックス-      グランツーリスモ 6 【通常版】

※右側【PlayStation 3】 グランツーリスモ 6 【通常版】↑

PlayStation4 banner


