sai_blog_attention





07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

G25-まったりDRIVING

G25-コクピット仕様にて、まったりとPs3-車ゲームやってます。他のゲームもやるけどね。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

GT5 小ネタ・・・w

こんばんわ(゚∀゚)ノ

GT5ネタなんですが、いまさら感アリアリな事もありますので、
 長ーい目で見て下さいませw

■RUF リアウイング
ps3-GT5-sne01
 [クリックで、大きい画像出ます]    [サイズ、ガンマ、色関連は編集しております]
スタンダード車は、一律、同じGTウイング(3種類)なんだけど、
 これ・・・ 取り付け位置に無理がないか?w

ダウンフォースが欲しくて、取り付ける場合もあるのに、
 見かけがここまで変わると・・・w

プレムアム車にある、見かけが、一緒(殆ど変わり無い)
 「GT-R34」見たいな感じにして欲しかったかも・・・

GT5の場合、
 「GTウイング=ダウンフォース値、上限UP&調整可能になる」仕様だから、
仕方ないんだけどねw
チューンSHOPで、 「ダウンフォース値チューン」 と  「外装パーツ=見かけのみ」 
 は、 分けて欲しかったな・・・w


■どんな、色だよ・・・w
ps3-GT5-sne02
 [クリックで、大きい画像出ます]    [サイズ、ガンマ、色関連は編集しております]
この間、フレンドさんと物々交換した時に、送られて来たのですが・・・w
正反対すぎて、ワロタw

ストック無い色だったんで、嬉しかったです!
 ありがとー! \(^o^)/


■ナントかならんかったのか・・・ (画像は、4マス埋める為のものw)
ps3-GT5-sne04
 [クリックで、大きい画像出ます]    [サイズ、ガンマ、色関連は編集しております]
この間、pp600の為に、2台目w の「FORD GT'06」買ったのですが、
新車購入時に色が選べるのだけど、単色(6色)が良かったので、
 適当に選んで購入~♪

で、後で色を変えたくて、塗り替えに行ったら・・・
「FORD GT」のライン(ドア下部)などが、表示されとるw
 結局、キャンセルして塗らなかったけど・・・w
単色にしたい場合は、新車時に選べる(6色)しか、ダメだんだね・・・
 (´・ω・`)シランカッタヨ


■あれ? いつのまに・・・
ps3-GT5-sne03
 [クリックで、大きい画像出ます]    [サイズ、ガンマ、色関連は編集しております]
RUF 車関連は、色変更出来なかったのに・・・
いつのまにか出来る様になってるしw
 (と、言っても、数ヶ月前の事なんだけどねw)

ちなみに、「購入時に、色の名前が無い色は、色、単体で貰えません」
 (車購入するだけで、色は付いてこない。)
なので、このRUF達は、塗り替えたら元には戻せないw

じゃ、またね。(゚∀゚)ノシ
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Amazon.co.jp 【グランツーリスモ 6 予約】 

※左側↓【PlayStation 3】 グランツーリスモ 6 【初回限定版】
                  -15周年アニバーサリーボックス-
グランツーリスモ6 初回限定版 -15周年アニバーサリーボックス-      グランツーリスモ 6 【通常版】

※右側【PlayStation 3】 グランツーリスモ 6 【通常版】↑

PlayStation4 banner


