sai_blog_attention





05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

G25-まったりDRIVING

G25-コクピット仕様にて、まったりとPs3-車ゲームやってます。他のゲームもやるけどね。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

GT5 ウエアアイテム 貰い放題w

こんばんわ(゚∀゚)ノシ

本日、GT5で、配信されたイベントレース
■「シビック・レース」
ps3-GT5-ev20110615a
 [クリックで、大きい画像出ます]    [サイズ、ガンマ、色関連は編集しております]
これが・・・ 超簡単で、ウマウマw
(前回の様な難しさでは無く、初心者向け)
誰でも、1周目後半~2周目前半には、1位になってると思うw
まあ、何でも良いのだけど、サクッと終わらせる為に、改造は必須だよw

※私の場合は、シビック(EK)RM'97 フルチューン 後、pp450以下へ
  タイヤ:レーシング・ソフト
   (↑ これで、1レース時間、5分前後w)
この為に新車導入しても、1レースで元、取れますw

車種:シビックなら改造もOK! タイヤも何でもOK!
規制的なのは、pp450だけ。
※ガレージ内に車がある場合は、pp450以下にしておかないと、
  レース選択時の出場可能車種一覧には、表示されませんw
  (pp450以上になっていたら、任意でガレージから選んで下さい。)

ディープフォレスト・レースウェイ (5周)
 Cr.33,990,000 : 【レーシング ヘルメット】

クラブマンステージ・ルート5 / 夜 (5周)
 Cr.34,500,000 : 【レーシング スーツ】

鈴鹿サーキット (3周)
 Cr.36,840,000 : 【レーシング ヘルメット】

東京・ルート246 / 逆走 (3周)
 Cr.36,270,000 : 【レーシング スーツ】

アイフェル(カート) (5周)
 Cr.37,140,000 : 【レーシング ヘルメット】


とりあえず、5レース終われば・・・ Cr.178,740,000 GET!
【レーシング ヘルメット】x3 、【レーシング スーツ】x2  GET!

なんだけど・・・ ウマウマな理由は、
このイベントは、何回でもチャレンジ出来るので、
 お金も、ウエアアイテムも貰い放題www
 なのですよw

ちょい、小遣い稼ぎには、良いよ・・・コレ (゚∀゚)b

じゃ、またね。(゚∀゚)ノシ
書き込み有り難う御座います。
ホリーク さん、こんばんわ。
  SPも噂されていますが、私的にはGET出来てないと思うしw
  もし、出ても”SP”と明記が無ければ、
  気が付かないかもだしw

  後、LV.40 になっても何も無いですよw
  もし、何かあれば、
  私も数ヶ月前からLV.40 なので、
  このウエアアイテム実装の時に貰えたハズだろうしw
  配信イベントで、数をこなして探すしかなさそうかな・・・

  では、またね。
[ 2011/06/30 21:22 ] [ 編集 ]
早くスペシャルウェアアイテム欲しいですねw (^^ ;) 
ときどきタイトルにでる、
ウェアアイテムの映像で見たのですが、
S・ベッテルのヘルメットやNASCR?のヘルメットなどが出てきました。
なかなかでてきませんけど、ぜひ欲しい一品ですねw
たぶん、スペシャルウェアアイテムだと思うんですけどね・・・w
もうすぐで、Lv.40になるのですが、
もしかして、40レベになったら、スペシャルウェアプレゼントかな・・・?
とっても楽しみです
[ 2011/06/30 16:37 ] [ 編集 ]
書き込み有り難う御座います。
ホリーク さん、こんばんわ。
  私も配信されている、ウエアアイテム貰えるレース(3カテゴリ)は、
   全て、金&1位で、アイテムGETしてますよ。
  初めは、これしか貰えなかったからね・・・(仕方なく)
  今は、シビックレースあるので、簡単だけどw

>GTモードに入った時?
  基本、「ログインなんとか・・・」で、
  プレゼントがあるのが、1日1回(24時間)
  これは、深夜0時に変わります。
  それで、貰えるのは、カラーとギャラリ?だったかな・・・
  他には、貰えるのは「誕生日に車」だけだったような。
  
  私は、ログイン・プレゼントでは、ウエアアイテム貰ってないので、
   ナントも・・・判りませんです。

  それでは失礼します。
[ 2011/06/22 21:26 ] [ 編集 ]
ご返事ありがとうございます
そうだったんですね!
ありがとうございます。
ちなみに、シビック・レースと
ドリフトトライアル全て金と1位で
ウェアアイテムGETしました!
ドリフトが、けっこうギリセフなものも
ありましたw
あと、GTモードに入ったときに、
ウェアアイテムがもらえるということ
なのですが、自分はもらえません。
なぜでしょうか?
ご回答お願いします。
[ 2011/06/22 16:37 ] [ 編集 ]
書き込み有り難う御座います。
ホリーク さん、始めましてのこんばんわ。
  配信されている(記事にしている)、
  「シビック・レース」では、1位で、何回も貰えますよ。
  もう、数十回やっていますが、やる度に貰っています。(昨晩も)

  「シビック・レース」のTOPメニュー(記事にある画像・参照)の所で、
  ”賞品アイコン”を押せば、
   ※「条件クリアのたびに獲得可能」 と書いてあります。
  1度きりのアイテムでしたら、
   ※「一度のみ獲得可能」 と書いてあります。

  たぶん、1位では無かったのでは? と思います。
  頑張って、1位を取って下さいね。

  それでは失礼します。
[ 2011/06/21 18:36 ] [ 編集 ]
シービック・レースについて
たしか、1回しかもらえなかったんですが・・・。ぼくだけですか?
[ 2011/06/21 17:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Amazon.co.jp 【グランツーリスモ 6 予約】 

※左側↓【PlayStation 3】 グランツーリスモ 6 【初回限定版】
                  -15周年アニバーサリーボックス-
グランツーリスモ6 初回限定版 -15周年アニバーサリーボックス-      グランツーリスモ 6 【通常版】

※右側【PlayStation 3】 グランツーリスモ 6 【通常版】↑

PlayStation4 banner


