sai_blog_attention





10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

G25-まったりDRIVING

G25-コクピット仕様にて、まったりとPs3-車ゲームやってます。他のゲームもやるけどね。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

GT5 アップデート 1.10

こんばんわ(゚∀゚)ノ

【追記】 [2011.6.9-00:00] 記事最下部に追加文アリ!
■今日のイベント(ちょい、やってみたw エリーゼ編)
GT5_v110-2
 [クリックで、大きい画像出ます]    [公式素材からサイズ変更しています。]
(画像は、1レースで全て貰えました。)
賞金&経験値、うま過ぎだろwww
1位の商品:画像上側(ヘルメット&ツナギ) 
クリアの商品:画像下側(ヘルメット&ツナギ) 
(文面が、同じだから、どっちか判りませんw)

・(フィアット500のトライアルマウンテン) 1位で、
  「プレゼントカーチケットLv.21 クラス」でした。
  ヘルメットx2、ウエアx2

・(インプのラグナセカ) 1位で、
  「プレゼントカーチケットLv.23 クラス」でした。
  ヘルメットx2、ウエアx2

一回しか出来ないから、もう \(^o^)/

私の部屋で、レースされてる方で、
常に上位群の方なら、数回で1位取れますよw
お暇な時にGETして下さいませw
(ちなみに、フィアット4回目、エリーゼ1回目、インプ2回目で、
 1位取れた位、簡単w)
  ↑【追記、ここまで】↑


今日は、E3の記事を予定してたのですが、
GT5のアップデートがあったので、予定変更w

と、言う事で・・・

 「グランツーリスモ5」 アップデート 1.10
※PS3本体の(システムソフトウェアをバージョン3.65)に
  更新してからご利用して下さい。

■壁紙(1920x1080)
GT5_v110
 [クリックで、大きい画像出ます]    [公式素材からサイズ変更しています。]

【主要な機能追加、変更点】
・ウェアアイテム
  レーシングヘルメット、レーシングスーツから構成されるウェアアイテム導入
  Aスペ、Bスペ、のマイドライバーに着用させる事が出来ます。
  ウェアイテムには、沢山のバリエーションがあり、
  GTモード開始時に数セットがプレゼントされる他、
  オンラインイベントで勝利した場合などに手に入れることが出来ます。
  プロフィールフォトにも設定可能。
(ゲームトップ画面->[マニュアル]->[GTモード]の「ウェアイテム」)

・配信イベントの特別キャンペーン
  期間限定で全てのイベント報酬を3倍(賞金&経験値)にUP!
  ホットカーディーラーに登場する車種を
  全て新車状態(走行距離0km) かつ 半額で販売!

・配信イベントへの賞品導入
  成績に応じてウェアアイテムやクルマなどの賞品が、
  プレゼントされる配信イベントが登場します。

  イベントによって賞品の内容や獲得条件は異なりますので、
  [GTライフ]->[配信イベント]内の各イベント詳細をご確認。

・セッティング画面でのパーツ購入
  セッティング画面で、未購入のパーツにカートアイコンが表示され、
  その場で購入出来る様になります。
  購入したパーツはすぐに装着状態になります。
(ゲームトップ画面->[マニュアル]->[GTライフ]の「セッティング」)

・敵車のAIアルゴリズムの改良
  敵車AIの探索範囲拡張と思考アルゴリズムの改良しました。

・チャンピオンシップレースの中断と再開
  [GTライフ]内Aスペック / Bスペックイベントのチャンピオンシップレースに、
   おいて、個別のレースが終了した時点で表示されるクイックメニューに、
   中断ボタンが追加されました。
  中断ボタンを押すと、その時点までの戦績をセーブしてイベントが中断され、
   ゲームが一度終了となります。
  次回ゲーム起動時に続きからチャンピオンシップレースを再開できます。

・楽曲の追加
  エンディングムービー(ショートバージョン)再生後に、
  ボーナス楽曲として「Day To Live / daiki kasho」が追加


【その他の変更点】
・Bスペックの耐久レースで休憩中のドライバーの体力が、
  確認できるようになりました。

・ガレージで[乗り換え順]でのソートができるようになりました。

・[セッティング]の[ウェイト調整]で、
  バラスト位置を変更した際の前後重量バランスを表示するようにしました。

・プロフィール画面にAスペックドライバーが表示されるようになりました。

・Bスペックのピットメニューで、
  ピット作業が指示できる時間を
  「カウントダウンの“0”まで」から「車両が停止するまで」としました。

・ミュージックアルバムのソート順を改善しました。

・コースメーカーで作成したコースを
  アーケードモードやGTモードのコースアルバムから選んだ時に、
  最大16台でシングルレースができるようになりました。
  (アップデート前に作成したコースやダートなど一部を除く)

・3D対応テレビを接続していない場合でも3D写真が撮影できるようになりました

・3D写真のXMB(クロスメディアバー)上[フォト]へのエクスポートに対応しました


【不具合の修正】
・セッティングメニューのトランスミッションで指定した、
  最高速度が実際の最高速度と大きく異なってしまう不具合を改善しました。
  チューニングパーツのトランスミッション装着車、および、
  レーシングカーのほとんどすべてに影響します。
  1.07以前にフルカスタマイズトランスミッションを装着して、
  各シフトポジションのギア比を手動で調整した車は影響を受けません。

・オンラインログインボーナスの増減数に関する不具合を修正しました。

・Bスペックで自車と敵車がピットロード内で、
  ブレーキタイミングを間違うことがあった不具合を修正しました。

・クイックメニューでのセッティング変更により、
  レース中の効果音が鳴らなくなる場合があった不具合を修正しました。

・中古車ディーラーでクルマを買った時に、
  オイルの汚れ具合が走行距離に対応していなかった不具合を修正しました。

・1.06パッチ以降において一部ドライバーの
  ウェアの色が変わってしまっていた不具合を修正しました。

・[GTライフ]内のチャンピオンシップ2戦目以降において、
  敵車がレースを終えた際に装着している、
  タイヤを次のレースでも引き継いでしまう不具合を修正しました。

・リモートレース中にメニューBGMでなくレースBGMが、
  再生されるように修正しました。

・オンラインのラウンジにて、
  ガレージの上限台数に近い数のクルマを所持している状態で、
  ガレージを開くとフリーズしてしまう場合があった不具合を修正しました。

【バージョン確認方法】
  バージョン情報の確認の為には、
  ゲーム起動後のトップ画面下部にあるボタンから、
  [マニュアル]を開き、目次の左上に表示される数字をご参照ください。

「Ver. 1.10」から始まる数字になっていれば最新版です。


ん~  私的な感想なんだけど・・・
ウェアアイテムは、特に必要ないんだけどw
Bスペでも、キャラ代えるから色が違っててもワカランw(アンマリ見てないw)
まあ、気になる方が多いから、アップに入ってるんだろうけどね。
それより、
BスペのキャラLV40(400戦以上)してるキャラのステータスが下がって行くのを
なんとかして欲しい・・・ 使えなくなるだろ・・・w
まさか、またLV1から作り直せ?って事なのw
(一人消しちゃったけどw)

>セッティング画面でのパーツ購入
人によっては、便利だろうけどね・・・
私的には、もうやる車ないだろうし、それ程嬉しくないw
チューンしたい車は、殆どしてるから。
SHOPに持って行く車の全パーツ(最高クラス)とタイヤを一気買うw
(オンでは、HOSTなので、買い忘れがあったら困るしw)
後、所有台数がハンパないので、車単位でチューンLVに差があると、
後で確認するのに、時間が掛かるからね。
(フルチューン状態は、100台以上は行ってないと思うけど、それに近い位w)


実際使用したら、めちゃくちゃ便利でしたw
(ただ、車の今現在の状態から考えてレギュレーション違反になる箇所は、
 カーソル移動出来ないので、一旦、パワーリミッターで極端に下げれば、
 どのパーツも選択出来る様になります。
 タイヤは、レギュまで選択&購入出来ます。)

後、「期間限定で、全てのイベント報酬3倍」は良いかもね
車半額も・・・イランw (もう、殆ど買ったしwww)

っか、全て良いUPなんだけど・・・私的は・・・w
このアップも3月頃なら、「神UP」w などと、
 騒ぐLVなのに・・・残念。

じゃ、またね。(゚∀゚)ノシ
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Amazon.co.jp 【グランツーリスモ 6 予約】 

※左側↓【PlayStation 3】 グランツーリスモ 6 【初回限定版】
                  -15周年アニバーサリーボックス-
グランツーリスモ6 初回限定版 -15周年アニバーサリーボックス-      グランツーリスモ 6 【通常版】

※右側【PlayStation 3】 グランツーリスモ 6 【通常版】↑

PlayStation4 banner


