sai_blog_attention





07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

G25-まったりDRIVING

G25-コクピット仕様にて、まったりとPs3-車ゲームやってます。他のゲームもやるけどね。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Ps3 MHP3HD ver. 発売日決定!

こんばんわ(゚∀゚)ノ

本日、Ps3 「モンスターハンターポータブル 3rd HD Ver.」の
 発売日が発表されました。 (価格もねw)
MHP3HDver-Extended edition_001
 [クリックで、大きい画像出ます]    [サイズ、ガンマ、色関連は編集しております]

カプコンの通販サイト「e-capcom (イーカプコン)」でも、
予約が開始され、e-capcom予約限定の物も・・・
またwww 予約限定物www
(予約限定物には、バイオ とか MH3-wii など色々とお世話にナリマシタw)
MHP3HDver-Extended edition_002
 [クリックで、大きい画像出ます]    [サイズ、ガンマ、色関連は編集しております]
・通常版:定価:4,800円
  e-capcom価格:4,320円 (2011.6.2 現在)
  Amazon価格:4,079円 (2011.6.2 現在)
   ※記事下部にAmazonリンクありますw

・e-capcom予約限定版の 「Extended edition」 は、
  7,800円 (Bluetooth ネックバンド型ヘッドセット付き)

イーカプコン (カプコンオフィシャルショップ)
http://www.e-capcom.com/ec/cmShopTopPage.html ← クリック

単体発売:「Bluetooth ネックバンド型ヘッドセット - MHP3HD ver. 」 も
 6,800円 にて発売されます。
MHP3HDver-Extended edition_003
 [クリックで、大きい画像出ます]    [サイズ、ガンマ、色関連は編集しております]
(全指向性マイク を 本体内に内蔵)
「Bluetooth」と言うだけで・・・なのに、両耳タイプとか・・・使えんw
※Ps3 は、ゲーム音と音声会話を混ぜる事が出来ない為。
仮に混ぜられたとしても、個別に音声ボリュームないと、使い物にならないし。

ちょい、話それるけどw ボイチャした事無い方へ
 私的な感覚なんですけど、音声品質的な(ノイズの無さも検討して)
  優先順位 (※無線=Bluetooth)
skype有線>>家庭の固定電話>>携帯電話>>ps3有線>>skype無線>>ps3無線
※skype有線でも、パソコンのスペック、パソコンの無線化、回線状況、
  ヘッドセットの性能 などで、多少順位が入れ替わります。
  (skype有線でも、携帯電話以下って事も十分有り得ます)

話、戻ってw
ん~  これってお安いかもですよね?w
考え方にもよりますが・・・
「Extended edition」買えば、ソフト代金は、1,000円程w
その代わり、ヘッドセットを6,800円で買う事になるけどwww
(実際、6,800円出せば、他にもっと良い物が沢山あるし、意味なしw)

まあ、ヘッドセット要らなくても通常版で、4,000円程だしお安いですw

だ・け・ど!
 もう・・・ 飽きた感アリアリだし・・・ どうするかなぁ・・・
でも、綺麗な画面と、Ps3コントローラーでプレイ出来る利点を考えれば、
やっぱ買いかな・・・ って感じw

ただ、MHP3HD ver. の仕様的に(PSPとのセーブデーター互換)
新たに・・・ って事は、なんらありえないw
何かしらあるなら、PSPもに追加しないとダメなんだけど、
PSP は UMD なので、基本無理w (UMD内にあるデーターのみ)

もう、600時間も越えているので、
1からプレイするのも・・・アリエンw (所有、武器防具、アイテム的にね)
だから、買っても、HD画像を味わうだけになりそうな・・・予感w

Ps3 で、オリジナルを出して欲しいわw (移植とか イラネw)

最後に、Amazonリンクをw


じゃ、またね。(゚∀゚)ノシ
書き込み有り難う御座います。
レオン さん、こんばんわ。
  そうですね~
  PSNも復旧しましたので、そろそろと考えておりましたw
  金曜日の晩か土曜日の晩・・・(まだ未定だけどw)
  またBlogにて、時間など書きますね。
  ただ、変な間(約一ヶ月程w)が空いたので、
   参加者の方々が・・・極端に減ったかもです。
  程々に人数が集まるのかなぁ・・・って感じw
  (同じ走るなら沢山の方が面白いですからねw)
  また、お会いした時は宜しく御願いしまする。

じゃ、またねん(・ω・)ノシ
[ 2011/06/03 01:09 ] [ 編集 ]
⊃`ノ八"`ノ八,,,((φ( ̄Д ̄)ノ
モンハン。。多分買うでしょうねw私も・・HD画像で3Dってだけでw
しかしヘッドセットは無しですね~言われる様に使えなさそうで。。
今はGTのリハビリを勤しんでおりますので、再来月発売ですとちょうど良いですね!
GT部屋立てを期待しつつ野良仕事でもしております(*^。^*)
ではでは、その時はヨロシクです~!
[ 2011/06/02 22:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Amazon.co.jp 【グランツーリスモ 6 予約】 

※左側↓【PlayStation 3】 グランツーリスモ 6 【初回限定版】
                  -15周年アニバーサリーボックス-
グランツーリスモ6 初回限定版 -15周年アニバーサリーボックス-      グランツーリスモ 6 【通常版】

※右側【PlayStation 3】 グランツーリスモ 6 【通常版】↑

PlayStation4 banner


