sai_blog_attention





07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

G25-まったりDRIVING

G25-コクピット仕様にて、まったりとPs3-車ゲームやってます。他のゲームもやるけどね。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

GT5 5画面コクピ完成 by かずくんさん

こんにちは(゚∀゚)ノ

今週の月曜日にかずくんさんのHPにて、発見しw
メール送り、転載の了解が取れましたので、この記事にしました。

※「かずくんさんのHP」には、このBlogの右下側にあるリンク集から行けます。

過去記事分ページは:
「ひとりごと置き場」→ 2011. 5.23(月)「GT5向けコクピ完成!(長文)」

記事中位に、「ニコニコ動画」へのリンクがあるので見て下さいね。
5画面効果が、はっきりと判る動画になっています。
 (3画面では味わえない視野範囲)

■かずくんさんのHPから画像だけ、直リンク
Blog-ps3-2011p5014
 [クリックで、大きい画像出ます]    [サイズ、ガンマ、色関連は編集しております]

かずくんさんとは、メールなどでいつもコクピ関連の事で相談や小ネタなどw
いつも色々とお世話になっている方なのです。
今回「GT5コクピ 5画面化」(27インチモニターx5台仕様が完成された様で、
拝見させて頂きましたが・・・ 凄い! 凄すぎる!

さすがに、ここまでやると、凡人には真似の出来ないLVに達してますね。
(私は凡人ではないからw、やろうと思えば可能なのですが・・・w
ペリカ が無いので・・・後はチンチロリンで・・・(班長イカサマ・・・w) ←オィwww

まあ、真面目に貯金しますw お金が溜まればチャレンジしてみたいですね~

後、モニターの事だけじゃなく、
モニター台(自作)、電源関連の統一など、PS3ラックなど、
やっぱり自作派なんですねw 今回のも綺麗な出来で素晴らしいですよ。
自作=オーダーメイドなんだし、ぴったりに収まりますからね。
 本当に脱帽w

最後になりましたが、かずくんさん、ご苦労さまでしたした!
また、何かありましたら、お気兼ね無くメール入れて下さいね。
 (私はチョトした事でも、メール入れさせて頂きますので・・・w スミマセン)

じゃ、またね。(゚∀゚)ノシ
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Amazon.co.jp 【グランツーリスモ 6 予約】 

※左側↓【PlayStation 3】 グランツーリスモ 6 【初回限定版】
                  -15周年アニバーサリーボックス-
グランツーリスモ6 初回限定版 -15周年アニバーサリーボックス-      グランツーリスモ 6 【通常版】

※右側【PlayStation 3】 グランツーリスモ 6 【通常版】↑

PlayStation4 banner


