sai_blog_attention





05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

G25-まったりDRIVING

G25-コクピット仕様にて、まったりとPs3-車ゲームやってます。他のゲームもやるけどね。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

NfSS2 海外版購入時の注意?!

こんばんわ(゚∀゚)ノ

最近は、PS3もオフ専なので・・・イマイチ盛り上がりに欠ける毎日w
もっぱら、PSP専な毎日なのですが・・・w
 (PSPも多少飽きてきたw 今週は炭鉱夫ばっかりだしw)

ここいらで、Newソフトでもあれば、
 オフ専でも、十分に盛り上がれるんだけどな・・・

現在発売されているソフトの中で、気になるのは・・・
海外版:NfSS2 UNLEASHED なんだけど。

 【記事下部に 2つの動画アリ、必見!】

ただ、海外版と言う事で、問題も無い事は無い・・・
それは、”DLC” の事。
NfSS1 の時もあったのですが、”DLC” には、
車だけじゃなく、コースもあったりする。
なので、”DLC” 購入してる方の部屋(HOST)には、
”DLC” 購入して無い方は「入室出来ない状態になる。
※HOSTが”DLC” 購入で得られるコースまたは車を限定しなければ例外もアリ
と、言う事なので、”DLC” 購入は必須となる訳ですよ。

日本語版なら、何も気にせずに、”DLC” 購入すれば良いのですが、
海外版では、”DLC” 購入するのに、
そのソフト・バージョンの国アカウントで無いと”DLC” 購入出来ません。
例:北米版なら、北米アカウントにて。
例:日本版なら、日本アカウントにて。
例:香港版なら、香港アカウントにて。


”DLC” 購入&インスト後は、日本アカウントで、ゲームはプレイ出来ます。

海外アカウントでは、日本のクレジットカードが使えないので、
”PlayStation Network Card”なるものを購入し、
国別のアカウントにチャージすれば良いのだけど・・・

”PlayStation Network Card”の種類
日本アカウント: (YEN / for Japanese network only)
北米アカウント: (US / for US network only)
欧州アカウント: (UK / for UK network only)
香港アカウント: (HKD / for Hong Kong network only)

みたいに対応国のみ、使用可能となります。
(他国の”PlayStation Network Card”は通販サイトで購入出来ますが、
 色々と怪しい所もあるので、マジ自己責任で。)
 (使用期限切れなどを売ってた事例アリ)

※海外アカウント所有は、規約違反になると思いますので、
  大きな声では言わない様に、御願いします。
  (架空の住所だったりする事が・・・w)


今現在、日本のアマゾン(amazon.co.jp)にて、
海外版の「Shift 2 Unleashed: Need for Speed (輸入版)」が、
購入出来るのですが、注意事項を必ず見て下さいね。

(Amazon) Shift 2 Unleashed: Need for Speed (輸入版)


   ↓注意事項↓
「(輸入版) と記載されている商品について、
北米版、アジア版などの地域を選択することはできません。」


 なんだよコレw (゚Д゚;)
と、言う事で・・・ どっちが到着するかは運w

こんなのも売ってるw
「Shift 2 Unleashed Limited Edition(PS3 輸入版 北米)」

ただし、Amazon.co.jp販売では無いので御注意を。
 【Limited Edition】 とは、3台の限定車?
・日産 シルビア S15 スペックR エアロ
・アルファロメオ ジュリエッタ QV
・ランボルギーニ ムルシエラゴ LP640
(初めからアンロックされているだけかな・・・? ワカリマセンw)

と、言う事でw
・海外の”PlayStation Network Card”を購入出来ない方(色んな意味で)
 は、日本語版出るまで(出るかどうかは判らないけどw)待ちましょ・・・w

・「海外アカウント持っているけど、1つだけ」と言う方は、
 必ずその持っている、海外アカウントバージョンのソフトを購入しましょ~

・海外版ソフトのDLC購入経験がある方は、御自由にw

海外版ソフトにて、DLC購入出来なかったら、
 最悪の場合、オンラインに参加出来ません(限定で例外もアリ)
そんな方は、日本語版を再購入しないと、ダメになりますので、
 海外版購入は、自己責任でw

まあ、何故こんな事をダラダラ書いているのかと言いますと。
 (海外版購入の初心者向けでもあるけどw)

問題は、これだよ! (動画、2つ見てね)

■ NfSS2 UNLEASHED [LEGENDS Pack] Trailer・限定公開

               大きい画面(解像度)で見たい方は・・・↑↑↑ここクリック
「ROUEN SHORT 1952」 走りてぇ!!! d(゚∀゚)b


■ NfSS2 UNLEASHED [SPEEDHUNTERS Pack] Trailer・限定公開

               大きい画面(解像度)で見たい方は・・・↑↑↑ここクリック
ドラッグレースもチョイやってみたいw

海外版発売後、早々に DLC(有料、各1,000円位)が、
 発売されてるんだよね。

はっきり言って、”DLC”は絶対(100%)購入しますw
追加コースも車もキャリアモードの追加も言う事無しw
 (今後、出るかは判りませんがw)

もし、オンラインで部屋立てする時があれば、
私の場合は、全て購入しますので、
購入されない方は「参加出来ない可能性もある」って事ね

早くプレイしたい気持ちは判りますが、
海外版購入には、それなりの知識が必要になりますので、
 良く考えて購入するようにw
(日本語版出たら、海外版売って、日本語版買い直すって方は別w)

まあ、そんな感じw (PSN復旧しなければ意味無いけどw)

じゃ、またね。(゚∀゚)ノシ
書き込みありがとー!
D1GP@S15 さん、お久し振りのこんばんわ。
  お返事遅くなりスミマセン  ちと客人がw (゚∀゚;)
  SHIFT2、良いですね~  
  PSNの復旧がここまで掛かるとは・・・ほんと・・・
  初めから1ヶ月掛かる(予定日に)してくれれば・・・
  海外版SHIFT2を買ったかもw (1ヶ月も暇だしねw)

  特典の車は、0$=タダ? で購入出来ると・・・
  初めはお金も無いだろうし、良いオマケだな。
   (後半は、お金溜まり放題だろうけどw)
  ヘルメット視点も評判良いみたいですね~
  海外版・・・ どうしよw 買うか悩むwww
  でも! E3で発表と言う期待を・・・
  E3で発表が無ければ、もう諦めますw

  次回作?って、 もしかして・・・
  「Need for Speed The Run」の事かな?
   (違ったらスミマセン、スルーしてねw)
  The Run なら、2011年11月15日発売予定
  これは、キャノンボールぽぃ内容なので、別扱いだよ。
   (ホット・パースートみたいな感じ)
  Need for Speed シリーズは、多く色々あるけど・・・
  「SHIFTシリーズ」しか・・・みたいな感じかな(私はw)

  次回作(SHIFT3)なるものが、発売されるかは、
  いかに今作が売れるかが問題だし・・・
  中々メーカーも難しいのかも。
  海外版もつい最近まで、普通に買っても、
  初回限定版の「Limited Edition」が、届いてたみたいなので、
  今作は、ビックリする程は売れてないのかも・・・
  それで、日本語版だしても・・・ って感じなのかな・・・ (´・ω・`)

じゃ、またねん(・ω・)ノシ
[ 2011/05/23 01:19 ] [ 編集 ]
お久しぶりです( ´ ▽ ` )ノ
最近はゲームやる時間もあんまないのですし、SHIFT 2をやってるのでPSNがダメでもあんま退屈してないですw
特典の3台は0$で何台でも買えます
ヘルメット視点は楽しいですし、全車ワークスチューン出来るのもあって、前作よりいい感じです
SHIFT 2は日本語版は出ないと思いますよ
もうNFSの次回作も公式で出てますし(もちろんストリートレースみたいな感じで)
SHIFTとSHIFT 2を制作したチームも、EAから契約解除(?)でSHIFTの続編も、もうないかも…
[ 2011/05/22 09:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Amazon.co.jp 【グランツーリスモ 6 予約】 

※左側↓【PlayStation 3】 グランツーリスモ 6 【初回限定版】
                  -15周年アニバーサリーボックス-
グランツーリスモ6 初回限定版 -15周年アニバーサリーボックス-      グランツーリスモ 6 【通常版】

※右側【PlayStation 3】 グランツーリスモ 6 【通常版】↑

PlayStation4 banner


