sai_blog_attention





05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

G25-まったりDRIVING

G25-コクピット仕様にて、まったりとPs3-車ゲームやってます。他のゲームもやるけどね。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

システムソフトウェア ver.3.61 アップデート開始

こんにちわ(゚∀゚)ノ

本日、15日(日曜日) [私は 14:00頃 確認]

 「“PlayStation 3”システムソフトウェアver.3.61 アップデート」

始まりましたよー!!!
※詳しくは、記事の右側にあるバナーリンク → 「メンテナンス・障害情報」文字クリック

■確認時の画像
PSN-ver361
 [クリックで、大きい画像出ます]    [サイズ、ガンマ、色関連は編集しております]

ただ・・・ ソフトウェアのDL&インストだけで、
PSN自体は、復旧しておりませんので、ご注意を!
 (パスワード変更なども、まだ出来ませんw)


再開時には、とんでもない混雑が予想されますので、
 事前に「ver.3.61」のDL&インストをして待機する様にw

過去、色々なオンで混雑には、レスポンスが悪くなり通信エラーなども、
発生し、パスワード変更なども失敗する可能性があるからです。

余裕を持ってパスワード変更出来る様に、事前の準備は完璧に!
(後で泣いても笑われるだけだぞw)

PSN復旧まで、もうちょいの我慢ですので・・・w

じゃ、またね。(゚∀゚)ノシ
書き込み有り難う御座います。
皆さん、お久し振りです~w
レオン さん、こんばんわ。
  ほんと、そうですよね~
  安心して遊べるようにして欲しいですw
  GT5は、私も全然w走行してませんが、
   復旧してから、走る予定ですw
  (オンで無いとセッティング出来ないからね・・・w)

ビル さん、こんばんわ。
  皆さん、走れてない(オンで) から、
   復旧が待ち遠しいですよね~
  でも、そろそろぽぃので、
  もう少しの辛抱かと・・・w

皆さん、復旧したらまた、オンで会いましょ~
その時は、よろしくねw
じゃ、またねん(・ω・)ノシ
[ 2011/05/16 22:16 ] [ 編集 ]
その時は
皆さんお久しぶりです。長いことGT5のオンラインやって無いんで早くやりたいですね。その時はよろしくお願いします。
[ 2011/05/16 19:15 ] [ 編集 ]
お久しぶりです! (゜∀゜ )
いよいよ!ていうか、やっと復旧ですね。。時間が掛かったぶん安心して利用出来るシステムになっていて欲しいです・・大丈夫かな~w(´Д`;)
久しぶりにGTが走れます!皆さんとのプレイを楽しみにしておりますよ!!
その際はヨロシクです~(・∀・)

[ 2011/05/16 11:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Amazon.co.jp 【グランツーリスモ 6 予約】 

※左側↓【PlayStation 3】 グランツーリスモ 6 【初回限定版】
                  -15周年アニバーサリーボックス-
グランツーリスモ6 初回限定版 -15周年アニバーサリーボックス-      グランツーリスモ 6 【通常版】

※右側【PlayStation 3】 グランツーリスモ 6 【通常版】↑

PlayStation4 banner


