sai_blog_attention





04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

G25-まったりDRIVING

G25-コクピット仕様にて、まったりとPs3-車ゲームやってます。他のゲームもやるけどね。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

PSN 復旧は来週を予定・・・

こんばんわ(´・ω・`)ノ

明日から、GW突入される方も多いと思いますが、
 オンが出来ない以上、レースも・・・って感じですね (´・ω・`)

 PSN(PlayStation Network) の 復旧は来週を予定しているそうですが、

「ネットワークが堅牢なものになったと、
  確信できるまでは復旧させることはありません」

と、発言されてますので、来週復旧もどうなんだろうね・・・
まあ、この際だし、色々と頑張って下さいませ。

ただ、
この数日~数週間程度で、”堅牢な”ものが出来るとは思えない・・・
それ位で出来る事なら、もっと早くに出来ただろ・・・って思うからね。
今回のハッキングされた所の修正+α 程度だと。

オンラインが出来ないのは、仕方ない・・諦めますw
問題は、カード関連の事だよ・・・ もうすでに海外の方が、
PSNユーザーのクレジットカード不正利用されたの声が届いてるらしいw
カードの場合は、取引履歴があるから、「オレオレ詐欺」的なのは不可w
 (調べれば判ることだしねw)

カードお持ちの皆様も、各利用年数的に考えて、
「そんな事は滅多にと言うか・・・生きててほぼアリエンだろ」なんて、
思ってるハズw (私も思ってたしw)

だけど去年、身内が海外で スキミング被害に遭い、
凄い請求が来て大騒ぎになった事があったので、今回は、チト心配w
(調べたら、犯人は海外のリゾートで豪~遊~してたぽぃwww)
  ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!

まあ、日本だし安心だろうけど・・・w
 変な請求書来ないのを祈ってますw

じゃ、またね。(´・ω・`)ノシ
書き込み有り難う御座います。
迅帝R さん、こんにちわ。
  お! SHIFT2買っちゃったかw
  車の挙動の方は、SHIFT1から進化してました?w
  (前回の様な・・・路面との設置感など、
   あまり良い噂を聞かないのだけどw)
  発売されて、1ヶ月は経つので、そろそろ日本語版の情報も・・・
   あれば、いいのだけど(´・ω・`)
  PlayStation Network が今の状態では・・・
  (SHIFTの売りの一つの[AUTOLOG]やDLC関連が全滅だしw)

  私は、日本語版出たら買うと思いますよ。
   (また、2本買うのもあれだしw)
  SHIFT1の時も日本版発売後でないと、人が集まらなかったからね。
  それまでは、GT5で遊ぶ予定です。
   (もうちょいやりたい事もあるしw)
  また、お時間合えば遊びましょ~
  GT5の部屋にもきてね~w

take3 さん、こんにちわ。
  新PS3購入オメーです。
  ゲームデーターのコピーは、
  オン&オフの区別無く、オフラインのコピーでOKですよ。
  後、オンラインの情報や、トロフィーなどは、
  オンラインアカウント情報ですので、各個人での保存は出来ません。

  ただ、新PS3で今までとまったく同じ環境でプレイしたいのなら、
  ゲームデーター・コピーでは、無理だと思います(本体IDが違うから)
  その場合は、
  新PS3⇔旧PS3間での、「データ転送ユーティリティー」を使用して下さい。
http://manuals.playstation.net/document/jp/ps3/current/settings/transferutility.html

  ※PlayStation Network接続しないとダメな事がある場合は、
    現在出来ませんが・・・ 復旧までしばしお待ちをw

じゃ、またねん(゚∀゚)ノシ
[ 2011/04/30 16:37 ] [ 編集 ]
結局近場の店舗で新品PS3購入しました
データーのコピーですが
GT5はサインインしてる時のデーターはサインインしてる時じゃないとコピーできないみたいッス(ーー;)
GT5もしばらくはオアズケです
[ 2011/04/30 14:44 ] [ 編集 ]
どうしようもないですからねf^^;
インできないといろいろと不便ですね(-_-#)まさかこんなに長引くとは…(-.-)
あ、そうそう私事ですけど何日か前にシフト2始めましたよ(⌒~⌒)挙動はグランツーリスモがやはりリアル?というか個人的にはよりリアルの物に近い正確さがありますかねf^^
シフトは空気感とか臨場感重視している気がします。勿論、肝心の挙動がデタラメなんかではないです。あくまでもグランツーリスモとで自分が比べた感想ですのでスイマセンっV(^^)コースもかなり魅力的な物が多いような感じですし日本の代表的なサーキットもちゃんと今回はあります(*^^*)相変わらずのセッティング項目の多さですが(汗)、前回よりも幾分簡素化されていて、考えやすい方向にはなったかなと思われます。え~、以上勝手ながら報告書提出させて頂きましたっ(^w^☆)
でわでわ~!~θ(^0^ )
[ 2011/04/30 12:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Amazon.co.jp 【グランツーリスモ 6 予約】 

※左側↓【PlayStation 3】 グランツーリスモ 6 【初回限定版】
                  -15周年アニバーサリーボックス-
グランツーリスモ6 初回限定版 -15周年アニバーサリーボックス-      グランツーリスモ 6 【通常版】

※右側【PlayStation 3】 グランツーリスモ 6 【通常版】↑

PlayStation4 banner


