sai_blog_attention





08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

G25-まったりDRIVING

G25-コクピット仕様にて、まったりとPs3-車ゲームやってます。他のゲームもやるけどね。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Blog バナー更新w

こんばんわ(゚∀゚)ノ

今日は、BLOGの事をあれやこれやしていたら、こんな時間にw

Blog記事、右側に、
 リンクのバナーを2個、新しく作り変えたので、
多少便利になるかもw (自分が・・だけどw)

※PlayStation Network 情報
  (リンク先が、2個あります。) アイコンの所と、それより右全部

1.PlayStation Network オフィシャルサイト TOP
2.PlayStation Network 障害・メンテナンス情報 TOP


※グランツーリスモ 5 車種&コース 一覧表
  (リンク先が、3個あります。) アイコンの所と、CAR & COURSE 文字部分

1.Gran Turismo The Official Site - Country Region Selector TOP
2.収録車種一覧 (自分のサーバー)
3.収録コース一覧 (自分のサーバー)


じゃ、またね。(゚∀゚)ノシ
書き込み有り難う御座います~
take3 さん、こんばんわ。
  ほんのチョット、ムフフになりますよ、数十円~数百円程度www
   (おつかい行った子供のお駄賃かよw)

  温度上がるとダメぽぃみたいですね・・・w
  もし、セーブデーター単体のバックアップがまだなら、
  寝る前にコンセントごと抜いて、(待機にもしない)状態で、
  冷やし、次の日、コンセントON→起動すぐに→
   ゲーム単位のセーブデーターのバックアップかな。
  コレ位の時間なら、すぐなんで、コピー可能ですよ。
  (まあ、フリーズしたら、データー壊れるかもだけどw)

  修理って手もありますが、初期型なので、
  直してもまた何かしらの故障に・・・ って事がありますので、
  ある程度で見切りつけた方が、良いかもですよ~

  GWとか、プレイ出きる時に出来ないのは、辛いですからね><
  後、オンラインゲームは、「今しか出来ない事」が多いので、
  所詮ゲームだし・・・などと後回しに考えてたりすると・・・
   後は無いですw (過疎る→部屋立て不可→ゲーム終了w)
  (゚д゚)ガーン

じゃ、またねん(´・ω・`)ノシ
[ 2011/04/25 21:25 ] [ 編集 ]
三連投
と思ったのもつかの間
ヤッパダメみたい…
[ 2011/04/25 19:54 ] [ 編集 ]
今日は全然問題無いみたいです
熱もってたんかな?(心当たり有り)
だとしたら何か対策しないと
sai部屋の途中でフリーズしたら嫌だし(^_^.)
[ 2011/04/25 16:45 ] [ 編集 ]
あ!
ここにAmazonのリンクがある('∇`)
saiさんもムフフ♪な事になるんかな?(笑)
[ 2011/04/25 01:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Amazon.co.jp 【グランツーリスモ 6 予約】 

※左側↓【PlayStation 3】 グランツーリスモ 6 【初回限定版】
                  -15周年アニバーサリーボックス-
グランツーリスモ6 初回限定版 -15周年アニバーサリーボックス-      グランツーリスモ 6 【通常版】

※右側【PlayStation 3】 グランツーリスモ 6 【通常版】↑

PlayStation4 banner


