sai_blog_attention





05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

G25-まったりDRIVING

G25-コクピット仕様にて、まったりとPs3-車ゲームやってます。他のゲームもやるけどね。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

-PlayStation Network- 障害 続く・・・

こんばんわ(´・ω・`)ノ

 本日もPSNメンテの為、レースは中止です。

 ほんと、残念だわ・・・ _| ̄|○ il||li

※PSN障害の詳細
--------------------------------------------------------------------------
2011年4月23日 “PlayStation Network”障害のお知らせ
現在、外部要因とみられる影響により、“PlayStation Network”に障害が発生しております。
当社としましては徹底的な原因究明と安定したネットワークサービスの提供のために、
日本時間4月21日(木)昼頃より“PlayStation Network”を停止させていただいております。
お客様には多大なるご不便とご迷惑をおかけしておりますことを深くお詫び申しあげます。
当社は現在の状況を深刻な事態と受け止め、お客様と当社のパートナー企業の皆様に適切なエンタテインメントサービスを提供することを最優先事項として復旧に努めますので、なにとぞご理解とご協力を賜りますようお願い申しあげます。
本件に関する更新情報につきましては、当サイトにてご案内させていただきます。
--------------------------------------------------------------------------
 (ハカー達、程々に シトケw)

 「PlayStation Network 障害・メンテナンス情報」 への リンク
http://www.jp.playstation.com/psn/state.html
     ↑クリック

一日も早く、復旧する事を・・・ 御願いしたいです。

じゃ、またね、(´・ω・`)ノシ
レス遅くなり、すみません><
皆様、書き込み有り難う御座います。
smasher さん、こんばんわ。
  中々、TIMEも出る様になってたし、今回は残念ですよねw
  車のセッティングも好調そうだしw (^ω^)ニヤニヤ
  筑波以外でも、多少は走りこみしないとだけどw
  後、インプ以外も用意しておいた方が、よさげかもよ?!
   (モンツア用とかw)
  また、一緒に練習走行しましょ~

Y2MR さん、こんばんわ。
  お久し振りです~w 今回は、ほんと残念ですよね・・・
  次回また、走りましょ~

ビル さん、こんばんわ。
  早く復旧して欲しいんですけどね・・・
  まあ、土日過ぎたら、次は、週末まで良いんだけどwww
  GWは、確実にプレイさせて欲しいですからね~

レオン さん、こんばんわ。
  何やら、怪しげな含み笑いが・・・w
   ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!
  私も予備の、さらに予備でも作るかなw

take3 さん、こんばんわ。
  Σ(゚д゚) エッ!?  PS3逝っちゃったのかな?
  まあ、初期型だから、十分働いた方ではないでしょうか・・・w
  ハードは、いずれ寿命(故障)が来るものですが、
  問題は、セーブデーターの方かな。。。
  GT5のセーブデーターは、プロテクト掛かってない(コピー禁止では無い)
  から、事前に何かしらの外付けハードにコピーしてれば・・・

じゃ、またねん(´・ω・`)ノシ

[ 2011/04/24 23:53 ] [ 編集 ]
(涙)
障害の中、ワタクシのps3も逝ってしまったようです(゜~゜;)
初期型なんで良く頑張った方かな?
まぁ…予定外の出費はイタイです(_´Д`)
チョッと悪あがきしてみようかな
でも‥どうやって!?
ps2は何度レンズと対面した事か
無難に買い替えしかないかぁ(_ _;)
[ 2011/04/24 22:34 ] [ 編集 ]
まだぁ~?(」°ロ°)」オーイ!!
今のうちに。。鉄の拳を造っておきます・・ふふっ
[ 2011/04/24 22:19 ] [ 編集 ]
毎度お疲れ様です。
いつもお世話になってます。ビルです。参加出来る時は楽しみにしています。今回のネットワーク障害は困りましたね。復帰するまでの間、お金稼ぎと車集めに精進します!
[ 2011/04/24 11:38 ] [ 編集 ]
こんばんはー(T。T)
NO--!!
先週は参加できなかったので、今夜こそと思ってたのに復旧してなかったんですね(泣)

がんばってAスペックの経験値を稼ぎますw
それではまた(^・^)/
[ 2011/04/23 21:24 ] [ 編集 ]
門|´・ω・)o|カラカラカラ・・・<<こんぬづわ
先週あたりからそれなりに好調だったので、残念です(涙)。
次回に期待。。。。ですねw
[ 2011/04/23 19:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Amazon.co.jp 【グランツーリスモ 6 予約】 

※左側↓【PlayStation 3】 グランツーリスモ 6 【初回限定版】
                  -15周年アニバーサリーボックス-
グランツーリスモ6 初回限定版 -15周年アニバーサリーボックス-      グランツーリスモ 6 【通常版】

※右側【PlayStation 3】 グランツーリスモ 6 【通常版】↑

PlayStation4 banner


