sai_blog_attention





07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

G25-まったりDRIVING

G25-コクピット仕様にて、まったりとPs3-車ゲームやってます。他のゲームもやるけどね。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【GT5】 「カーコレクター」 GET!!!

[21:50:00] PSNのエラーでオンライン不可w


こんばんわ(゚∀゚)ノ

最近は、リアルの方で色々と用事があり、Blog更新が・・・w
 (´・ω・`) スミマセン

久々の GT5 (グランツーリスモ5) ネタになります~

実は、2週間程前のネタになるんだがwww ←オイ
とうとう、クルマ保有台数:1000台 突破!!!しちゃったよw
※参考画像・1
GT5-sp001
 [クリックで、大きい画像出ます]    [サイズ、ガンマ、色関連は編集しております]
 (ライセンスは購入時にさらっとプレイして、今も放置www)

コツコツ貯めましたよ・・・w (勝利数、見てねw)
カンストも経験し、新車の20億車を買おうか迷ったけど、
まあ・・・ 乗らないと思うし・・・
 後、興味も無いしw とりあえず、スルーして、
新車&中古車の好きな車を色合い優先で買い捲りですw
(ボディカラーの予備も大量に欲しかったのと、気分で色々塗りたいしw)

調子に乗りすぎて、折角のカンストもほぼ無くなり・・・(数百万程度にw)
またまた、ひたすら金稼ぎw

中古車のラインナップも、殆どが購入済みマークw (新車も同じw)
ただ、数億単位のレースカーは、
 後回しにしてますので、コンプはまだ先www

と、まあこんな感じで、購入しまくり、ふとガレージを見ると・・・
※参考画像・2
GT5-sp002
 [クリックで、大きい画像出ます]    [サイズ、ガンマ、色関連は編集しております]
こんな感じで、同じクルマも買ってたりするw(ボディカラーの為w)

ここで、気になる事を・・・
画像左側に並んでいる、5台は購入時のまま。(中古車)
馬力の違いに注目w
やはり、走行距離に比例して、馬力も上下しているみたいかな。

で!
ここで、5台とも「エンジンオーバーホール」だけ、してみた。
 (5台とも、「ボディ剛性はリフレッシュ」は、していません)
それが、画像右側の馬力。

ん~

購入時のままなら、316~336馬力(20馬力)も差があったのに、
エンジンOH後、349~352馬力(3馬力)

 (´・ω・`) ・・・

まあ、知らなかっても、どうでも良い事なんだけどねw
 (PP値基準のレースばかりだしw)

以上、小ネタでしたw (∀`*ゞ) テヘッ


じゃ、またねん。(゚∀゚)ノシ
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Amazon.co.jp 【グランツーリスモ 6 予約】 

※左側↓【PlayStation 3】 グランツーリスモ 6 【初回限定版】
                  -15周年アニバーサリーボックス-
グランツーリスモ6 初回限定版 -15周年アニバーサリーボックス-      グランツーリスモ 6 【通常版】

※右側【PlayStation 3】 グランツーリスモ 6 【通常版】↑

PlayStation4 banner


