sai_blog_attention





03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

G25-まったりDRIVING

G25-コクピット仕様にて、まったりとPs3-車ゲームやってます。他のゲームもやるけどね。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【今夜】 GT5 (EVO vs IMP)  最終戦

こんにちわ。(゚∀゚)ノ

今夜 (9日・土曜日:22時 ~ 1時前後 ±30分)
   「EVO vs IMP」 最終戦(6回目) やりますよ!
お時間合えば、参加して下さいませ!

なお本日分で、「EVO vs IMP」は終了致します。

昨夜は、稀に見る過疎ぶりでw
 (開始1時間スギまで2人w その後3人・・・規定時間にて終了w)

数ヶ月間、ずっとやっていますし、(部屋立て自体は、去年の11月末から~)
そろそろ潮時なのかな・・・とw
今後の部屋立ての事も思案中ですので、
また、別記事にて、書かせてもらいますね。


後、初心者~上級者、関係無く、どなたでも参加して下さってOKですよ!
大人数での走行を楽しみましょ~
 (純正コントローラー & ハンコン 、何でもOKですから、お気兼ねなくどうぞ!)

※現状フレンドでは無いけれど、参加されたい方もOKなので、
 この記事↓の”マナー” や ”フレンド関連”を必ず見てから参加して下さい。

http://g25sai.blog38.fc2.com/blog-entry-303.html


■新レギュレーション [2011.03.25 記載]
--------------------------------------------------------------------------
レース名:EVO vs IMP

■PP値(パフォーマンス・ポイント)に関して
 ・PP500 (予定)

【PP値・変更】
 ・「セッティング項目」→(エンジン)→パワーリミッター
 ・「セッティング項目」→(ボディ/シャーシ)→バラスト
※規定PP値まで、下げないと「コースイン」出来ません。

■車種:三菱:ランサーエボリューション or スバル:インプレッサ
※出場可能車両の条件
 ・初期~最新(年代問わず)の全車種
 ・ワゴン・タイプ 以外 全て使用可能
 ・基本、実際に市販された車種のみだが、例外もアリ↓
※例外:(コンセプト、プロトタイプは、使用可能)
※レースカーは、使用不可能
レースカーはラリーカーも含みますからね。
※多数の要望あれば、(ワゴン・タイプ )も検討します。
  (極少数なら却下w スミマセン)

■チューニング制限
 ・各車チューンなどは、御自由に。 (FULLチューン可能)
 (チューン後、規定PP値を超えても、下げる方法がありますので、ご安心を。)
※今回は、レーシングモディファイ使用禁止

■車重制限:制限無し

■タイヤ制限:レーシング・ソフト (推奨)
  (これ以下でもOKですが、フラフラ運転で他の方に、
   迷惑が掛からないLVのタイヤにして下さい。)
※出場予定車両は、予定車両分タイヤ購入してから入室して下さい。
  (途中、買いに出られる方が、多いので・・・宜しく御願いします)


--- HOST設定 ---
★使用可能項目★
・ドライビングライン
・TCS
・ABS

★使用禁止項目★
  (HOST側で設定していますので、使用出来ません)
・スキッドリカバリーフォース禁止
・アクティブステアリング禁止
・ASM禁止


--- イベント設定 ---
・周回数:コース距離にて任意変更
  (1レース、10~15分前後で終わる様に合わせます)
・スタートタイプ:グリッドスタート
・グリッドソート:タイムによるリバースグリッド
・ブースト:なし
・ペナルティー:なし (その分、マナー良くバトルして下さいね!)
・勝者決定後のレース継続時間:最大(120)
・雨・コース外でのグリップ低下:リアル
・メカニカルダメージ:なし
--------------------------------------------------------------------------

じゃ、またね。(゚∀゚)ノシ
昨晩はお疲れ様&有り難う御座いました。
レオン さん、こんばんわ。
  いつも参加、有り難う御座います。
  前回も激しいバトル多めでしたね~
  凄く面白かったです。
  次回もお時間合えば参加して下さいね。

jx1srpjz1 さん、こんばんわ。
  参加有り難う御座いました~
  久し振りに御一緒出来て楽しかったですよ~
  また、お時間合えば、お気兼ねなく参加して下さいね。

では、またね。(゚∀゚)ノシ
[ 2011/04/10 22:27 ] [ 編集 ]
昨晩は、久々にお邪魔させていただき
ありがとうございました。
2戦程の参加でしたが非情に楽しかったです。
(久々のGT5でトホホな結果ではありましたが・・・・)
また機会があれば参加させていただきますので
その際はよろしくお願いします。
[ 2011/04/10 12:36 ] [ 編集 ]
おはようございます( 'Θ')ノ( 'Θ')ノ( 'Θ')ノ
ランエボvsインプ。。毎回非常に接戦が多くて、楽しいイベントでしたよ~!
saiさん&皆さん、有難うございました!(⌒-⌒)
次回開催でのレギュが楽しみですね~w(企画される側は大変ですが・・汗)
また宜しくお願いします!
ではでは~ [壁]д・)Ξスッ
[ 2011/04/10 10:21 ] [ 編集 ]
書き込みありがとー!
smasher さん、コンヌヅワw
  今日は、開始時刻が、22時となっておりますので、
  お間違えなく、御願いしますね~w
  楽しみにお待ちしておりますよ。
では、またね。(゚∀゚)ノシ
[ 2011/04/09 20:48 ] [ 編集 ]
門|´・ω・)o|カラカラカラ・・・<<こんぬづわ

昨日は所用で出れませんでした・・・;;

もう6回目なんですね・・・。

今夜は出場予定ですよん。

皆様よろしくおねがいします。
[ 2011/04/09 19:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Amazon.co.jp 【グランツーリスモ 6 予約】 

※左側↓【PlayStation 3】 グランツーリスモ 6 【初回限定版】
                  -15周年アニバーサリーボックス-
グランツーリスモ6 初回限定版 -15周年アニバーサリーボックス-      グランツーリスモ 6 【通常版】

※右側【PlayStation 3】 グランツーリスモ 6 【通常版】↑

PlayStation4 banner


