sai_blog_attention





07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

G25-まったりDRIVING

G25-コクピット仕様にて、まったりとPs3-車ゲームやってます。他のゲームもやるけどね。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【今夜】 GT5 レース (GT500)  最終戦

こんばんわ(゚∀゚)ノ

今夜(20日・日曜日:21時) 「GT500」 (最終戦) となります。
 回数も最多の7回目ですし・・・w
もう、そろそろって感じで・・・御理解願います。
今まで参加して頂いた方々、有り難う御座いました。
  m(_ _)m
次回のレギュレーションに興味があれば、参加して下さいませ。


で! 次週からの新レギュレーションは・・・
 「エボ vs インプ」  (゚Д゚)なんとw

■新レギュレーション [2011.03.20 記載]
--------------------------------------------------------------------------
レース名:EVO vs IMP

【初心者の方へ】 曲がり難い4WD(AWD)車は、
  セッティングで、フロントLSDを 一旦、最小値にしてから、
  自分に合うように徐々に上げていって下さい。
 (リアLSDとのバランスや、センダーデフの前後配分との
   兼合いもありますが・・・大体の目安に)

■PP値(パフォーマンス・ポイント)に関して
 ・PP500 (予定)
   ※何かしらの問題が出ましたら、多少変更するかもですが、
     タブン何も無いと予想されます。
【PP値・変更】
 ・「セッティング項目」→(エンジン)→パワーリミッター
 ・「セッティング項目」→(ボディ/シャーシ)→バラスト
※規定PP値まで、下げないと「コースイン」出来ません。

■車種:三菱:ランサーエボリューション or スバル:インプレッサ
※出場可能車両の条件
 ・初期~最新(年代問わず)の全車種
 ・ワゴン・タイプ 以外 全て使用可能
 ・基本、実際に市販された車種のみだが、例外もアリ↓
※例外:(コンセプト、プロトタイプは、使用可能)
※レースカーは、使用不可能
※多数の要望あれば、(ワゴン・タイプ )も検討します。
  (極少数なら却下w スミマセン)

■チューニング制限
 ・各車チューンなどは、御自由に。 (FULLチューン可能)
 (チューン後、規定PP値を超えても、下げる方法がありますので、ご安心を。)
※今回は、レーシングモディファイ使用禁止

■車重制限:制限無し

■タイヤ制限:レーシング・ソフト (推奨)
  (これ以下でもOKですが、フラフラ運転で他の方に、
   迷惑が掛からないLVのタイヤにして下さい。)
※出場予定車両は、予定車両分タイヤ購入してから入室して下さい。
  (途中、買いに出られる方が、多いので・・・宜しく御願いします)


--- HOST設定 ---
★使用可能項目★
・ドライビングライン
・TCS
・ABS

★使用禁止項目★
  (HOST側で設定していますので、使用出来ません)
・スキッドリカバリーフォース禁止
・アクティブステアリング禁止
・ASM禁止


--- イベント設定 ---
・周回数:コース距離にて任意変更
  (1レース、10~15分前後で終わる様に合わせます)
・スタートタイプ:グリッドスタート
・グリッドソート:タイムによるリバースグリッド
・ブースト:なし
・ペナルティー:なし (その分、マナー良くバトルして下さいね!)
・勝者決定後のレース継続時間:最大(120)
・雨・コース外でのグリップ低下:リアル
・メカニカルダメージ:なし
--------------------------------------------------------------------------

じゃ、またね。(゚∀゚)ノシ
書き込み有り難う御座います。
take3 さん、こんにちは。
  お仕事お忙しいようですねw (お疲れ様です)
  次回からの、「EVO vs IMP」でも、
  お時間合えば、参加して下さいね~
  FDの前は、エボ乗りwだったのか・・・ 毎度凄すぎw
  皆さんの、エボ&インプの比率が気になる所ですがw
では、またね。(゚∀゚)ノシ
[ 2011/03/21 14:32 ] [ 編集 ]
書き込み有り難う御座います。
DB-Tokyo さん、こんにちは。
  毎回、参加有り難う御座います!
  いつも、超接近戦のバトルで楽しんでおりますw
  次回からの、「EVO vs IMP」でも、バトルしましょ~
  車、沢山作らないとなw
  じゃ、またねん。 (゚∀゚)ノ ポポポポ~ン♪
[ 2011/03/21 14:32 ] [ 編集 ]
お久しぶりです_(._.)_

被災したとかでは無いのですが
次回から参加します
って!まさかのエボvsインプですね
楽しそうです
元エボ乗りでもあるワタクシはヤッパ、エボです(^_-)-☆
[ 2011/03/20 22:52 ] [ 編集 ]
こんばんは!
金、土曜と有難うございました!
今夜もよろしくお願いします(^o^)
GT500もこないだ始まったかと思ったら
もう7回かぁ…早いなあ
次はどうなるのかと思ってたら、なんと
エボインプ!なるほどその発想はなかったw
久しぶりの市販車レースも楽しみですね!
ではこれからsai部屋にinしてきますー
GTラストがんばるぞ~
[ 2011/03/20 22:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Amazon.co.jp 【グランツーリスモ 6 予約】 

※左側↓【PlayStation 3】 グランツーリスモ 6 【初回限定版】
                  -15周年アニバーサリーボックス-
グランツーリスモ6 初回限定版 -15周年アニバーサリーボックス-      グランツーリスモ 6 【通常版】

※右側【PlayStation 3】 グランツーリスモ 6 【通常版】↑

PlayStation4 banner


