sai_blog_attention





03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

G25-まったりDRIVING

G25-コクピット仕様にて、まったりとPs3-車ゲームやってます。他のゲームもやるけどね。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

(TV-CM) AC JAPAN

こんばんわ。 久々の更新でスミマセン

未だ、関東~東北 に震度1~4が、1時間に数回(大体の平均)
これが、24時間ずっと、続いてるなんて・・・ 信じられないわ・・・

情報源は、このサイト↓ (右下の地震情報・履歴)
http://tenki.jp/earthquake/

最近は、富士山の付近でも起こってるし・・・
こんな状態では、
被災地以外の方も、おちおち寝てられない状態で、大変だよな・・・
しかも寒波の影響で寒さも増しているのに、節電だなんて・・・ありえんわ。
原発は、まあ・・・ 為る様にしかならないので・・・

ストレスもハンパないと、思いますが、
 どうか・・・ 頑張って下さい。

ほんと、日本の西と東では、別世界って感じなんだけど、
こちらでも、TVCMが・・・ AC JAPAN ばかりなんだよね・・・
震災後は1~2日は、TVも特別番組ばかりなので、
CMも当然だろうし、気にはならなかったんだけど、
最近は、殆どが通常番組に戻りつつ(L時のテロップは有り)なんだけど、
TV-CM だけが・・・ (まあ仕方ないのは判るけど・・・)
もっと、CMパターン多くあれば、気にならないんだけど、
「妊婦さん」、「仁科親子」、その他・・・ AC ばっかり。
その中でも、飛び抜けて気になる(耳に付く)のが、

 「ポポポポ~ン」    (´・ω・`;)

せめて、1時間に1回位にしてくれ・・・w
※知らない方は、↓ 見てね。


ボチボチ、オンラインにも顔出しますね~
それでは、またねん。
書き込み有り難う!
smasher さん、こんばんわ。
  ラジオでも流れてるのですか・・・w
  原発の事が落ち着いてからなら、
  当分、先になりそうですね・・・w
  
  smasher さんも頑張って下さいね。
  落ち着いたら、また遊びましょ~
じゃ、またね。ノシ
[ 2011/03/18 20:45 ] [ 編集 ]
おこんばんわ。

あのポポポポ~ンはラジオでもしょっちゅう流れてますよ、ええw

確か、原発問題が落ち着くまでは現在のCM体制らしいですよ・・・。
[ 2011/03/18 00:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Amazon.co.jp 【グランツーリスモ 6 予約】 

※左側↓【PlayStation 3】 グランツーリスモ 6 【初回限定版】
                  -15周年アニバーサリーボックス-
グランツーリスモ6 初回限定版 -15周年アニバーサリーボックス-      グランツーリスモ 6 【通常版】

※右側【PlayStation 3】 グランツーリスモ 6 【通常版】↑

PlayStation4 banner


