sai_blog_attention





07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

G25-まったりDRIVING

G25-コクピット仕様にて、まったりとPs3-車ゲームやってます。他のゲームもやるけどね。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

■東北地方太平洋沖地震■(続)

こんばんわ。

今夜の週末予定「GT500」ですが、
 自粛させて頂きます。 御了承願います。
  (※前記事の記載時は、18時過ぎでした。)


災害に遭われた方々、心よりご冥福をお祈り申し上げます。

未だに行方不明の方も多い様で、
 一刻も早く、救出される事を祈るばかりです。
救出活動に参加されている方々も、お気を付けて頑張って下さい。

阪神淡路の時もそうですが、
 地震発生後、数時間~数日と経つにつれ、
被害の大きさを再確認する事になり、驚くばかり・・・
夕方になって、新に原発の問題も発生しております・・・
色々な映像を見ているのですが、
この間までの平和な日本のとは思えない位に酷い状態になってる・・・

どうか・・・ これ以上、被害が広がらないように祈っております。

それでは、失礼致します。
ご報告有り難う御座います!
こんばんわ。
  皆さん、無事で良かった・・・
  未だに、地震速報が頻繁に出ておりますので、
  気を付けて下さいね。
[ 2011/03/17 21:42 ] [ 編集 ]
こんばんはm(_ _)m

北海道異常無しです(`・ω・´)ゞビシッ!!
オイオイイマサラカヨε-(‐ω‐;)

ただ東京まで放射線が到達していて、来月頭から東京の寮に入る私としては心配でたまりません.....
[ 2011/03/15 18:30 ] [ 編集 ]
こんにちは
日を追うごとに増える行方不明の方、原子力発電所の問題など、改めて事の重大さに気づかされます。

一人でも多くの方が救出されるようお祈りしております。
[ 2011/03/13 17:59 ] [ 編集 ]
smasherさん無事でなによりです。
家も無事のようですね。

ニュース映像は衝撃的なものばかりで、見ているのも辛いです・・・。不明の方々の安否、皆さんの健康、1日も早い復興を祈っています。
[ 2011/03/13 06:55 ] [ 編集 ]
連絡とれた!
すまっしゃーさん!無事でなによりですっ!!
電気もだけど、少しでも早くいつもの日常が戻ります様、遠方からですが祈っております!
[ 2011/03/13 00:10 ] [ 編集 ]
こんばんわ
とても悲惨なことになっています。
私の住んでいるところですら5強(in埼玉)。
これ以上被害が拡大せず、一人でも多くの人が助かることを祈っております。

皆様どうかご無事で。
[ 2011/03/13 00:01 ] [ 編集 ]
よっしゃぁぁぁ!!!
smasher さん
  無事で良かったよ  ・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン
  これから大変だとは思いますけど、頑張ってね!
  マジ、良かったわ・・・ 本当に心配してたんだよ・・・(号泣)
[ 2011/03/13 00:00 ] [ 編集 ]
ご心配をおかけしました。
先ほど電気が復旧したので、ここに生存のご報告を。

ご心配をおかけしました、スマッシャは生きてます。
[ 2011/03/12 23:19 ] [ 編集 ]
書き込み有り難う御座います。
レオン さん、こんばんわ。
  今のTVで、「宮城・南三陸町」で、1万人の安否不明だそうです・・・
   (原発も事も早急に対処しないとだけど・・・)
  無事に救出されますように願います。
  惨過ぎますよ・・・ この大惨事・・・
[ 2011/03/12 21:42 ] [ 編集 ]
こんばんわ
本当に大変な状況ですね。
一刻も早く被災地の方達に安楽な時が訪れることを祈っております。
(原発の件も含め、この国の力が問われる一大事です)
[ 2011/03/12 19:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Amazon.co.jp 【グランツーリスモ 6 予約】 

※左側↓【PlayStation 3】 グランツーリスモ 6 【初回限定版】
                  -15周年アニバーサリーボックス-
グランツーリスモ6 初回限定版 -15周年アニバーサリーボックス-      グランツーリスモ 6 【通常版】

※右側【PlayStation 3】 グランツーリスモ 6 【通常版】↑

PlayStation4 banner


