sai_blog_attention





04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

G25-まったりDRIVING

G25-コクピット仕様にて、まったりとPs3-車ゲームやってます。他のゲームもやるけどね。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

■東北地方太平洋沖地震■

こんばんわ。

本日の地震、凄い事になってますね・・・
 TVも全チャンネル、地震情報。
被害報告もどんどん増えていますし・・・

私のフレンドの方々も、関東~東北~北海道 方面にも沢山居られますので、
本当、心配しております。

特に、スマッシャさん、無事なのか・・・ マジで。

関東方面の方々も、大丈夫ですか~?
 (東京タワーのアンテナが曲がるって、どんだけ凄いんだよ。)

こちら(京都市)は、特に何も無く (あっても震度1程度)ですので、
いつもと変わりなくです。

と、言う事で、今夜の「GT500」 は、自粛させて頂きます。
 楽しみにされていた方々には、申し訳ないのですが、
御理解の程、宜しく御願い致します。


ほんと、みんな大丈夫なのか~???

※コメント&書き込みは、御自由に。

それでは。
皆さん、御連絡有り難う御座います。
関東周辺の方々も無事みたいで安心しました。
怪我とかも無さそうみたいで、良かったです。

ビルさん、御無事でなによりです。
私みたいに他府県からTVを通して見ているのと、
災害地で見るのとでは、
現場漂う悲惨さが全然違うと思いますが頑張って下さい。
[ 2011/03/12 19:08 ] [ 編集 ]
こんにちは。私の住む福島では凄い被害で…。幸い私の所では大きな災害は無かったんですが、犠牲になられた方の事を思うとやるせない気持ちになります。落ち着いた日々が戻りましたら連絡したいと思います。
[ 2011/03/12 15:06 ] [ 編集 ]
こんばんはー
こんな大きな地震は人生で初めてでしたねー
自分のとこ(横浜)は震度5強でしたが、マジで関東大震災が来たと思いました…
余震はもう数えきれない程ありましたし、いまでも余震が起きてます
被害はほとんどなかったですが、今夜以降にも大きな地震が起きそうで、恐いです。
200~300人の水死体なんて聞いた時は、何か泣きそうになりました。
出来るだけ沢山の方が無事でいてほしいですね。
またみなさんでレースしましょー(^-^)/
[ 2011/03/12 00:31 ] [ 編集 ]
こんばんは
こんな大きな地震は初めてです。今でも足が震えています。 家や、家族は無事で良かったです。 あんなに凄い地震だったのに、PCやTV・・・PS3など電子機器は全て問題ありませんでした。
不幸中の幸いです。まだまだ余震があってとても恐いです・・・ 東北、関東方面の方々は気をつけてくださいね! 自分も、茨城出身なので気をつけます・・・

それでは、 ノシ
[ 2011/03/11 22:34 ] [ 編集 ]
こんばんは!
地震の被害は大きいようですね。。被災地の方にはなんとも言いようがない状況ですが・・
フレンドさんで震源地に近い方もいらっしゃいますので、私も心配しております。。
こちら九州の被害は皆無ですが、ホント大変な状況です。
まだ余震もあってるみたいですので、皆さん十分にご注意くださいね!
取り急ぎにて失礼しますね。ではでは!
[ 2011/03/11 20:38 ] [ 編集 ]
こんばんは!
本当に大変なことになっていますね…
こちらは東京ですが、こんな大きな揺れは初めて体験しました。
棚から物が落ちたり食器などもいくつか割れたり…
今も軽い余震が続いていて、なんだか船の上にいるみたいです(××)
皆さん大丈夫かなあ?
また近いうちに皆さんと楽しいレースが出来ることを
祈っています。では~(^^)
[ 2011/03/11 20:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Amazon.co.jp 【グランツーリスモ 6 予約】 

※左側↓【PlayStation 3】 グランツーリスモ 6 【初回限定版】
                  -15周年アニバーサリーボックス-
グランツーリスモ6 初回限定版 -15周年アニバーサリーボックス-      グランツーリスモ 6 【通常版】

※右側【PlayStation 3】 グランツーリスモ 6 【通常版】↑

PlayStation4 banner


