sai_blog_attention





07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

G25-まったりDRIVING

G25-コクピット仕様にて、まったりとPs3-車ゲームやってます。他のゲームもやるけどね。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【GT5】 ピットに停車しないバグ(動画アリ)

こんばんわ(゚∀゚)ノ

今回は、「GT5 Bスペ」 での、バグ・ネタです。
※参考画像・1

[クリックしても大きくなりません]
いつも、このレース「ドリーム・カー・チャンピオンシップ」(連戦)にて、
お金稼ぎをしているのですが、
 4戦目の「CIRCUIT DELA SARTHE 2009」で、
雨なら、ほぼ毎回起こるバグがあるのですよ (←私だけぽぃなw)

いつもの放置方法としては、
1.1戦目で、「レーシング・ハード」を選択
2.以後、放置
3.1戦終わるごとに、次へのボタンのみ。

で、4戦目の「CIRCUIT DELA SARTHE 2009」になると、
※(もちろん雨での話)
「レーシング・ハード」のまま、スタートするので、
1周目から、pit-in サインが自動的に出て、1周してPITへ・・・

問題はここからw
pit ロードを走行して「いざ停車!」って時に、pit ロード入り口へワープw
これが、ループしますw

その時の動画を YouTube に UPしましたので、
お暇な方は、どうぞ見て下さいませ。
※この動画は、カット作業は一切していませんので、時間掛かる部分は、
早送りにしています。  ループしている所が、バグ発生中ですw
【御注意】 ユーザーBGMが、ON に、なったままでした・・・スミマセン
       お聞き苦しい方は、ボリューム絞ってね(汗)

この動画は 【720p】 で作ってます。
※大きな画面(高解像度)で見たい方は、
  動画再生・枠、右下の[YouTube]アイコンを押して、
  ページが飛んだら、
  動画再生・枠、右下の画面サイズ変更(┏)アイコン押す。 
  その後 360p → 720p 変更もして下さいね。


何故か、他車が「pit-in」し始めた時に、通常に戻り始めます。
でも!
 タイヤ交換したてなのに、また「pit-in サイン」が・・・何故w

次の周は通常に「pit-in」するのですが、必ず、pitクルー位置がズレてますw
何も無かったかの様に、タイヤ交換して、
 そのまま、周回重ねて、ゴールって感じ。

ちなみに4戦目が雨なら、殆ど毎回?起こってます。
連戦ではなく、
 単戦で「CIRCUIT DELA SARTHE 2009」だけを走っても起こるのですが、
この時は、復帰出来ずに、「延々ループ→レース中断」って事も多いです。

これらの原因は、
・「CIRCUIT DELA SARTHE 2009」(雨)
・「Red Bull X2010 S.Vettel」
・私のPs3本体・・・w

まあ、↑どれかだろうけど、一番下が怪しいかなw

じゃ、またね。(゚∀゚)ノシ
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Amazon.co.jp 【グランツーリスモ 6 予約】 

※左側↓【PlayStation 3】 グランツーリスモ 6 【初回限定版】
                  -15周年アニバーサリーボックス-
グランツーリスモ6 初回限定版 -15周年アニバーサリーボックス-      グランツーリスモ 6 【通常版】

※右側【PlayStation 3】 グランツーリスモ 6 【通常版】↑

PlayStation4 banner


