sai_blog_attention





07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

G25-まったりDRIVING

G25-コクピット仕様にて、まったりとPs3-車ゲームやってます。他のゲームもやるけどね。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【GT5】 車ダメージ表現・・・

こんばんわ(゚∀゚)ノ

週末の、金曜日(晩)、土曜日(晩)、「GT500」に参加して頂いた皆様、
有り難う御座いました&お疲れ様でした~

今回も激しいと言うかw 熱いバトルが沢山ありまして、
 楽しかったです~ (リプレイが楽しみw)

新・マイコースも如何でしたでしょうか・・・w (゚Д゚;)
また、来週末もよろしくねw


後、記事名の「車ダメージ表現」のネタをw

先日、フレンドさんに協力して頂き、
 「車のダメージ表現」を再確認してみました。
協力して頂いた、皆様、有り難う御座いました。

※参考画像・1
GT5-cra-001
 [クリックで、大きい画像出ます]    [サイズ、ガンマ、色関連は編集しております]
ドアが、もげる瞬間&落下物w
(何故か判らないけど、すぐ見えなくなりますが、
  その内何処かで発見出来ますw)

※参考画像・2
GT5-cra-002
 [クリックで、大きい画像出ます]    [サイズ、ガンマ、色関連は編集しております]
やはり、取れる部分と、取れない部分があり、ドア以外は取れなかったです。
ボンネット と リアハッチ などは、パカパカ開きまくりw
画像下:青い車の方~ ドア落ちてますよw

※参考画像・3
GT5-cra-003
 [クリックで、大きい画像出ます]    [サイズ、ガンマ、色関連は編集しております]
両側ともドア、無いじゃんw ドライバー丸見えで、ちょいカッコワルイw

これらのドア取れなどは、LV34~6位だったかな?、なら見えるそうです。
ただ、車のボロボロ具合は、見えないらしいw
(プレミアムCAR・スープラなどのボコボコになるバンパーなどは、
 LV.40 とは、違う見え方しているそうです。)

後、重要なのは、壊れる車がある程度限定されてるぽぃ事。
条件的には、「プレミアム・カー」で、
ラリー車 & 画像にもある、ドリフト34 とかね。
他にも沢山あるかもですので、御自分で御確認をw
(私的には、あまり興味が無いので・・・壊さない派w)

※参考画像・4
GT5-cra-004
 [クリックで、大きい画像出ます]    [サイズ、ガンマ、色関連は編集しております]
とりあえず・・・ 持って帰ってクレw

じゃ、またね。(゚∀゚)ノシ
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Amazon.co.jp 【グランツーリスモ 6 予約】 

※左側↓【PlayStation 3】 グランツーリスモ 6 【初回限定版】
                  -15周年アニバーサリーボックス-
グランツーリスモ6 初回限定版 -15周年アニバーサリーボックス-      グランツーリスモ 6 【通常版】

※右側【PlayStation 3】 グランツーリスモ 6 【通常版】↑

PlayStation4 banner


