sai_blog_attention





03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

G25-まったりDRIVING

G25-コクピット仕様にて、まったりとPs3-車ゲームやってます。他のゲームもやるけどね。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【今夜】 GT5 レース (GT500)  第3回

こんばんわ(゚∀゚)ノ

今夜、「GT500 第3回」 開催しますので、
お時間合えば、参加して下さいね!

予定開始時間は、21時~ です。
終了時間は、いつもと同じで・・・
 0:30~1:00 前後だと思います。
(参加人数減少と、私のヘタリ具合でw 早期終了する場合もあります)

※時間は未定ですが、「マイコース」を1つ、走行させて頂きますので、
   予め御了承下さいませ。

初心者~上級者、関係無く、どなたでも参加して下さってOKですよ!
大人数での走行を楽しみましょ~
 (純正コントローラー & ハンコン 、何でもOKですから、お気兼ねなくどうぞ!)

※フレンドでは無いけれど、参加されたい方は、
 この記事↓の”マナー” や ”フレンド関連”を必ず見てから参加して下さい。
http://g25sai.blog38.fc2.com/blog-entry-303.html


■レギュレーション [2011.03.04 追記]
--------------------------------------------------------------------------
レース名:GT500
※PP=パフォーマンスポイント

■車種:GT500 車両 (PP:600 以下 限定)

※【初心者の方へ】乗り易さ的に 4WD(AWD) > FR > MR の順です。
(例外的な車両もあるけど・・・ 大体の目安に)

★出場可能車両の条件
1.GT500と呼ばれ始めてからの「新旧GT500車両」
2.GT500と呼ばれる前の「旧グループA車両」
3.外国の「DTM関連、車両」
4.「Le Mans カテゴリーの GT1,GT2」
   ↑もうちょい検証してみます。(以後禁止の可能性もアリ)
5.プロトタイプ、コンセプト、LM(レースカー限定)
   ↑但し、グランツーリスモ・ロゴ車は、使用禁止

もし、↑(4.5.)↑の車種を購入された方には申し訳ないので、
 今週の(第3回、第4回)だけ、その車での出場可能とします。
それ以降は、出場不可ですので、宜しく御願い致します。

 
後、判らない事&車両が、ある場合は、一度聞いて下さいね。

御注意:
(グランツーリスモ・オリジナルLOGOカー)は、使用禁止
(ぺったんこの車w) ”Cカー”の様なデザイン車は全て使用禁止


★PP:600
 (新車慣らし運転後(300km程) → OIL交換 or OH 、推奨)
※GT500車両をメインに考えての”PP”値ですので、御了承願います。

各車チューンなどは、御自由に。
(チューン後、規定PP値を超えても、下げる方法がありますので、ご安心を。)
【PP変更】
 ・「セッティング項目」→(エンジン)→パワーリミッター
 ・「セッティング項目」→(ボディ/シャーシ)→バラスト
※規定PP値まで、下げないと「コースイン」出来ません。

■車重制限:制限無し

■タイヤ制限:レーシング・ソフト (推奨)
  (これ以下でもOKですが、
   フラフラ運転で他の方に迷惑が掛からないLVのタイヤにして下さいね)
※出場予定車両は、全車分タイヤ購入してから入室して下さい。
  (途中、買いに出られる方が、多いので・・・宜しく御願いします)


★使用可能項目★
・ドライビングライン
・TCS
・ABS

★使用禁止項目★
 (HOST側で設定していますので、使用出来ません)
・スキッドリカバリーフォース禁止
・アクティブステアリング禁止
・ASM禁止

--------------------------------------------------------------------------
  ●イベント設定●
・ゲームモード:ノーマルレース
・周回数:コース距離にて変更
  (1レース、10~15分前後で終わる様に合わせます)
・スタートタイプ:グリッドスタート
・グリッドソート:タイムによるリバースグリッド
・ブースト:なし
・ペナルティー:なし (その分、マナー良くバトルして下さいね!)
・勝者決定後のレース継続時間:最大(120)
・雨・コース外でのグリップ低下:リアル
・メカニカルダメージ:なし

--------------------------------------------------------------------------

じゃ、またね。(゚∀゚)ノシ
書き込みありがとう~
昨晩はお疲れ様でした!
レオン さん、こんばんわ。
  いつも参加して頂き有り難う御座いまっす!
  今夜もお時間合えば、参加して下さいね~

DB-Tokyo さん、こんばんわ。
  昨晩は、激しいバトルが多かったので、
  めっちゃ楽しかったですw (アリガト)
  今夜もバトル出来れば、御願いしまするw
では、またね。(゚∀゚)ノシ
[ 2011/03/05 18:58 ] [ 編集 ]
今晩もよろしくお願いします!
saiコースも楽しみにしてまーす\(^o^)/
最近BスペばかりでAスペのドライバーにやや不安が…(オイ)
これから参戦しにいきます。
[ 2011/03/04 21:22 ] [ 編集 ]
ばんはぁ~
イン時間は未定ですが。。今夜も宜しくです!(・∀・)
[ 2011/03/04 19:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Amazon.co.jp 【グランツーリスモ 6 予約】 

※左側↓【PlayStation 3】 グランツーリスモ 6 【初回限定版】
                  -15周年アニバーサリーボックス-
グランツーリスモ6 初回限定版 -15周年アニバーサリーボックス-      グランツーリスモ 6 【通常版】

※右側【PlayStation 3】 グランツーリスモ 6 【通常版】↑

PlayStation4 banner


