sai_blog_attention





07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

G25-まったりDRIVING

G25-コクピット仕様にて、まったりとPs3-車ゲームやってます。他のゲームもやるけどね。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【GT5】 昨晩のマイコース (GT500)

こんばんわ(゚∀゚)ノ

金曜日&土曜日(晩)開催した「GT500」に、
参戦して頂いた皆様、有り難う御座いました(お疲れ様でした)

急な、GT5アップデートにより、多少バタバタしましたがw
これからのGT500は、「PP:600」でいけそうな感じです。
(アップデート&修正パッチなどで、どう変わるかは予想範囲外なのでw)

後、不定期でやらせてもらっていた、「マイコース」なのですが、
先日のマイコースは、中々面白かったです。(色々な意味でw)
「リプレイ保存」を見てたのですが、
  走ってた時以上に良い感じに思えましたよw
では、画像を見ながら・・・コース紹介みたいなw

※画像1
GT5-myco-AS-01
 [クリックで、大きい画像出ます]    [画像サイズや色関連は編集しております]
左上:スタート後、第1コーナーへ
    (山登り開始w ロケーションが良過ぎるだろw)
右上:第1コーナー (奥に見えてるのがピット&スタート地点)
左下:第2コーナー
右下:第3コーナー

※画像2
GT5-myco-AS-02
 [クリックで、大きい画像出ます]    [画像サイズや色関連は編集しております]
左上:第4コーナー
右上:第5コーナー
左下:頂上到着! (ここから、下りセクションw)
右下:この辺は、まだまだ序の口w

※画像3
GT5-myco-AS-03
 [クリックで、大きい画像出ます]    [画像サイズや色関連は編集しております]
左上:下り始まりまーすw
右上:ミスって、↑と同じ。 アングル違いw
左下:ここから、さらに下りぃぃぃw
右下:↑この場所から、後ろを向くとこんな感じw

※画像4
GT5-myco-AS-04
 [クリックで、大きい画像出ます]    [画像サイズや色関連は編集しております]
左上:アルファァァァw
右上:この辺から、最終コーナまで、スリップの取り合いw
左下:最終コーナーまで、順位の激しい入れ替わり区間w
右下:最終コーナ~

※画像5
GT5-myco-AS-05
 [クリックで、大きい画像出ます]    [画像サイズや色関連は編集しております]
上:レクサスが、先頭のまま、ゴ~ル地点で1周目終わりw
 (このまま、追い越すぞ~w)
  ちなみに私は4位の青w
  カストロスープラ、私、イエローハGTR、レイブリNSX、の順で4台絡んでるw

下:2周目、いくぞーw
  道幅が広いので、横に並び放題w (横に4、5台位)

と、まあこんな感じのコースなんだけどw
実際に走ると、この画像で見てるより、遥かに面白いですよw(私はw)
このレース参加者で、
ここにある画像(1920x1080)や、リプレイが欲しい方は、
連絡下さいね。 配布しますので。

また、違うコースを作ってみますね。(程々に良い物なら使いますので)
このコースも作るのに1時間以上・・・ ボツになるコース大量だしw
 では~ 次回も宜しく御願いしますね!

じゃ、またね。(゚∀゚)ノシ
書き込みありがとー!
ミクオ さん、こんばんわ。
  もうちょいですねw 頑張って来て下さい!
  後、2本も買うのか・・・w  時間的に大変だぞw
  (GT5は、起きててプレイ出来る時なら、Aスペ、
   寝てる時は、Bスペと・・・w
  お金貯めないと、好きな車種買えないからね。
  Ps3が、24時間稼動中って事になってる方も多いよ・・・私もだけどw)
  
  購入されましたら、参加して下さいね~
  (また、一緒に走りましょ!)
では、またね。(゚∀゚)ノシ
[ 2011/03/02 23:03 ] [ 編集 ]
こんばんは!
オリジナルサーキットですかー!楽しそうですね! 県立入試がついに明日になりました・・・買うゲームはもう決まってますw CoD BOとGT5です!

楽しみですーw それではそれでは・・・ノシ
[ 2011/03/02 17:05 ] [ 編集 ]
書き込みありがとー!
レオン さん、こんばんわ。
  いつも参加して頂き有り難う御座います。
  コースの事、有り難う~
  この前から、ペナ無しなので、コース幅が広けれトラブルも少ないし、
  2台以上のバトルも可能になりますしね。
  また、色々考えてみまするw
では、またね。(゚∀゚)ノシ
[ 2011/03/01 20:19 ] [ 編集 ]
どうもです!(・∀・)
毎回楽しくイベントに参加させて頂き有難うございます(´∀` )
記事にもありますオリジナルなコースは楽しいですよね!特に豪快なアップダウンが爽快でした!(全体的に見晴らしが良いのもグッ!)
新しく参加の方も増えてきて盛り上がってきましたし、台数が多いとコース幅のあるオリジナルサーキットも有りですね!(コーナー進入がアツイです)
また次回開催も楽しみにしております!(*^ー゜)ノ
ではでは~。。 かべ |ー゜)
[ 2011/03/01 10:01 ] [ 編集 ]
書き込み有り難う御座います。
take3 さん、こんばんわ。
  有り難うございます!
  次回までに、良い物が出来れば・・・なのですが、
  好評ならまた、このコース走りますよ。
では、またね。(゚∀゚)ノシ
[ 2011/02/28 22:48 ] [ 編集 ]
最初の方だけ写ってる(^.^)

ハイ、ココ楽しかったです♪
まさかの高速サーキットでフリーランで幾度もギア比をセッティングに行きました(^_^;)

ココ次回以降もヨロシクです!
[ 2011/02/28 01:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Amazon.co.jp 【グランツーリスモ 6 予約】 

※左側↓【PlayStation 3】 グランツーリスモ 6 【初回限定版】
                  -15周年アニバーサリーボックス-
グランツーリスモ6 初回限定版 -15周年アニバーサリーボックス-      グランツーリスモ 6 【通常版】

※右側【PlayStation 3】 グランツーリスモ 6 【通常版】↑

PlayStation4 banner


