sai_blog_attention





08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

G25-まったりDRIVING

G25-コクピット仕様にて、まったりとPs3-車ゲームやってます。他のゲームもやるけどね。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

E3 【NfSS】 2回目

こんばんわ。(^ω^)ノ

昨晩は、申し訳ありませんでした・・・作業後に寝てしまいましてw
_| ̄|○ スミマセンデス

何か昨日分って、変な感じですねw
ヽ(°▽、°)ノ エヘヘ

突然だけど、『Need for Speed SHIFT』って、名前長くない?
 私はこれから、『NfSS』って、呼びますよw

えっ、口に出すと言い難いな・・・「えぬえふえすえす・・・」
。・゚・(ノД`)ダメすぎるwww

じゃ! 「ニード・フォー・スピード・シフト」・・・
。・゚・(ノД`)普通ジャンw

ん~ 「ニード・シフト」で、いいんじゃないかな?
Σ(・∀・)!!! キタヨ

皆さんの (・∀・)モウヤメレ!! が聞こえてきそうなので、ここまでw

結論! 伝えたい人に、伝わったら、何でもいいっか! (゚∀゚) ニヒ

えぇぇぇ~ 今までのクダリ、意味ねぇw Σ(゚Д゚;)

『Need for Speed SHIFT』=『NfSS』って、書くよwたぶんw
呼び方は、その時々のテンションでw呼びますよw
たぶん、 「ニード・シフト」こんな感じw

フレンドの方々、覚えておいて下さいね~w

ちなみに、『GranTurismo5』 は、GT5 だしね。
呼び方は、「じーてぃーご」&「ぐらんつーご」

  (>Д<)ゞ ヨロシク

相変わらず前置き長すぎだろw

そろそろ、本題w

E3にて、色々なゲームのトレイラー見てきたのですが、
自分の好きなゲームで、実際にプレイしているところをCAM撮りってのが、
中々、少なくて、探すのに時間掛かってしまいましたw

私的、期待度ナンバー1 のコレ!
【Need for Speed SHIFT】 Sciroccoの為に(`・ω・´)買うw
まあ、3本あるので、見て下さい。

Need for Speed SHIFT E3 09:Nissan R35 [2009.06.04]



Need for Speed SHIFT E3 09:BMW M-Series [2009.06.04]



Need for Speed SHIFT E3 09:Nissan R35 コクピット視点 [2009.06.04]



2つ目の動画(BMW)見て、思うんだけど、結構グリップ寄りの挙動ですね。

中速~高速コーナーとかでは、ハンドルこじっても、
 車が全然暴れていないし・・・
タイヤ痕が残る程ハンドル切って滑っているのに、
 オーバーステアぽくも、なってないし・・・

これは、もしかして・・・
GRID(アシストON)より、ゲーム挙動じゃないのかw
(;゚д゚) ゴクリ…

GRIDにて、あの視点でタイヤ痕が残る程ハンドル切って滑っていたら、
もうちょい、オーバーステア気味で、カウンターステアもしないとダメだし、そしたら、
速度も落ちるので・・・

まあ、リアル追求すれば、Ps3には『グランツーリスモ5』とかもあるしね
人それぞれ、お好みって感じですよね~

まあ、どんな挙動であろうが・・・

 Sciroccoの為に(`・ω・´)Need for Speed SHIFT 買うよ!

まあ、北米体験版でたら、即DLして、プレイしてみますよ。


☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Amazon.co.jp 【グランツーリスモ 6 予約】 

※左側↓【PlayStation 3】 グランツーリスモ 6 【初回限定版】
                  -15周年アニバーサリーボックス-
グランツーリスモ6 初回限定版 -15周年アニバーサリーボックス-      グランツーリスモ 6 【通常版】

※右側【PlayStation 3】 グランツーリスモ 6 【通常版】↑

PlayStation4 banner


