sai_blog_attention





09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

G25-まったりDRIVING

G25-コクピット仕様にて、まったりとPs3-車ゲームやってます。他のゲームもやるけどね。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【GT5】 アンケ~ト実施中w

こんばんわ(゚∀゚)ノ

このBlogのTOP絵下側に、            こちら側に→
「アンケート・フォーム」を期間限定で作っていますので、
もし、良ければ、投票して下さい。
(※未投票なら観覧不可になってます。)

あっ! 「お一人様、一回のみ」ですからご注意を。 

今まで、走行会でもレースでも、
 「ペナルティー・強」に遊んでいましたが、
試しに、前回「ペナルティー・無し」もやってみた所、

ん~ これはこれで、良いなぁw

私的な「ペナルティー」使用理由は、
・コースのショートカット防止
・悪意のある、衝突の防止
の理由で使用していたのですが、12月~ 開催してきまして、
私の部屋に来られる方は走行マナーも良くて、
この2点の問題は、殆ど無いと実感しております。
 (皆様、有り難う御座います)

実は今まで通りでも良いのだけれど、
GT5の微妙過ぎて納得いかない、ペナルティー判定もどうかと・・・
レース中、モチベーションダウンになる方も多いはずw

後レース中、お互いがコツコツ当たる(別に被害無しレベル)でも、
ペナルティーになっちゃうと・・・お互い気まずいよねw
皆さん、業とはじゃないのは判るんだけど、
ペナルティー食らってしまった方は・・・って感じなのですよ。

私的には、”無し”の方が、楽しく、熱いバトルが出来たので、
良かった感じなんですけどねw

ただ、問題が無い訳でもないですよw
衝突時に透明に為らないって事は、
1位、2位、3位がダンゴ状態で、3位の方が、ブレーキングミスって、
3台まとめて、砂漠へ・・・ って事も十分ありえるのしw
この辺の所が、難しいw

と、言う事で一応、アンケートをしてみます。
もちろん、アンケート結果のまま、する訳ではないのですが、
今後の参考にしたい訳ですよ。

皆さん、宜しく御願いしますね。

じゃ、またね。(゚∀゚)ノシ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/02/16 03:44 ] [ 編集 ]
書き込みありがとー!
ミクオ さん、こんばんわ。
  KILLZONE3体験版の時は、楽しかったですねw
  まあ、私は迷子になっていましたがw

  御意見ありがとね!
  ペナの事は、毎度レースゲーで問題になる話なんだよねw
  私の部屋に来て貰ってます皆様は、
  マナー良い方ばかりですので、
  「ペナ無し」でも、いいんじゃないかな・・・感があるんだけどね。
  まあ、アンケートの結果みて考えますよ。
  ミクオ さん、もBLOG右側の「アンケート・フォーム」に、
  参加してもらって、全然OKですので、1票入れてねw
  また購入された時は、一緒にバトルしましょ~
では(゚∀゚)ノシ
[ 2011/02/16 01:07 ] [ 編集 ]
こんばんは!!

 以前KILLZONE3体験版でご一緒させていただき、ありがとうございました! 楽しかったです!  それはそうと、ペナルティーの有無ですか・・・もちろん自分は未プレイなのでどうこう言える立場ではありませんが、NFSSや他のレースゲームでもありましたw

『これでペナルティーですか^^;』的な感じで・・・確かにテンション↓になりますね。 皆様のマナーが良いなら、ペナルティー無しでも良いとおもいます!  (プレイしてないのに、申し訳ないです。)

それでは、ノシですー。
[ 2011/02/15 23:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Amazon.co.jp 【グランツーリスモ 6 予約】 

※左側↓【PlayStation 3】 グランツーリスモ 6 【初回限定版】
                  -15周年アニバーサリーボックス-
グランツーリスモ6 初回限定版 -15周年アニバーサリーボックス-      グランツーリスモ 6 【通常版】

※右側【PlayStation 3】 グランツーリスモ 6 【通常版】↑

PlayStation4 banner


