sai_blog_attention





08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

G25-まったりDRIVING

G25-コクピット仕様にて、まったりとPs3-車ゲームやってます。他のゲームもやるけどね。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

E3 【GT5】

こんばんわ。(^ω^)ノ

『グランツーリスモ5』ファンの皆さん、とうとう着ましたよ!
[この画像はクリックしても大きくなりません]

 (画像のロゴは、動画から切り取ったw)

★ゲームサイトが混んでて見れない方は、どうぞ!
(私用にエンコしてUPしました)

コンセプトムービーなるものが、公開されました。

GT500>300が激走してるのが、かっこいいなw

それ以外にも、「WRC」 「NASCAR」とか盛り沢山w
ちらりと、787Bも写ってるんだけどねw
まあ、なんて言うんだろ・・・
綺麗に作り過ぎてて、あまり面白みが無いw Σ(・Д・ノ)ノ

同じムービーなら、Xbox360の『Forza Motorsport 3』なんか、
見た時、「おぉぉ!コレやりたいな!」みたいに思うんだけどね。(´▽`)

『グランツーリスモ5』には・・・(゚ж゚)
まあ、出たら買うんだけどね。
『グランツ』シリーズは、全部やってるし、楽しみでもあるのだけど、
いかんせん、GT5p~ 長すぎでテンション↓
Xbox360の『Forza Motorsport 3』の
ムービーもUPしますので、見比べて下さいなw

Forza Motorsport 3 E3-Trailer(1) [2009.06.02]
このムービーがオススメ! (゚∀゚)ノ



Forza Motorsport 3 E3-Trailer(2) [2009.06.02]



Forza Motorsport 3 E3-Trailer(3) [2009.06.02]




後、PSP が!!! なんじゃコレw Σヽ(`д´;)ノ うおおおお!
PSPの新機種「PSP go」(型番:PSP-N1000)
11月1日に発売。価格は26,800円
UMDドライブを廃し、代わりに16GBのフラッシュメモリを搭載しているみたいw
ディスプレイサイズは従来の4.3型からやや小さい3.8型ワイドスクリーンTFT液晶
解像度は変わらず480×272ピクセル

ん~ 微妙すぎw まあ買わないからいいけどねw (;^ω^)

私は画面のちっこいゲームは嫌いなので、あまりやらないのですよw
過去にやったのは、モンハンだけw (ノ∀`)アチャー

そういえば、液晶TVにケーブルで写せばいいかw
けど、これで、グランツーって・・・どんな荒行なんだよw (;´Д`)

PSP用リアルドライビングシミュレーター
「グランツーリスモ」を、10月8日に発売する。
登場車種は800車種以上。収録コース数は35コース(60レイアウト)
価格は、UMD版、ダウンロード版ともに未定。データ容量も未定

えっ?! 「PSP go」と同時発売じゃないのかw
てっきり、抱き合わせ商法かと思ってたのにw ( ´,_ゝ`)プッ
「PSP go」本体のムービーもあるので、見て下さいね。



★高解像度版は、ダウンロードして見て下さい。
(押せば自動でダウンロードが始まります)

(HD) Gran Turismo 5 E3-09 First Look Trailer [2009.06.03]

(HD) Gran Turismo PSP E3-09 Debut Trailer [2009.06.03]



今晩は時間足りないやw  またね(´・ω・`)ノシ
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Amazon.co.jp 【グランツーリスモ 6 予約】 

※左側↓【PlayStation 3】 グランツーリスモ 6 【初回限定版】
                  -15周年アニバーサリーボックス-
グランツーリスモ6 初回限定版 -15周年アニバーサリーボックス-      グランツーリスモ 6 【通常版】

※右側【PlayStation 3】 グランツーリスモ 6 【通常版】↑

PlayStation4 banner


