sai_blog_attention





09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

G25-まったりDRIVING

G25-コクピット仕様にて、まったりとPs3-車ゲームやってます。他のゲームもやるけどね。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【GT5】 雪とは・・・w

こんばんわ(゚∀゚)ノ

寒いよ~ 今日は雪でしたw
先週の時より、雪が積もり、寒さも・・・w
室温8℃って、コチラでは早々お目にかかれないんだなw
 (((( ゚Д゚)))) ブルブル

で、本題w
GT5でも、雪(ダート)などでは知っているとは思いますが、
普通にオンロードでも、雪が舞うんですねw
(購入してから数ヶ月経つのに、初めてだわw)

※参考画像
GT5-yuki-ame
 [クリックで、大きい画像出ます]    [画像サイズや色関連は編集しております]
雰囲気は中々良かったですよw
体験されて無い方は、一度・・・w


後、前記事の書き込みにもありましてので、
ちと調べてみましたら、色々とありましたよ。

※2月18日(金曜日)のアップデート情報

・中古車の色変更「入れ替わると表現している」
  レースカーなどで、元々4色ぐらいある車種限定かな。
  (旧作で、LMカーなど、S2000,FD,FTO,アルテ,・・・)

・PP制導入
  これがはっきりしないんだけど、
  GT5pと同じ仕様みたいに、
  「PP」専用部屋になるような予感。
  私的に、今までの様な、馬力、重量、タイヤの様な項目で、
  PPを選択する様な、仕様では無い気がします。
  何故かと申しますと、
  GT5pでは、一切チューニング出来ない仕様で、
  車自体のPP値にて、可能な事だったのですが、
  GT5では、各自チューニング出来るので、
  馬力とか上げてたら、範囲に収まらなくて、
  PP値の意味が無くなるからです。
  と、sai は予想しますw

・ギア比の設定
  今のファイナルだけでは、色々と問題ある車もあるかもですので、
  これは、ありがたいのですが、
  今のセッティングが、個々にセーブ出来ない仕様では、
  はっきり言って、意味が無い(めんどいだけ)だと思います。
  今の私の部屋でのレースでは、10~15分の間に、
  ファイナルだけの変更なのに、
  時間が・・・って、思われる方も少なくないハズw
  まあ、あれば良いけど、それ程重要でもないw
  (現状でも上位に居られるしw)

・その他、バグ修正などなど・・・

まあ、18日が楽しみですねw
じゃ、またね。(゚∀゚)ノシ
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Amazon.co.jp 【グランツーリスモ 6 予約】 

※左側↓【PlayStation 3】 グランツーリスモ 6 【初回限定版】
                  -15周年アニバーサリーボックス-
グランツーリスモ6 初回限定版 -15周年アニバーサリーボックス-      グランツーリスモ 6 【通常版】

※右側【PlayStation 3】 グランツーリスモ 6 【通常版】↑

PlayStation4 banner


