sai_blog_attention





09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

G25-まったりDRIVING

G25-コクピット仕様にて、まったりとPs3-車ゲームやってます。他のゲームもやるけどね。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【今夜】 GT5 レース (GT300)  第4回

こんばんわ(゚∀゚)ノ

追記[2011/02/11-21:14]
 今回は、テスト的に、
 「ペナルティー無し」を試してみたいと思いますので、
  皆さん、宜しく御願いします。
 (いつもの感じで走れば、何の問題も・・・無いと思いますので)

今夜も、「GT300」部屋立しますね!
開催時間は、21時~未定(タブン、AM0:30~1時前後)
お時間お会いしましたら、お気軽に入室して下さい。

※明日12日(土曜日の晩)は、ちと用事でIN出来ないと思います。(スミマセン)

昨晩のレースは、中々のバトルが多く楽しかったでしたよw
これは、その中の1シーンw
※ゴールの瞬間w (ちなみに私は画面奥の新インプの方(3位w))
GT5-GT300-002
 [クリックで、大きい画像出ます]    [画像サイズや色関連は編集しております]
今晩も色々な順位でバトルが出来る事を祈っておりますw


で、いつもの・・・w
前回参加されてない方など、詳しい事は、
・ 「【今夜】 GT5 レース (GT300)  第1回 」

・ 「【今夜】 GT5 レース (GT300)  第2回 」
などを、見てから参加して下さいね。

■レギュレーション [2011.02.010 追記]
--------------------------------------------------------------------------
レース名:GT300

車種:GT300車両(ワークス&プライベート、どちらでもOK)
 ※(良く判らない方は、無難に、ワークスカー買って下さいませw)
 ※上記の車両以外は、参加不可ですので、必ず用意して入室して下さいね。

車重制限:特に無し

タイヤ制限:レーシング・ソフト
 (これ以下でもOKですが、
   フラフラ運転で他の方に迷惑が掛からないLVのタイヤにして下さいね)
 ※出場予定車両は、全車、タイヤ購入しておいて下さいね。
  (途中、買いに出られる方が、多いので・・・宜しく御願いします)

馬力制限:360ps【ARTA ガライヤ の為】(コースインの条件 )
 ”360ps” 以下なら、チューン可能車種は、御自由にして下さい。
※馬力制限が規定内でないとコースイン出来ません。(走行不可能)


★使用可能項目★
・ドライビングライン
・TCS
・ABS

★使用禁止項目★
 (HOST側で設定していますので、使用出来ません)
・スキッドリカバリーフォース禁止
・アクティブステアリング禁止
・ASM禁止

--------------------------------------------------------------------------
  ●イベント設定●
・ゲームモード:ノーマルレース
・周回数:コース距離にて変更(1レース、10~15分前後で終わる様に合わせます)
・スタートタイプ:グリッドスタート
・グリッドソート:タイムによるリバースグリッド
・ブースト:なし
・ペナルティー:強い
・勝者決定後のレース継続時間:最大(120)
・雨・コース外でのグリップ低下:リアル
・メカニカルダメージ:なし

--------------------------------------------------------------------------

じゃ、またね。(゚∀゚)ノシ
書き込み有り難う御座います。
ドラドラ さん、こんにちわ。
  そうですよね~
  オンで、しかもレースときたら・・・もうね・・・w
  めちゃくちゃ楽しいですw(ボッチの時はツマンナイケドw)
  セッティング頑張って下さいね~

レオン さん、こんにちわ。
  レクサス頑張って下さいよw
  その内・・・上位win、期待しておりまするw

kp61改 さん、こんにちわ。
  PPとなw どこの情報か判りませんがw
   是非なって欲しいですよね、
  後パワーウエイトレシオでの制限もして欲しいかも。
  また、よろしくです。

では(゚∀゚)ノシ
[ 2011/02/13 17:06 ] [ 編集 ]
お疲れでした。
有難うございました。
いよいよアップデートでPP制度復活みたいですねっ(^_^)
これで楽しさ倍増っす!
また参加しますので、よろしくお願いします(^O^)
[ 2011/02/13 08:12 ] [ 編集 ]
どもです。。壁 |-`)
連日お世話になりました!有難うございます(´∀` )
レクサス・・初勝利には遠いねw。。(´Д`;)
練習アルのみですな!
ではでは~ ヽ(´ー`)ノ
[ 2011/02/12 11:15 ] [ 編集 ]
お疲れ様でした!
最近ガライヤに愛着がわいてきたドラドラですw

オンラインだと一人で走るより、やはり楽しいですね!!
セッティングも最近(というより昨日)できるようになりましたし、成長しますね(`・ω・´)

次回を楽しみに待ってます(^ω^)

ではでは
[ 2011/02/12 01:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Amazon.co.jp 【グランツーリスモ 6 予約】 

※左側↓【PlayStation 3】 グランツーリスモ 6 【初回限定版】
                  -15周年アニバーサリーボックス-
グランツーリスモ6 初回限定版 -15周年アニバーサリーボックス-      グランツーリスモ 6 【通常版】

※右側【PlayStation 3】 グランツーリスモ 6 【通常版】↑

PlayStation4 banner


