sai_blog_attention





10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

G25-まったりDRIVING

G25-コクピット仕様にて、まったりとPs3-車ゲームやってます。他のゲームもやるけどね。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

新レギュレーション GT300

こんばんわ(゚∀゚)ノ   ※変更点アリ[2011/01/30-19:24]

次回からの、新レギュレーション公開ですー

と、言っても車種に関しては、まだまだテスト段階ですので、
来週末に、やるまでには多少変更するかもですので、
「車種買い直し」って事に為らない様に、
現状では、デフォで試乗しておいて下さいね。
(いつでも、外せるパーツなどは、御自由に)

■レギュレーション [2011.01.30 記載]
--------------------------------------------------------------------------
レース名:GT300

車種:GT300 カテゴリー入るであろう車種 (プライベートでもOK)
 ※(無難に、ワークスカー買っていれば問題ないと思うw)

車重制限:特に無し

タイヤ制限:レーシング・ソフト
 (これ以下でもOKですが、
   フラフラ運転で他の方に迷惑が掛からないLVのタイヤにして下さいね)

馬力制限:340ps【予定】(±あると思いますが) (コースインの条件 )
 ※本当は、GT300=300ps なのですが、ゲーム内で、
  新車購入時の表記、”xxx ps” が、ガレージ内に入ったら変わるのと、
  慣らし運転後に、多少馬力が上がる事を考慮に入れての、
  ps(馬力)マージンだと、思って下さい。

  中古車でも、「オイル交換」や「エンジンOH」後に馬力が上がりますので。

「GT300のワークスだけで、馬力制限は要らないのでは?」と、
思われる方も多いとは思いますが、
これらは、新旧車での差を少しでも無くし、
車種選択の幅を増やす為でもあります。
後、各自所有している、車種が違いますので、
少しでもお金が掛からない(新規に購入しなくて良い)様にへの
処置ですので、御理解願います。



御注意:各自で、ぎりぎりまでチューンするのもOKですが、
  新車の場合、慣らし運転後に馬力が上がり、
  340ps を超え、出場出来なくなるなどの事が考えられますので、
  その場合は、予備の車を最低1台は確保しておいて下さいね。
  予備が「用意出来ない&したくない」方は、チューン禁止ですw
  こんな理由で、途中退室など・・・ありえないからねw
  始めから判ってる事なので、言い訳禁止ですよ。


と、まあ、色々書いてますが、
 私も、全車種を所有&試乗している訳では無いので、
馬力的にも判らない事もイッパイですw
ですので、走行会(GT300)の 数回後に、
馬力変更をする「可能性があるかも!?」ですので、
その事も覚えておいて下さいませ。
 (-10ps ~ +10ps)の範囲だと思うけど・・・

もし、各自お好きな車を新車購入して、
 慣らし運転後に「341ps以上」になった場合は、
御連絡か、書き込みにて教えて下さい。
その場合は、部屋制限を変えて、参加可能にしますので。
 ※(馬力上がるチューン、1箇所でもしてた場合は認めません)

※馬力制限が規定内でないとコースイン出来ません。(走行不可能)

★使用可能項目★
・ドライビングライン
・TCS
・ABS

★使用禁止項目★
 (HOST側で設定していますので、使用出来ません)
・スキッドリカバリーフォース禁止
・アクティブステアリング禁止
・ASM禁止

--------------------------------------------------------------------------
  ●イベント設定●
・ゲームモード:ノーマルレース
・周回数:コース距離にて変更(1レース、約15分前後で終わる様に合わせます)
・スタートタイプ:グリッドスタート
・グリッドソート:タイムによるリバースグリッド
・ブースト:なし
・ペナルティー:強い
・勝者決定後のレース継続時間:最大(120)
・雨・コース外でのグリップ低下:リアル
・メカニカルダメージ:なし

--------------------------------------------------------------------------
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/02/04 10:25 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/02/02 00:07 ] [ 編集 ]
書き込み有り難う御座います。
DB-Tokyo さん、こんばんわ。
  DTM車もやりたいんですけど、所有されている方が、
  少ないと・・・思いまして・・・のちのちと言う事でw
  また、よろしくですんw

smasher さん、こんばんわ。
  インプw いいなぁぁぁ!
  今回の、GT300では、インプも選択出来るから、
  私も使うかもw
  まあ、参加時間は、お気になさらずw
  お時間合う範囲で、楽しみましょ~

324R さん、こんばんわ。
  色々と御忙しい様でw
  また、時間合えばよろしくね~

では~ (゚∀゚)ノシ
[ 2011/01/31 20:08 ] [ 編集 ]
こんばんは!
昨夜はありがとうございました(^^)

つ、ついに新レギュですね~(おそらくGT300かDTM車だとは
踏んでいましたがw)
以前オンでGT車の部屋に入ったことがあるのですが、非常に
接近戦で楽しかった記憶があるので、新レギュでのレース楽しみに
しています♪(レースカーはセッテ次第でとても乗り易くなりますしね)

それにしてもリアルFD、インプ乗りの方がいらっしゃるなんて…
貧乏大学生の自分からすると羨まし過ぎるw
では~
[ 2011/01/30 21:43 ] [ 編集 ]
おこんばんわ。
新レギュレーション決まったんですね。

リアルでインプ(涙目型)乗ってるのでソイツを使おうかな・・・と考えてはいますが、念のため別の車を1台用意しとこうかな・・・。

最近は参加できても2レース程度でしたから、次回はもっと長くできればいいなぁ・・・w
[ 2011/01/30 21:04 ] [ 編集 ]
お!新レギュキターーーー!!!

どうしようかな~
来週は参加するんでよろしくです
うふふ~~本当にッどうしようかな~w
[ 2011/01/30 20:03 ] [ 編集 ]
書き込み有り難う御座います!

take3 さん、こんばんわ!
  FD乗りとは・・・羨ましいw
  ワークスカーは、比較的に乗りやすいと思いますよ
   (グルグルも殆ど無いと思います)
  ただ、個人個人の操作の仕方で、多少の差は・・・w
  まあ、全然問題無く走行出来ると思いますよん。
では~ (゚∀゚)ノシ
[ 2011/01/30 19:34 ] [ 編集 ]
おっ待ってました!
GT300っすか!!

リアルでFD乗りな私は直ぐに雨宮が思い浮かびましたけど
何だかグルグル回りそうな気配がする。。。
レースカーだから少しはワタクシにも扱い易いのかなぁ(・_・三・_・)?
[ 2011/01/30 18:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Amazon.co.jp 【グランツーリスモ 6 予約】 

※左側↓【PlayStation 3】 グランツーリスモ 6 【初回限定版】
                  -15周年アニバーサリーボックス-
グランツーリスモ6 初回限定版 -15周年アニバーサリーボックス-      グランツーリスモ 6 【通常版】

※右側【PlayStation 3】 グランツーリスモ 6 【通常版】↑

PlayStation4 banner


