sai_blog_attention





07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

G25-まったりDRIVING

G25-コクピット仕様にて、まったりとPs3-車ゲームやってます。他のゲームもやるけどね。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【今夜】 GT5 走行会 (450ps) 5回目

こんばんわ(゚∀゚)ノ

今夜は、GT5 走行会 (450ps) やりますよ!
お時間合えば、御自由に参加して下さいませ。

本日の開始時刻は、PM21時からの予定
 終了時間は、基本未定ですが、
 過去の体験分を考えますと・・・ AM1前後が、多いです。
 (もちろん、参加人数と私の疲れ次第で、変わりますがw)

お時間ある方や、興味のある方は、お気兼ねなくどうぞ~

※フレンドでは無いけれど、参加されたい方は、
    この記事を必ず見てから、参加して下さい。

■新レギュレーション [2011.01.06 変更]
--------------------------------------------------------------------------
車種:国産、外車問わずOK
 ※(ワークスカー(スポンサーロゴのある車)の使用は、検討中なのですが、
    現在は使用OK です。 以後、使用出来ない可能性アリ)

馬力制限:450ps (これ以下なら何でもOK )
車重制限:800kg (これ以上なら何でもOK )
タイヤ制限:レーシング・ソフト
 (これ以下でもOKですが、
   フラフラ運転で他の方に迷惑が掛からないLVのタイヤにして下さいね)

※馬力制限、車重制限、タイヤ制限、3っの全てが、
  規定内でないとコースイン出来ません。(走行不可能)

★使用可能項目★
・ドライビングライン
・TCS
・ABS

★使用禁止項目★
 (HOST側で設定していますので、使用出来ません)
・スキッドリカバリーフォース禁止
・アクティブステアリング禁止
・ASM禁止

--------------------------------------------------------------------------
  ●イベント設定●
・ゲームモード:ノーマルレース
・周回数:コース距離にて変更(1レース、約15分前後で終わる様に合わせます)
・スタートタイプ:グリッドスタート
・グリッドソート:秘密w (走行会ですので適当です)
・ブースト:なし
・ペナルティー:強い
・勝者決定後のレース継続時間:最大(120)
・雨・コース外でのグリップ低下:リアル
・メカニカルダメージ:なし

--------------------------------------------------------------------------

じゃ、またね。 (゚∀゚)ノシ
書き込み有り難う御座います。

Ghost さん、始めましてのこんにちは。
  昨晩は返事が出来なくて申し訳ありませんでした。
  (いつも、走行会の数時間前は、バタバタしておりますので) 
  走行会参加なら、全然OKですので、
  私のPS3-IDに「メール」か「フレンド登録」のどちらかを
  送って下さいね~ お待ちしております。

DB-Tokyo さん、昨晩はお疲れ様でした!
  いつも参加有り難う~!
  打倒、黄色い車なんだが・・・色々と難しい(爆死)
  私もスピア持っていますが、あれ・・・じゃじゃ馬過ぎるw
  また、参加して下さいね~

take3 さん、昨晩はお疲れ様でした!
  いつも、参加有り難う御座います。
  たしかに・・・ グルグルとw
  車種選択的にもオーバステア挙動ものが、
  多かった様な気がしますので、仕方ないのかなw
  まあ、私もヤバかったのですがねw
  また、参加して下さいね~

kp61改 さん、昨晩はお疲れ様でした!
  いつも参加有り難う御座います。
  そうですね・・・歳だけは・・・ って無理だしw
  集中力もあれだけど、いつも走行会時間長いからね。
  お気になさらずにw
  あっ! まだ、じーさんじゃなかったか!?w
  (^ω^)スミマセン
  また、参加して下さいね~

レオン さん、昨晩はお疲れ様でした!
  いつも参加有り難う御座います。
  今回は、後方からのプレッシャーがw ハンパなかったですが、
  何故か、レオンさんのコースだけ、
   一部、路面凍結と言うオチでw (゚Д゚;)
  次回は、大丈夫と思いますのでバトルしましょ~w
  また、参加して下さいね~

では~ (゚∀゚)ノシ
[ 2011/01/29 13:21 ] [ 編集 ]
おはようございます~
Saiさん、皆さん。昨夜はお疲れ様&有難うございました!
ちと早めの退出となってしまいましたが、十分に楽しめましたよ♪
また開催時には参加いたしまする~
ではでは~(退っ)
[ 2011/01/29 10:47 ] [ 編集 ]
お疲れ様でした。
昨夜も楽しく走りさせていただき、有難うございました。最近遅い時間になってくると、集中力が持続しなくなって…w 歳はとりたくないですなぁ~f^_^;)
そのうちに、老眼入って…w
まっ、身体がもつうちは参加させて頂きますので~(^_^)
てかっ、まだそんなじーさんじゃないけどねー(笑)
[ 2011/01/29 08:42 ] [ 編集 ]
先程はお疲れ様でした

しかしまぁ回るわ、はみ出るわ
散々でした(^_^;)
最近F1 2010ばかりやってたから‥


言い訳になってますかね?
[ 2011/01/29 02:07 ] [ 編集 ]
saiさん、皆さん今日もよろしくお願いします~(^o^)
今日こそはあの黄色い車を………ww
[ 2011/01/28 21:00 ] [ 編集 ]
こんにちw
saiさん、初コメになります。Ghostと言います。
よろしかったら参戦したくコメいたしました。PS3でフレンド登録させて貰って大丈夫?ですか?レースは、saiさんのマイ、ラウンジなのですか? 実はグリッドで登録させてもらっていたのですが、GT5からIDを変更したもので、すいません。
[ 2011/01/28 19:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Amazon.co.jp 【グランツーリスモ 6 予約】 

※左側↓【PlayStation 3】 グランツーリスモ 6 【初回限定版】
                  -15周年アニバーサリーボックス-
グランツーリスモ6 初回限定版 -15周年アニバーサリーボックス-      グランツーリスモ 6 【通常版】

※右側【PlayStation 3】 グランツーリスモ 6 【通常版】↑

PlayStation4 banner


