sai_blog_attention





09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

G25-まったりDRIVING

G25-コクピット仕様にて、まったりとPs3-車ゲームやってます。他のゲームもやるけどね。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

GT5 バグっちゃったw

こんばんわ(゚∀゚)ノ

最近は、色々と忙しくBlog更新も程々・・・w
 (まあ、GT5とかGT5とか・・・ 色々と忙しいw)
と、言う事で、いつもの感じで記事をw

この間、「エクストリーム・シリーズ」をクリア時に、
 【プレゼントカーチケット LV21クラス】を貰った時の事、

 o(´∀`)o ワクワク しながら、ボタン押して、車登場!!! って感じで、
ヘッドライトが光って、 キタ――(゚∀゚)――!! って・・・ 思った瞬間・・・

   _| ̄|○ イラネw                ※(TVRファンの方、スミマセン)

何故か判らないが、反射的に強制リセット押しちゃったよw
 (リセットしても、一度した抽選は変わらないのは知ってるんだけどねw)

で! 本題はここから。

※バグっちゃったw
GT5-ex-car001
 [クリックで、大きい画像出ます]    [画像はサイズやその他色々と編集しております]
一覧表示で、サムネイルの車画像が・・・無いw \(^o^)/
 (さらに再起動しても、出ませんでしたよ・・・)
でも、車種アップ画面では、普通に表示されましたw
一覧表示で表示されないのは、ナニカ気持ち悪いので、その内売りますw
 (売り価格表示氏あったので、売れるでしょ・・・タブンw)

まあ、自業自得と言う事でw (良い子は真似をしない様に(爆))

※ちなみに何故画像があるのかと言いますと、
 毎回、チケット抽選やプレカーのSSは撮って保存してるんですよw
 (初期の頃は、忘れてて撮り逃しも多かったけどw)


では、次の話をw

先日、フレンドさんとオンライン部屋立てて、グダグダw遊んでたんだけど、
その時に・・・ これ・・・ 出ちゃったよ!!!

※奇跡の3ラップ? なんかそんな感じの名前のトロフィ
GT5-ex-car002
 [クリックで、大きい画像出ます]    [画像はサイズやその他色々と編集しております]
でも・・・ いつものSEが聞えなかったので・・・
フレンドさんに聞いてみたら、
 「オンラインでは、トロフィ貰えないのでは?」と・・・

 ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!

まあ、いいやw その内出るだろw
 (ちなみにトロフィには、興味ありませんけどねw  ( ´,_ゝ`)プッ )

じゃ、またね。(゚∀゚)ノシ
書き込みありがとー!
ミクオ さん、こんばんわ!
  受験、お疲れ様です!
  画像確認しましたよ、ちとサイズ大きいですなw
   (縮小機能がある、フリーの画像編集ソフトで縮小しましょ~)
  観覧される方々の事を考慮して、例えば(x1280前後,y768前後)とかね。

GT5の件ですが・・・
  たしかに、プレミアム車とスタンダード車では、
  色々と制限があり、違いがあるのですが、
  ゲームしてる上では(走行中)、全然問題には為らない位のLVですよ!
   ※プレミアム車のみ、乗車視点(コクピット視点)ありで、
     スタンダード車は、無しです。
   ※GT5を操作しないで、Bスペなどの観賞目的に購入するのなら、
     多少荒さは、気になるかもですが、プレミアム車を乗れば解決w
   ※GTシリーズ好きの私も不満な事が多いのは事実(グラフィック以外の事で)
   ※その他、色々ありw

  後、レース中、前後に走ってる車など、
  プレミアム&スタンダードのどちらでも、全然、気になりませんよw
  そんな事より、車操作の方が大変なので・・w

  たぶん、GT5購入者の方々は、その事よりも、
  車の挙動の方へ、重点を置かれていると思いますので、
  他のゲームでは、味わえない車挙動を期待していると思いますし。
   (アーケード挙動ではないって、意味です)
  もちろん、実車とまったく同じかと言われると同じではありませんが、
  現行の車ゲーム類では、
  もっとも、”それらしい動き” を再現していると思います。
  ですので、GTシリーズファンも多いと・・・w

  個人個人でゲームの選ぶ基準が違うとは思いますが、
  GT5は、運転している楽しさを味わえるゲームだと、
  思いますので、
  それを楽しいと思う方が購入すれば良いと思いますよ。
  他の要素で、選ぶなら・・・ って、現状無いですがねw

  まあ、長く書きましたがw
  購入しないと判らない事も多いですよ。
  (操作感を味わうゲームですのでw)
では~ (゚∀゚)ノシ
[ 2011/01/20 19:48 ] [ 編集 ]
こんばんは!
もう一度記事を書くのは、失礼・・・というか邪魔だと思いますので、編集にしました^^;
教えていただきありがとうございます!画像も、小さくしてみました!まだ大きいようなら小さくしますので・・・
ご報告、ありがとうございましたー!
(・∀・)
[ 2011/01/19 20:28 ] [ 編集 ]
よーさん、ありがとう
よーさん、ありがとうございました。
ハンコン(GTFP)でも△押しで復帰できました。
[ 2011/01/19 15:30 ] [ 編集 ]
情報、有り難う御座います!
ma-sa さん、こんばんわ!
  ma-sa さんもw
  何かしらで、この状態に皆さんなっておられるのですねw
  情報、有り難う!
  また、お時間合いましたら、一緒に走りましょ~

よー さん、こんばんわ!
  私もパッドですよんw
  △のサブメニューに「サムネイル作る」って、あったんだw
  全然、気が付きませんで・・・ 御迷惑掛けてしまったみたいw
  教えて頂き、有り難う~ (゚∀゚)b
  後日インしたら、やってみますね!
  また、走行会に顔、出して下さいね~

では、(゚∀゚)ノシ
[ 2011/01/18 00:34 ] [ 編集 ]
パッドだと△押してサムネイル作るで新しく作れますよ
ハンコンだとちょっと分かりませんが
自分もなんかでそうなっちゃいましたがサムネ作ってみたら普通に作れました
参考になれば
[ 2011/01/17 22:27 ] [ 編集 ]
まいどっ!
おいらは60GBから、レーシングパックにデータを移項したら数台そういう状態になりました。
ディスクを再インストールすれば戻ると思いますが、そのまま放置しております。
[ 2011/01/17 20:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Amazon.co.jp 【グランツーリスモ 6 予約】 

※左側↓【PlayStation 3】 グランツーリスモ 6 【初回限定版】
                  -15周年アニバーサリーボックス-
グランツーリスモ6 初回限定版 -15周年アニバーサリーボックス-      グランツーリスモ 6 【通常版】

※右側【PlayStation 3】 グランツーリスモ 6 【通常版】↑

PlayStation4 banner


