sai_blog_attention





09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

G25-まったりDRIVING

G25-コクピット仕様にて、まったりとPs3-車ゲームやってます。他のゲームもやるけどね。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【今夜】 GT5 走行会 (450ps) 3回目

こんばんわ(゚∀゚)ノ

昨晩は、本当に申し訳御座いませんでした。

今夜は、開催しますよ!
お時間合えば、御自由に参加して下さいませ。

本日、PM21時~
 終了時間は、基本未定で、タブン・・・ AM0~1~2?
(参加人数と私の疲れ次第w)

新しいレギュレーションでの、走行会を実施していますので、
 お時間ある方や、興味のある方は、お気兼ねなくどうぞ~

※フレンドでは無いけれど、参加されたい方は、
    この記事を必ず見てから、参加して下さい。

■新レギュレーション [2011.01.06 変更]
--------------------------------------------------------------------------
車種:国産、外車問わずOK
 ※(ワークスカー(スポンサーロゴのある車)の使用は、検討中なのですが、
    現在は使用OK です。 以後、使用出来ない可能性アリ)

馬力制限:450ps (これ以下なら何でもOK )
車重制限:800kg (これ以上なら何でもOK )
タイヤ制限:レーシング・ソフト
 (これ以下でもOKですが、
   フラフラ運転で他の方に迷惑が掛からないLVのタイヤにして下さいね)

※馬力制限、車重制限、タイヤ制限、3っの全てが、
  規定内でないとコースイン出来ません。(走行不可能)

★使用可能項目★
・ドライビングライン
・TCS
・ABS

★使用禁止項目★
 (HOST側で設定していますので、使用出来ません)
・スキッドリカバリーフォース禁止
・アクティブステアリング禁止
・ASM禁止

--------------------------------------------------------------------------
  ●イベント設定●
・ゲームモード:ノーマルレース
・周回数:任意で。
・スタートタイプ:グリッドスタート
・グリッドソート:秘密w (気分で変えます)
・ブースト:なし
・ペナルティー:強い
・勝者決定後のレース継続時間:最大(120)
・雨・コース外でのグリップ低下:リアル
・メカニカルダメージ:なし

--------------------------------------------------------------------------


じゃ、またね。 (゚∀゚)ノシ
スポンサーサイト
皆様、書き込み有り難う御座います!

kool さん、こんばんわ&お疲れ様でした!
  ABS-OFF とは、荒行過ぎるw
  何気にモンツァでは、良くkoolさんの近くに居る様な・・・w
  また、バトルして下さいませ! (モンツァ・バトル楽し過ぎるw)

ドラドラ さん、こんばんわ&お疲れ様でした!
  全然大丈夫だったと、思いますよ・・・タブンw
  お仕事忙しいとは思いますが、またお時間が合えば参加して下さいね!

kp61改 さん、こんばんわ&お疲れ様でした!
  長い時間、マジお疲れ様w
  レースでのバトルも面白かったしw
  次回も頑張りましょ~ (`・ω・´)
  p.s. 最後の駄洒落は、突っ込んだ方が良いのか・・・(爆)

レオン さん、こんばんわ&お疲れ様でした!
>今回も・・ヽ(`Д´)ノΣ・・な結果でしたよw
  爆笑してしまいましたw
  車両チョイスは・・・ まあ走行会ですので、
  自分の好きな車で良いんじゃないかな・・・と思いますよw
  色々と考え中なのですが、今のレギュは、今月イッパイは続くと思いますよ。
  皆さん、それなりの車両台数でお金も掛かってると思いますのでw
  大体の予定では、2月から替えようと思っています。
  流石の私もw 毎週(金・土曜日/晩) 開催出来ない事もありますので。
  ただ、次回からのレギュは、もっとお金が掛かると思いますので、
  お金稼ぎをしておいて下さいね。
  (最悪、車両が買えなければ参加出来なくなりますのでw)
  詳しい事は、またBlog記事で書きますので。

take3 さん、こんばんわ&お疲れ様でした!
  私自体が開始時間にバタバタしていまい、
  部屋建て直しなど、お手数掛けて申し訳ありませんでした(汗)
  レースとなると皆さんの動きが変わる方も多いみたいですね・・・w
  バトルになると、どうしても熱くなるとかw
  後、予期せぬ混乱に巻き込まれてしまうとか・・・w
  一応、レース開始前の時間(10~15分)は、セッティングの時間と言う事で、
  設けてありますので、お気軽に走って下さいね。

DB-Tokyo さん、こんばんわ&お疲れ様でした!
  毎度毎度、同じ車種が・・・ って感じですよねw
  それはそれで、面白いのですがw
  車種が被った!と思うと同時に、
  「自分と同じ好み?センス?」方が居られるもの嬉しいんですよねw
  まあ、運命の…(ry かもしれませんwww
  私も毎回違う車種を数台用意していますので、
  次回は・・・ ですよw タブン・・・w
  (S2000は、馬力超えたので、もう・・・見る事は無いでしょw)

ミクオ さん、お久しぶりです!
  遅くなりましたが、
  明けましておめでとう御座います、今年も宜しく御願いしますね!
  受験生の方々は、今が一番忙しい時期だろうし・・・
  ゲームは、後回しでイイジャンw (いつでも出来るしw)
  今は当分、GT5で遊んでますよ。
  今後、NFSS2やら、TDU2やら、発売されますが、
  以前(過去)のゲームは、二度とやらないと思いますのでw
  もし、GT5やそれ以降発売のゲームなら、御一緒出来ると思いますよ。
  (NFSS2、TDU2、は、まだ購入するか未定ですがw)
  今は大変かもしれませんが、
  もうちょいなので、頑張って下さい!
  もし、購入し、参加出来る時間が取れる様になれば、
  いつでも、遊びに来て下さいませw

では、皆様、
 次回もお時間合えば、走りましょ! (゚∀゚)ノシ
[ 2011/01/17 02:53 ] [ 編集 ]
お久しぶりです!
明けましておめでとうございます!
今年も、宜しくお願いいたします!

ようやく私立、滑り止めの高校の入試が終わったのも束の間、すぐに次の私立が迫っております。

最近、中々忙しくて遊びに来るヒマがありませんでした・・・
来れても、ゆっくりと記事を読む時間があまり無かったもので^^;

楽しそうですね!GT5!

ニコ動で、F1 2010 を難易度MAXでキャリアモードをプレイしている俺たちのニックさんに憧れて、

F1 2010 と GT5 どちらを県立入試後に購入しようか、激しく悩んでおります・・・

どちらにせよ、はやくPS3をやりたいです! また、 入試後皆様と一緒にプレイできたらいいな。 と心から思っております。

長々と、申し訳ございません。
皆様、良いお年を。
[ 2011/01/16 23:01 ] [ 編集 ]
ありがとうございました!
滑り込み参加でしたが、沢山の方と一緒に走れて
とても楽しかったです!\(^o^)/
それにしても、saiさんがアウディTTSを使ったときは
「また被った!」と思いましたww
もしかしてsaiさんと俺は運命の…(ry
次の走行会にはまた新しく別の車を投入したいと思います。
次はきっと被らないハズw またヨロシクです!
[ 2011/01/16 21:26 ] [ 編集 ]
昨晩は有難う御座いました
車のお陰でフリーランでは上位のタイムなのに
レースではプレッシャーで。。。
難しいっすね(^_^;)
またヨロシクです!
[ 2011/01/16 17:34 ] [ 編集 ]
ども・・(・ω・ )です。。
昨夜はお疲れ様&有難うございました~!(゜∀゜ )

今回も・・ヽ(`Д´)ノΣ・・な結果でしたよw 次回は、ちと車両のチョイスを考え直してみようかなw
出来れば皆さんとかぶらないマシンが望ましいんで、ぼっちら探索してみませう。。
ちなみに、現在のレギュはしばらく続投なんでしょうかね。気になります。
またご一緒するまでに、車を仕上げておかなきゃ~です!(ドラテクも!ねw)

ではでは~(´∀` )
[ 2011/01/16 16:43 ] [ 編集 ]
お疲れ様でした。
昨日も楽しい走行会でしたねっ(^∇^)
しかも、寝たのAM7:00って(笑)
それ以上に、○帝さんのon時間には(笑)でしたがっ。
また参加のsaiには宜しくお願いします。
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

[ 2011/01/16 16:40 ] [ 編集 ]
お疲れ様でした(´∀`)
昨晩は参加させて頂きありがとうございました!

眠くてどこを走ったかすらよく覚えていませんが
かなりフラフラ運転だった気がしますw

申し訳ありませんでした(´Д`)

またぜひ参加させて下さい!

それでは(^ω^)ノ
[ 2011/01/16 15:53 ] [ 編集 ]
昨晩はありがとうございました~!
ABSオフもなんとか慣れて、それなりに走れたかと…
モンツァのシケイン(5速~2速)で
ちょっと、とっちらかっちゃったけど…(笑
また熱いバトルしましょ~~~~~!
[ 2011/01/16 13:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Amazon.co.jp 【グランツーリスモ 6 予約】 

※左側↓【PlayStation 3】 グランツーリスモ 6 【初回限定版】
                  -15周年アニバーサリーボックス-
グランツーリスモ6 初回限定版 -15周年アニバーサリーボックス-      グランツーリスモ 6 【通常版】

※右側【PlayStation 3】 グランツーリスモ 6 【通常版】↑

PlayStation4 banner


