sai_blog_attention





04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

G25-まったりDRIVING

G25-コクピット仕様にて、まったりとPs3-車ゲームやってます。他のゲームもやるけどね。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今夜は・・・ (泣)

こんばんわ(゚∀゚)ノ

今夜は少し予定が、ありますので、
 走行会は、お休みさせて頂きます。
楽しみにされていた方々、誠に申し訳御座いません。

  <(_ _)>

ただ、用事が早く終わりましたら、INするかもです。
 (まったくの未定ですがw)

それでは、また御願いします。

じゃ、またね。(゚∀゚)ノシ
あけおめ&お大事に・・・(涙)
ヒロ さん、こんばんわ!
  お久しぶりですー!
  私の身内にもヘルニア持ちの方が、居られますが、
  本当に大変ですねよ(泣)
  大人でも一瞬、身動きが取れない位の激痛だそうで・・・
  多少、良くなったと思っても無理はしない様にして下さいね。
  (突然、きますから・・・)
 
  今後、他の車ゲーが発売されそうですが、
  当分、GT5で遊んでると思いますので・・・(車種、多いからw)
  ゆっくり、静養して下さいませ。
  後、PS3パッドでも、お気兼ねなく参加して下さいませ。
  (現状、常に上位の方は、パッドなので、全然問題無いと思いますw)
  と、言ってる私も、いまだにパッドw _| ̄|○ il||li

  何度も書きますがw
  本当に無理はしない様にね!

それでは、また走りましょ! (゚∀゚)ノシ
[ 2011/01/17 01:58 ] [ 編集 ]
寒中見舞&悲報?w
お久しぶりと言うか、ご無沙汰ズマですw

このところ極寒の日々が続いてるんで、凍死しないように
寒さ対策は、抜かりなくゲームプレイを楽しんで下さいよ?ww

てか、そんな自分は、正月明け早々に椎間板ヘルニアという
神経性の症状に見舞われてしまいまして、レースゲーム(GT5含)どころか
歩くこともままならず実車の運転も仕事もできない身体になってしまいましたよorz

昨年末に痛めた右足の捻挫も、ほぼ完治して、これからって矢先にでの不幸というか
まさか想いもしない出来事だったんで、正直、残念で無念な気持ちです居ますよ(: :)

せっかく心機一転にGT専アカ作って、saiさんも含めフレンドの皆さんにも
再フレ登録して頂いたのに、申し訳ない気分ですし、私自身も一緒に走れなくて
ホントにガッカリしてしてるってのが本音ですけどもね・・・orz

今現在は、発症当初よりも痛みは和らいでますが、性質上シートに着座してのハンコンでの
ドライビングプレイは厳禁ですし無理なので、まだ暫くはPSIN & PLAYはしないつもりですが、
症状が良くて気が向いた時には、Bスペかパッドでイン&プレイするかもなんで、よろしくです!

では、GT5のオンで会えなければ、SHIFT2かTDU2もしくはGT6で会いましょう!w?
[ 2011/01/15 20:16 ] [ 編集 ]
書き込みありがとー!
kp61改 さん、こんばんわ!
  ありがとー!
  まあ、たまには私にも用事があったりしてw
  (゚∀゚) イイヒ

レオン さん、こんばんわ!
  今週は全然IN出来ませんでしたよーw
  また、空いてる時間は開催しますので、
  お時間が合えばよろしくねー!

では、皆様、次回もお時間合えば、走りましょ~w
 (゚∀゚)ノシ
[ 2011/01/15 19:27 ] [ 編集 ]
おはようございまする(´ρ`)
最近はお忙しい様子。。
無理せずどぞ~(´∀` )
また企画があれば参加いたしまする~♪
ではでは~ヽ(´ー`)ノ
[ 2011/01/15 11:29 ] [ 編集 ]
たまには!
たまには、休憩も大事ですよ(^O^)
また、参加しますのでよろしくです。
[ 2011/01/15 08:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Amazon.co.jp 【グランツーリスモ 6 予約】 

※左側↓【PlayStation 3】 グランツーリスモ 6 【初回限定版】
                  -15周年アニバーサリーボックス-
グランツーリスモ6 初回限定版 -15周年アニバーサリーボックス-      グランツーリスモ 6 【通常版】

※右側【PlayStation 3】 グランツーリスモ 6 【通常版】↑

PlayStation4 banner


