sai_blog_attention





09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

G25-まったりDRIVING

G25-コクピット仕様にて、まったりとPs3-車ゲームやってます。他のゲームもやるけどね。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あぁぁ、ミスってこの記事、消してしまった・・・


最近、ヤバイ位、ミスが多いよ・・・w
 (まさかの・・・ あれ・・・ か・・・w)

(ノД`) シクシク


書き込み有り難う御座います!
  kool1972 さん、こんばんわ!
>ペダルキャリブレーションってやってます??
  私は、G25をパソコンに接続した時に画面見て知りましたがw
  PS3のゲームでは、特に意識した事ないですね・・・w
  ゲーム起動時に、アクセルペダルを「決定ボタン」代わりに、
  使用していましたので、踏み込み量は適当ですw
  ですので、毎回、差があると思いますけど、
  毎走行時でも、気にならない程度(操作に影響ない程度)だと思いますよ。
  (私的には、タイムも変わらなく運転出来てますしw)

  後、気のせいかどうかは、
  「判る人には判る!?」って範囲なのかもですよ!?
  (今は確認する事が出来ませんので・・・申し訳御座いません)

  確かに、ハンコンの細かい設定項目は、NFSSなどを、
  見習って欲しいですよね・・・ あれば言う事無しなのですがw

  G25&G27は、未だに非公認・・・ って、
  もう・・・やらないだろうな・・・w 今更過ぎるしw
  (G25は、GT5pから~ 未だに未対応だしねw 2年?位だったかな?w
   G27は事前に同時発売って判っているのにこの有様だしw
   GT5自体、対応する事が出来ないみたいですね・・・大人の事情でw)

  まあ、他のハンコンの設定で動くから、良いけどねw

  最後に・・・
  えっとですね、ここはBlog記事へのレス場ですので、
  他の方は、お答えしないと思いますよ。
  私のみが、お答えする形になる事を御了承願います。
では~ (゚∀゚)ノシ
[ 2011/01/13 20:56 ] [ 編集 ]
G25&27のみなさん
ネットに書いてあったのですが
ペダルキャリブレーションってやってます??
ハンドル起動後に各ペダルを
奥まで踏み込むだけらしいですが…
(これによって踏み込み幅の認識をするんですかね?)
確かに踏み込んだ後だと、
細かいアクセルワークが可能になったような気がしますが…
気のせいかな??(笑
ってかGTにもNFS:SHIFTの設定項目くらいのものが
あってもよさそうなものなのですが…
[ 2011/01/13 02:22 ] [ 編集 ]
書き込み有り難う御座います。

kool1972 さん、こんばんわ!
  マゾいですなw
  個人差が出る項目なので、中々難しいと思いますよ~
  確かにセッティングで多少、扱いやすくはなると思いますが、
  根本的に「操作テク」の部類になるから、
  慣れる(練習次第)しか、ない様な気がしますw
  一応、セッティングと言う事で、
  減速側LSDとブレーキバランスが、重要かと予想しますがw
  (サスやスタビを柔らかくしても良いですが、
   コーナーリング時でのロールや運動性能に影響が出てきそうなので・・・)
  私も今度、試してみますよ。

  ただ、走行会、常に上位のk○m○さんの走りでも、
  ABS1以上は付いていると思われますので、
  現状、ABS-OFFにする意味が、
  あまり感じられない様な気がしますが・・・w

  まあ、セッティングやアシスト関連は個人個人の好みも、
  ありますので、色々やってみるのもアリですね!

  また、部屋立してる時は遊びに来て下さいね!
(゚∀゚)ノシ
[ 2011/01/12 20:54 ] [ 編集 ]
ABSオフのセッティングが上手くいきませ~~~~~~んorz
[ 2011/01/12 18:13 ] [ 編集 ]
皆様、昨晩はお疲れ様&有り難う御座いました。

kima12 さん、こんばんわ!
  なん...ですと...w
  まあ、別枠で、ワークスカーばっかりで走りたいから、
  今回は、許してタモウレw

迅帝R さん、こんばんわ!
  連日の労働、お疲れ様ですw
  無理しない程度に走って下さいねw
  また、お時間合えば、セッテング&グダグダ走りましょw

erikazuki さん、こんばんわ!
  今回はほんと、残念でしたが次回もチャレンジしてみて下さい。
   後、こちらは全然気にしておりませんので、
  次回もお気兼ねなく参加して下さいね!
   「一人でも多く参加して頂きたいので、
     HOST側の設定では、最低ランンクになっておりますので、
     これ以上は、どうにもこうにも出来ません(涙)」

kp61改 さん、こんばんわ!
  ほんと、皆さん速い方ばっかりで・・・w
  でもまあ、走行会ですので、肩の力から抜いて、
  お気軽に走行して下さいませ・・・w  (☆ω☆)ニヤリ

レオン さん、こんばんわ!
  いや~w ほんと期待を裏切らない、お約束のオチでw
  楽しませてもらってますwww
  でも、それ位のバランスが、良いんだけどねw
  (でないと、私と絡めないからw 言い過ぎてスミマセンw)
  次は、頑張って下さいましw

take3 さん、こんばんわ!
  楽しんでもらえたならそれが、一番良いですからね!
  私も数回、take3 さんと接触し、
  本当に申し訳無かったです。 ごめんね。

では、皆様、次回もお時間合えば、参加して下さいね~
 (゚∀゚)ノシ
[ 2011/01/09 21:23 ] [ 編集 ]
お疲れさまでした

自分はスピンせずに無事完走する事が
なかなか出来ませんでしたが
充分楽しめました
また宜しくです(^^♪
[ 2011/01/09 18:15 ] [ 編集 ]
毎日{{{{(+_+)}}}}寒ううぅ~
こんにちは!連日の走行会開催お疲れ様でした!(゜∀゜ )
しかし、使用車両のパワーも上がってきて一気に難しくなってきましたねw
気を抜いた瞬間にスピンっ!!て・・多すぎでした(いつも良い位置ににはいるんですよ~)
まぁ単純にミスっちゃミスなんですがねw(てかレース運び自体なってない?ふっ)
十分に楽しめましたよ (・∀・)

次回開催も懲りずに参加いたしますのでヨロシクお願いしますね♪
ではでは~ (=゜ω゜)ノ
[ 2011/01/09 16:49 ] [ 編集 ]
お疲れ様でした。
毎回ホストお疲れ様です。
だんだん、皆さんのレベルが上がってきていい感じですね~その分、勝つことが難しくなりましたけどw

また、部屋たてある時には参加しますので宜しくお願いします。(^o^)/
[ 2011/01/09 16:24 ] [ 編集 ]
お騒がせしましたm(._.)m
参加させていただいたのに、こちらの回線が不安定の様で、度々切断してしまいました。

挨拶も無く退室してしまい、申し訳なく思ってます。
参加された皆さんにもご迷惑おかけしました。

次回参加する時には、自分でできる限りの対策をして参加しますので、またよろしくお願いしますm(_ _)m
[ 2011/01/08 23:14 ] [ 編集 ]
今日は復活(⌒~⌒)
こんばんは(-^〇^-)
昨日は疲労からダウンしましたが…今日はスッキリとしてますから参加したいと思います(*^^*)☆ でわでわ後ほど~|( ̄3 ̄)|♪
[ 2011/01/08 19:46 ] [ 編集 ]
>>ワークスカー(スポンサーロゴのある車)の使用は、検討中なのですが、
 現在は使用OK です。 以後、使用出来ない可能性アリ

なん…だと…
私の 155 2.5 V6 TI や
   アスパラドリンク RX-7 が…

でも確かに速すぎる感じもありますからね(´・ω・`)
S15に頑張ってもらわねばww
[ 2011/01/08 19:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Amazon.co.jp 【グランツーリスモ 6 予約】 

※左側↓【PlayStation 3】 グランツーリスモ 6 【初回限定版】
                  -15周年アニバーサリーボックス-
グランツーリスモ6 初回限定版 -15周年アニバーサリーボックス-      グランツーリスモ 6 【通常版】

※右側【PlayStation 3】 グランツーリスモ 6 【通常版】↑

PlayStation4 banner


