sai_blog_attention





08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

G25-まったりDRIVING

G25-コクピット仕様にて、まったりとPs3-車ゲームやってます。他のゲームもやるけどね。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【今夜】 GT5 走行会 (450ps) 1回目

こんばんわ(゚∀゚)ノ

あれ? アクセスカウンターが、バグってるな・・・w
また修正しますが、いきなりアクセス数が上がったとか、
思わないでねw (今が、おかしいのでw)

では、本題!

本日、PM21時~ 終了未定(タブン、AM1~2?)
新しいレギュレーションでの、走行会を実施しますので、
 お時間ある方や、興味のある方は、お気兼ねなくどうぞ~

※フレンドでは無いけれど、参加されたい方は、
    前記事を必ず見てから、参加して下さい。

■新レギュレーション [2011.01.06 変更]
--------------------------------------------------------------------------
車種:国産、外車問わずOK
 ※(ワークスカー(スポンサーロゴのある車)の使用は、検討中なのですが、
    現在は使用OK です。 以後、使用出来ない可能性アリ)

馬力制限:450ps (これ以下なら何でもOK )
車重制限:800kg (これ以上なら何でもOK )
タイヤ制限:レーシング・ソフト
 (これ以下でもOKですが、
   フラフラ運転で他の方に迷惑が掛からないLVのタイヤにして下さいね)

※馬力制限、車重制限、タイヤ制限、3っの全てが、
  規定内でないとコースイン出来ません。(走行不可能)

✓:スキッドリカバリーフォース禁止   □:ドライビングライン禁止
✓:アクティブステアリング禁止      □:TCS禁止
✓:ASM禁止

※ABS は、各自自由

--------------------------------------------------------------------------
  ●イベント設定●

ゲームモード:ノーマルレース      周回数:任意で。
スタートタイプ:グリッドスタート     グリッドソート:秘密w (気分で変えます)
ブースト:なし              ペナルティー:強い
                     勝者決定後のレース継続時間:最大(120)
雨・コース外でのグリップ低下:リアル メカニカルダメージ:なし

--------------------------------------------------------------------------

昨晩、
自分の車セッティングを兼ねて部屋立して、走行してたのですが・・・
いつの間にか、沢山の人が・・・ プチ走行会状態になってて、ワロタw

筑波ばっかりで、つまんなかった方も多いとは思いますが、
アレは私が、セッティングしてただけなんだからねっ!
走行会では、ありませんw (誤解の無い様にw)

本番は、今夜ですぞw

さぁ・・・ 車買い替えるか・・・w (オィw

じゃ、またね。 (゚∀゚)ノシ
皆さん、書き込み有り難う御座います!

DB-Tokyo さん、こんばんわ!
  いつも参加してもらって、ありがとー!
  昨晩もお疲れ様でしたw
  いつもながら、DBさんの車チョイスには驚いて・・・w
  昨晩もかぶらないと思って用意した、22Bがwww
   (´Д`;)
  次は、何が出るか楽しみですがw
  また、参加して下さいね~

324R さん、こんばんわ!
  RX-8 ・・・ 1台だけでしたので目立ってましたよw
  (特にホイールがw)
  皆さん、良い感じで色々な車でチャレンジして欲しいものですw
  (走行会なので、速さだけで選ぶのはナンセンスw)
  また、参加よろしくね~

take3 さん、こんばんわ!
  むむむ、お仕事とは・・・残念&ご苦労様です。
  また、やる時にお時間合えば参加して下さいね~

kool1972 さん、こんばんわ!
  モンツァは、熱かったですね! (順位は置いといてw)
  私のR34-セッティングが甘すぎて、ラフな運転になり御迷惑掛けました・・・スミマセンw
  まあ、どの順位にいても、3台からみのバトルは、楽し過ぎますw
  (頻繁に順位入れ替わりしてましたし、とても下位争いとは思えんLVw)
  あっ、もう一人は、DBさんだったような・・・気がwww
【訂正】3人じゃなく、4人で、36さんもバトルしてましたw (゚Д゚)スマヌw
  用は、順位じゃなく、いかに楽しいバトルが出来るかが問題なんだよね。
  また、お時間合えば参加して下さいね~

では、皆さん ノシ
[ 2011/01/08 18:26 ] [ 編集 ]
saiさん、みなさん
先ほどはお疲れさまでした~!
いやぁ~ハイパワーバトル、なかなか白熱しましたね!
とくにモンツァ10周はシビれました!(笑

インディ以外はクラッチモードだったんで
ブレーキタイミングそうとう早めで…
背後につかれた方、申し訳ありませんでした~m(_ _)m

[ 2011/01/08 02:28 ] [ 編集 ]
今頃…
今晩は夜勤なので断念(_´Д`)
[ 2011/01/08 00:51 ] [ 編集 ]
どもですm(_ _)m

先ほど完全したできたてホヤホヤのRX-8で出ますw

7も検討しましたがあんまり使わない車で参戦したいと思います
[ 2011/01/07 20:59 ] [ 編集 ]
こんばんは!
今夜あるのですね!
是非参加させていただきます~
(部屋が埋まってないことを願ってw)
予想では350ps位かな~と思っていたのですが、
いきなりのモンスターマシンですね((((;゚Д゚))))
とりあえずFR、MR車を1台ずつ作って、それが手に
負えない場合のAWD車も用意して挑みたいと思いますw
では、よろしくお願いします(^o^)/
[ 2011/01/07 19:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Amazon.co.jp 【グランツーリスモ 6 予約】 

※左側↓【PlayStation 3】 グランツーリスモ 6 【初回限定版】
                  -15周年アニバーサリーボックス-
グランツーリスモ6 初回限定版 -15周年アニバーサリーボックス-      グランツーリスモ 6 【通常版】

※右側【PlayStation 3】 グランツーリスモ 6 【通常版】↑

PlayStation4 banner


