sai_blog_attention





09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

G25-まったりDRIVING

G25-コクピット仕様にて、まったりとPs3-車ゲームやってます。他のゲームもやるけどね。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2010年 一年間有り難う御座いました。

深夜0時に、こんばんわ。
今年もあっと言う間にw 終わってしまいましたよ。
歳食うと、月日が過ぎるのが早過ぎだろ・・・ マジでw

これが、今年最後の記事となりますので、御挨拶とその他チョコチョコw
私的な、今年の出来事を少しだけ、月間単位で振り返ってみますと・・・

・1月~3月(昨年の9月末からプレイ開始)
  [(PS3) Need for Speed SHIFT] 
  年跨いでのオンプレイにて、今年もスタートw

・4月下旬
  [(PS3) AFTER BURNER CLIMAX] 購入

・5月下旬
  [LOST PLANET 2] 軽くハマッたw

・6月中旬
  [(PC) Need For Speed World (β-test)] Tester当選
  数回だけのプレイでした・・・

・6月下旬
  パソコン炎上w (一部コネクタですが)

・7月中旬
  [(PSP) 初音ミク -Project DIVA- 2nd]
  音ゲーにハマるの巻w

・8月上旬
  エアコン故障の為、新エアコン導入w

・8月下旬
  [(PSP) モンハン日記 ぽかぽかアイルー村]
  [(PS3) ケイン アンド リンチ2 ドッグ・デイズ]

・9月下旬
  [(PS3) デッドライジング2] 面白かったよ!

・10月下旬
  [(PS3) 「ニード・フォー・スピード ホット・パースート」デモ版
  デモ版にて、フレンドさんとのタイムアタックが楽しかったw

・11月上旬
  [(PS3) PlayStation Move スターターパック] 購入

・11月中旬
  100,000 アクセス 突破!!!
  いつも御観覧頂いてる皆様、有り難う御座います。

・11月下旬
  [(PS3) グランツーリスモ5] 発売&購入(現在もハマリ中w)

・12月上旬
  [(PSP) モンスターハンターポータブル 3rd] 発売&購入(現在もハマリ中w)

・12月下旬
  [(PS3) Thrustmaster T500 RS] 発売発表情報


 ヾ(・∀・;) オイオイ ゲーム三昧じゃないかw

まあ、これらはフレンドさん達と遊ぶ物ばっかりなんだけどねw
 (PSP音ゲーは除くw)

最後になりましたが、御挨拶など。

いつも観覧して貰っている皆様、有り難う御座います。
特に、フレンドの皆様には日々お世話にwなっており、
 本当に有り難う御座います。
[Google,Yahoo,goo,etc・・・]の検索サイトから
飛んで来られる皆様やリンクサイトから、訪れる皆様。
御観覧下さって有り難う御座います。


  今年一年間、有り難う御座いました!

  来年も宜しく、御願い致します。

  それでは皆様、良いお年を!


では、失礼致します。
御挨拶、有り難う御座います!
  皆様、今年一年間お付き合い頂いて、
  有り難う御座いました。
  皆様が参加して頂いているおかげで、楽しい時間を過ごせましたよ!
  まあ、色々と反省点もあるけど、多めにみてねw (オイw
  では、来年も宜しく御願いしますね~!

皆様、良いお年をお迎え下さいませ!(約5分後だけどw)
[ 2010/12/31 23:54 ] [ 編集 ]
一年お世話になりました!
おこんばんわ、スマッチョです。

saiさんのNFSSレースに参加して1年経ちました。ホントあっという間でしたね。
今はGT5、そして発売されるであろうNFSS2。
まだまだsaiさんや他の皆様との楽しい日々は続きますなww
1年間お世話になりました。
来年も一つ、この岩手っ子をよろしくお願いいたしますw
[ 2010/12/31 18:46 ] [ 編集 ]
ちょうどsaiさんのシフトのレースに参加してから1年が経ちました
あっという間の1年だった気がしますね
今はGT5の走行会で楽しいですが来年3月にはもうシフト2なんですよね(スケジュールどおり出れば)
まだまだsaiさんや周りの方々とは続きそうです
今年1年ありがとうございました
よいお年を
[ 2010/12/31 18:27 ] [ 編集 ]
ありがとうございました!
今年も本当にお世話になりました!(特にGT5発売以降w)
考えてみれば、saiさんや他のフレの方と知り合ってから
もう1年以上も経っていたなんて…本当に早いものですね(しみじみ)。
来年も皆様と楽しく遊ぶことが出来たらいいと思っています(^^)
では、良いお年を。
[ 2010/12/31 16:35 ] [ 編集 ]
今年もお疲れ様でしたm(_ _)m
思えば、ふと見たsaiさんのブログにてNFSSのイベントに参加させていただいたことが始まりでした

その後も色々な方とレースさせていただき、とても充実した一年でした

saiさんこのブログで出会った皆さんこれからもGT5.その他の事でもよろしくお願いしますm(_ _)m
[ 2010/12/31 16:00 ] [ 編集 ]
よいお年を!
こんにちは。
いよいよ今年も残りわずかになってしまいましたねっ。
ほんと最近一年たつのが早く感じますw

本年中はお世話になり有難うございました。
来年もどうぞ宜しくお願い致します。

では、よいお年を~(^o^)/
[ 2010/12/31 13:06 ] [ 編集 ]
1年間早かったですね~
NFSSのあとはLP2でもお世話になりました。
GT5も走行会であの盛り上がりですから、レースが楽しみですね~。
GTだけじゃなくモンハンでもよろしくお願いします!!

1年間有り難うございました。
それでは良いお年を~v-275
[ 2010/12/31 12:38 ] [ 編集 ]
再度改めまして~
今年一年、Saiさん、そしてフレンドの皆さん!いろいろとお付き合いをさせて頂きまして誠に有難うございました!!
もう残すところ僅かとなりましたが、良い年越しをお迎えくださいね!
来る来年度も宜しくお願い致します!!
[ 2010/12/31 03:30 ] [ 編集 ]
本当に早い一年間でした(⌒~⌒)
私的に振り返ると今年は車から始まり車で終わる…そして来年また車で始まるw
本当にどっぷり車三昧の一年間という感じでした(笑|( ̄3 ̄)|
また来年度も新年そうそうに(オイw)お世話になることかとは思いますが、今年同様に是非とも宜しくお願い申し上げますm(_ _)m

毎日いろいろと御多忙のこととは思いますが体調など崩さないよう、また新年になりましてもお互いに交流を深めていければ良いかと思っている次第です(*^^*)

では最後にこの場をお借りしまして今年一年間お世話になりましたフレンドの皆様、本当に感謝しておりますm(_ _)mありがとうございました。また来年度も今年同様、親しくして頂けると幸いです♪

長くなりましたがフレンドの皆様、saiさんにとって来年も良いお年となりますように・・・☆m(_ _)m☆
[ 2010/12/31 03:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Amazon.co.jp 【グランツーリスモ 6 予約】 

※左側↓【PlayStation 3】 グランツーリスモ 6 【初回限定版】
                  -15周年アニバーサリーボックス-
グランツーリスモ6 初回限定版 -15周年アニバーサリーボックス-      グランツーリスモ 6 【通常版】

※右側【PlayStation 3】 グランツーリスモ 6 【通常版】↑

PlayStation4 banner


