sai_blog_attention





07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

G25-まったりDRIVING

G25-コクピット仕様にて、まったりとPs3-車ゲームやってます。他のゲームもやるけどね。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ニード・フォー・スピード シフト

こんばんわ(^ω^)

いつもの日課でゲームサイト見てたら、こんなニュースがw
「ニード・フォー・スピード」シリーズの
最新作「ニード・フォー・スピード シフト」を
PLAYSTATION 3/Xbox 360/PSPで2009年秋に、
ヨーロッパ地域で9月17日に、北米地域で9月22日に発売!
と、ここまでは、知っていたのですが、
今回のニュースの目玉はコレ↓
日本でも同時期に発売されることが正式に発表(`・ω・´)
Need for Speed SHIFT
リアルレーシングジャンル、だそうですw
ドライバー視点からのGの視覚的表現、超リアルなコックピットビュー
全く新しい方向感覚が分からなくなるほど激しいクラッシュの挙動を通して、
レースの爆音を体感し、激しくリアルなドライビング体験ができます。
正確で操作しやすいカーフィジックスを搭載しており、
全ての衝撃、トラック面の違い、グリップ感の最後まで体感でき、
プレイヤーを限界まで追い込みます。
カスタマイズも健在、マシンの性能面や外装はもちろん、
今作では内装までもカスタマイズできる予定です。

( ゚д゚ )凄すぎる・・・

画像見る限りでは期待大なんだけど、
北米版でも良いので早く体験版、来ないかな・・・

新しい画像も数点あるので、気になる方は、一度見てきてね~
[↓リンク先]
日本でも2009年秋に発売決定 (2009/04/27)

プロモーションムービー (2009/03/27)
NFS-SHFT脳震盪w

ma-sa1019さん
ムービー見てきたよ、ほんと脳震盪ぽぃw
車の破損がイマイチぽぃかな・・・(黄色い車のボンネットとかね)
コクピット視点では難しいそうですね・・・脳震盪あるしw
まあ、体験版を待ちましょw
[ 2009/04/29 20:05 ] [ 編集 ]
No title
http://www.youtube.com/watch?v=QEnwp_WGHVc

youtubeで検索してみました。

ドライバー自身のダメージしているのか、激しく接触するとピントがぼけます。(脳震盪?)

前半はブランズハッチ、後半はトーキョー?(なぜか逆送)みたいです。
[ 2009/04/29 13:25 ] [ 編集 ]
NFS-SHFT期待大

ma-sa1019さん
情報(´▽`)アリガト!
ほんと、英語何喋ってるのか(´Д`)ワカンネ
私もgametrailers.comは、良く見に行ってますよ~
高画質Demoムービー多いですからね(´∀`)v
夏頃、期待ですねw(体験版)

Kp61 改さん
私は、NFS-SHFT買いですよ(`・ω・´)
発売日が、あまり変わらないみたいなので、
北米版、買わなくてすみそうだし良かったわ~
GT5も今の所、詳細とか判らないから、何とも言えないんだけどね。

迅帝Ryoさん
NFS-SHFTの挙動に関しては、体験版とかしてないのですが、
良い方だと思いますよ。
ムービーでの車の動きで変な挙動が見かけられないので、
車のリアル挙動って順番にすると、私の予想では、
GT5p>NFS-SHFT>GRID>>>MID-LA>>頭文字D>リッ・・・
って感じかなぁ・・・ もちろん(`・ω・´)感ですがね。
「ダメoff希望」了解です~人数にもよりますし、色々やってみましょ
けど、ワシントン(´・ω・`)ヤダ
[ 2009/04/28 18:57 ] [ 編集 ]
挙動不審w
でさえなければ言うことなしかも( ̄ー+ ̄)デモかならす゛体験しとかないと~o(^^)o今年はいいソフトいくつもでそうです~!忙しすぎる…!( ̄○ ̄;)wしかし今はグリッド一途(*^m^*) ♪さぁみんなもワシントンマイスターになろ~(爆)☆けど出来ればレース、ダメoff希望で…(笑;)でわでわ~(^^)g"
[ 2009/04/28 17:46 ] [ 編集 ]
楽しみですね~(^^♪
デモ出たら、早くプレーしてみたいですね~♪
日本同時期発売!いいですね~。
私なんか、北米版即効ゲットと思っていましたので・・・(^^ゞ
GRIDは、かなり遅れて日本発売だったので・・・カナリ初めのころは外人さんに・・・でした。
また、shiftでも楽しくバトルできると、いいですね♪

さらに、毒が回ってきそうです(爆)

しかし、日本のレースゲーどうなるのでしょ~(汗)
買わないかもです。(>_<)
[ 2009/04/28 16:23 ] [ 編集 ]
shift
楽しみですね。NFS:SHFT

開発者のインタビュームービーがありました。

え~何を言ってるかはよくわかりませんが、WTCC トウキョー デモ サマーとか聞こえましたんで、「GRID」とか「RACE PRO」系で、東京も出てくる、デモは夏ごろとおもってよいのではないでしょうか。「GRID」みたいにデモでオンライン出来たらいいすね。



http://trailers.gametrailers.com/gt_vault/10880/t_needss_producer_int_gt.wmv
[ 2009/04/28 13:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Amazon.co.jp 【グランツーリスモ 6 予約】 

※左側↓【PlayStation 3】 グランツーリスモ 6 【初回限定版】
                  -15周年アニバーサリーボックス-
グランツーリスモ6 初回限定版 -15周年アニバーサリーボックス-      グランツーリスモ 6 【通常版】

※右側【PlayStation 3】 グランツーリスモ 6 【通常版】↑

PlayStation4 banner


