sai_blog_attention





09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

G25-まったりDRIVING

G25-コクピット仕様にて、まったりとPs3-車ゲームやってます。他のゲームもやるけどね。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

クリスマス・イブ だよ!

こんばんわ(゚∀゚)ノ

24~26日、期間限定で、Blogテンプレート変更しますw
いつもと違い、多少見づらいかもしれませんが、宜しく御願いしますね。
26日(0時)には、いつも通りのレイアウトに戻りますのでw


では、追記分をw

本日、「グランツーリスモ5」プレゼント・カーの配信日ですよ!
 (一応、配信期間限定です。)

プレゼントカー は、 PlayStation Store から DL して下さいね。
DL&インスト 後に、GT5起動すれば、ガレージにあります。
 (3台ともプレミアムカー)

まあ、楽しみが先行して私みたいに、先にGT5起動して、
「あれ!? 車、無いな・・・???」みたいな、おバカな事はしない様にw
 (^ω^)プププ
この前の記事でも、「 PlayStation Store から 」って、
 書いてるのにw  (ノ∀`) アチャー

※ダウンロードは、PlayStation Store から・・・
GT5 DLC-ss 20101224
 [クリックで、大きい画像出ます]    [画像はサイズやその他色々と編集しております]
画面の真ん中辺にあります。


で! 先日(開催日:22日)分の「GT5 走行会 (260ps) 7回目?」なのですが、
リプレイ見てて、SS的に、そうそう「ピン!」と来るものは無くw
 (動画としては、激しいバトルとして面白いのですよ)
1枚の静止画的には・・・ ん~ って感じが多くて、
数十枚位、撮りましたが・・・使えるのは、コレ位だったw

※模擬レース:第?戦目:夜の首都高?高速?です・・・ (オィw
GT5 SS 20101222-001
 [クリックで、大きい画像出ます]    [画像はサイズやその他色々と編集しております]
※画像は、左上から、”Z”感じで見て下さいねw(私の車は、イエローのFDです)

(左上画像:スタート早々良い位置でw)
(右上画像:2周目突入前w
       V字フォーメーション キタ――(゚∀゚)――!! スリップ効果無いよね、コレw)

(左下画像:S15を挟み込む感じで、第1コーナー突入の図w
      誰も引かないのかよwww
     一緒に写ってる方々は、上手な方達ですので、このまま事故も無くw
      またまた、3台で周回するハメにw)

(右下画像:( ゚д゚) あっ! 後ろに1台増えているw)

その後は・・・ (;^ω^) 夜の首都高?高速?編・終わりw


※模擬レース:第?戦目:トライアルマウンテン
GT5 SS 20101222-002
 [クリックで、大きい画像出ます]    [画像はサイズやその他色々と編集しております]
今回のお気に入りの一枚w
 (まあこの後、数フレーム後に自爆www ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!)
  流し過ぎに注意です・・・ハイw
 GT5の透明処理が、ありがたく感じた一瞬w でなければ大事故の元だしねw

何気に今回は、イエロー車が絡む展開が多くて、車種は違うけど、
 なんか・・・ 雰囲気いいよねw (´∀`*)

じゃ、またね。 (゚∀゚)ノシ
書き込みありがとー!
迅帝R さん、お久しぶりのこんばんわ!
  やはり、年末となると忙しくなる方も多いですよね~w
   (お疲れ様ですw)
  また、お時間あれば、一緒に遊びながらセッティングしましょw!
  後、家族サービスもやらないと、ハンドルもげるよw  (^ω^)プププ
  じゃ~また走行会以外でも御一緒御願いしますねー!
では~ またね。ノシ
[ 2010/12/25 21:31 ] [ 編集 ]
今日はみんな御馳走かな?(⌒~⌒)
こんばんは(^-^*)/お久しぶりであります~☆ブログの方もなかなかチェックできないくらいここ一週間は年末の絡みで何かと毎日忙しくヘロヘロになった一週間で…f^^;いやぁ久々に参りましたね(苦笑;)
…とりあえず今日はケーキ&唐揚げで元気回復したいと思います|( ̄3 ̄)|w
ではでは皆様メリークリスマスッ(-^〇^-)☆★☆
[ 2010/12/25 18:37 ] [ 編集 ]
書き込み有り難う御座います。
オリオン さん、こんばんわ。
  お子さん居られる方々は、大変ですね(時間帯とかもあるし、汗)
  実は私も、プレカーGETしてるんですが・・・
   乗っておりません(爆)
  他に乗りたい車、多くて中々そこまで、
   手が回らない状態なんですよね(汗)
  また、走行会などでお会いしました時は、
  宜しく御願いしますね!

324R さん、こんばんわ。
  早速試乗など、お早いw
  また、走行会など開催する時は、御参加して下さいね!

それでは~ ノシ
[ 2010/12/25 01:02 ] [ 編集 ]
No title
メリークリスマス!
プレカーも貰って早速走行したりしてみましたw
今度また走行会の時はよろしくお願いしますm(__)m
[ 2010/12/24 23:08 ] [ 編集 ]
メリークリスマス
メリークリスマス~
仕事を終えて家に帰ってきて、早速プレゼントかーをゲットしました。
でも、まだ走ってないんですよね~
子供たちにテレビを取られてしまっているので・・・( 一一)
[ 2010/12/24 21:42 ] [ 編集 ]
書き込み有り難う御座います!
DB-Tokyo さん、こんばんわ&お疲れ様でした。
  2日限定のXmasテンプレですw

  >GT5のトップページもXmasソングが流れて・・・
  え?ゲームのTOP? 私は、連打して、
  「GTモード」突入しているので、気が付かんかったよw

  >「あれ!?プレカーどこだ?」
  DBさんもやっちゃいましたかwww (゚∀゚)人(゚∀゚) ナカーマ
  レース後のリザルトで、黄色軍団が上位占めてた時、
  私のFD色だけ、「色が、くすんでいる」と軽ーいイジメに合いましたがw ナニカw
  次は、違う色でチャレンジするかもですが、
  何故か、同車種&同色などは、意識してしまいまするw
では~ また参加して下さいね~ ノシ
[ 2010/12/24 21:38 ] [ 編集 ]
こんばんは!
Xmas仕様ですね!そういえばGT5のトップページも
Xmasソングが流れてびっくりしました。山内さんらしいw

今日の0時に「あれ!?プレカーどこだ?」をやりましたが何か( -з-)
こないだの走行会は黄色軍団が元気でしたよね!自分も今度は黄色にするかwなんて
では、またよろしくお願いします(^^)
[ 2010/12/24 21:26 ] [ 編集 ]
書き込み有り難う御座います!
皆さん、こんばんわ~
  中々、このテンプレ人気あるな・・・(違う意味でw)
  来年のBlogは、メルヘン路線で・・・w (オイw
 
kool さん、こんばんわ&お疲れ様でした。
  らぶり~でしょ(自爆)
  山内氏からのプレは・・・ GETしましたよ~
  無くならない内に、お早くw

Kp61改 さん、こんばんわ&お疲れ様でした。
  プププw
  私も更新編集の度に、「あれ?ん?」って思いますよw
  FC2のテンプレで、これ位しか、私的に良いのが無くてwww


レオン さん、こんばんわ&お疲れ様でした。
  私もウキウキしながら、
  レオンさんからのプレゼントを待ってますよw
  確かサンタにお願いしてるのは・・・「G27」だったかな・・・
   ( ゚д゚) オイw

皆さん、良いイブの夜をお過ごし下さいませ!
では~ ノシ
[ 2010/12/24 21:26 ] [ 編集 ]
∑(ノ ̄┏Д┓ ̄)ノ ウオオォォォォォォォーっメリクリーっ!!
め・メルヘンブログになってるしぃ~w(驚)
私はクリスチャンではないのですが、なにやらウキウキしますな。。
Saiさん、皆さん。楽しいイブを過ごしてくださいね!!
ではでは~( ̄(エ) ̄)ノ∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
[ 2010/12/24 20:44 ] [ 編集 ]
Merry Christmas!
www まじかっ!可愛すぎてブログ間違えたかと・・・w

よいイヴを~(^o^)/
[ 2010/12/24 19:16 ] [ 編集 ]
No title
ラ、ラブリ~(笑
さぁ~て、山内さんから
プレゼント届いてるかなぁ~?
[ 2010/12/24 19:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Amazon.co.jp 【グランツーリスモ 6 予約】 

※左側↓【PlayStation 3】 グランツーリスモ 6 【初回限定版】
                  -15周年アニバーサリーボックス-
グランツーリスモ6 初回限定版 -15周年アニバーサリーボックス-      グランツーリスモ 6 【通常版】

※右側【PlayStation 3】 グランツーリスモ 6 【通常版】↑

PlayStation4 banner


