sai_blog_attention





05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

G25-まったりDRIVING

G25-コクピット仕様にて、まったりとPs3-車ゲームやってます。他のゲームもやるけどね。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【今夜】 GT5 走行会 (260ps) 7回目?

こんばんわ(゚∀゚)ノ

今週末は、クリスマスがらみで、皆さん忙しいと思いますので、
週末の走行会は、「未定」にさせて頂きます。宜しく御願いします。
 (私的に暇でしたら、勝手に走ってるかもですがw)

その代わりと言ってはなんですがw
今夜、 走行会 (260ps) をやりますので、
 お時間合えば、来て下さいね! (車種レギュレーションは、記事最下部にアリ)

ちなみに、走行会 (260ps) は、コレで終わりにしたいと思います。
 次回開催する時は、多少馬力上げて、重量制限アリ、
 などもしていきたいと思いますので、宜しく御願いします。
 詳細は、まだ未定w
(もう、260ps でも6~7回はしていると思いますので一旦お休みです、
 1000車種以上もありますから、色々な車乗りたいですからねw)


後、毎回参加されている方でも、
 先日のアップデート( Ver.1.05 )より
  多少変更しておりますので、

文末にある、レギュレーションを見て下さいね。

部屋立開始:21時~  終了:未定 (私がチヌまでw)
初心者~上級者、関係無く、大人数での走行を楽しみましょ!
ですので、何方でも参加OKですからね。
 (純正コントローラー & ハンコン 何でもOKですから、お気兼ねなくどうぞ!)

・プライベート部屋での走行会ですので、
 必ず「私とフレンド登録済み」の方のみ、参加可能です。
  ※GT5の仕様的に「プライベート部屋でも関係無く、フレンドさん経由で入室出来る」
 誰も知らない方ばかり、この方法で参加されると事前に参加表明されている、
 フレンドさん達が参加出来なくなるのを、防ぐ為ですので御理解願います。
 ※最悪、強制退室をしますので、御理解願います。

・フレンド登録後は、時間内であれば御自由に部屋に入って来て下さい。
 (Blogへの参加表明などは、無しでもOKですので。 その辺は任意でw)

・フレンドで無い方は、 Ps3-ID: sai_kyoto まで、
 フレンド登録依頼を送って下さいませ。
 ※(レース中は、返事が遅れますので御了承願います)

・フレンド登録の仕方が判らない方は、上に書いてある Ps3-ID まで、
 メール下さい、折り返しコチラからフレンド登録依頼を送りますので。
 ※(レース中は、返事が遅れますので御了承願います)
・とりあえず、挨拶は必要ですよ!
 フレンド登録依頼だけで、何も書いてなければスルーさせて頂きます。
 (コレ位、当たり前の事なのに、多いぞw)


・後、一回フレンド登録されても、全然参加されない方は、
 こちらから、フレンド登録を解除します。
 (HOST の関係上、フレンド数が多くなればなるほど、
  色んな作業が、大変になりますので、御理解願います。)
 もちろん、そちらからフレンド登録を解除してもらっても全然OKですので、
 宜しく御願いします。


■基本、HOST がコースや周回数を決めますので、御了承願います。
 (各自のリクエストを聞いていたらキリが無いので御理解願います)

今まで、数回程、走行会をしてきて色々と思う事があり、
大体ですが、流れ的なものを。
 (今回からは、この様な流れで行きたいと思います。)

・部屋の人数にも依りますが、今までの感じで言えば、
 6人以上集まりましたら、模擬レースをします。
 (IN後、レース中なら、しばし観覧してお待ちを。)

・5人まででしたら、延々フリー走行w (フリー走行中でも熱いがw)
 (各自、セッティングや車種選び、などを・・・w)

・模擬レース1戦後、以降は、
 極端に人数が減らない限り、同じ時間サイクルで、
 次々模擬レースをこなしますw

・時間サイクルは、新しいコース確認後、15分間フリー走行
 (この間に、wc、休憩など、各自自由に。)
 この間にオフにて車購入や改造などもOKですが、 
 必ず、コメントを残して退室して下さいね。

・15分後に、模擬レース開始
 (1レース時間は、10分~15分前後を予定 ※多少誤差アリ)

・時間サイクルは、フレンドさん達の時間帯にも依りますので、
 細かく設定しています。


■御注意 関連!

・各自の都合で、ゲーム終了(退室)する場合は、
 自分がコメしたからと言って、すぐに出るのは、良くないですよ。
参加者が挨拶コメ書いているのも、名前のステータス場所に
 アイコンが出て居るので確認出来ます。
一通り見てから、退室しましょ~
(出ないと、その内誰も挨拶してくれなくなりますからね)
だって・・・ 書いてる途中に落ちるんだからw仕方ないわw
 (1~2分位待てるでしょ って話w)

・車種は、レギュレーション内でしたら、、何でもOKなのですが、
 同じクラスの車種なら、さらに熱いバトルになる事でしょ。
 (と、言っても走行会ですので、その辺は御自由にw)

■最後にいつものレギュレーションを。 「アップデート( Ver.1.05 )より変更」
--------------------------------------------------------------------------
  ※レギュレーション設定※
クルマ制限:制限なし

馬力:260 ps
車重:下限なし
タイヤ制限:スポーツ・ソフト

✓:スキッドリカバリーフォース禁止   □:ドライビングライン禁止
✓:アクティブステアリング禁止      □:TCS禁止
✓:ASM禁止

ABS は、自由
--------------------------------------------------------------------------
  ※イベント設定※
ゲームモード:ノーマルレース      周回数:任意で。
スタートタイプ:グリッドスタート     グリッドソート:秘密w (気分で変えます)
ブースト:なし              ペナルティー:強い
                     勝者決定後のレース継続時間:最大(180)
雨・コース外でのグリップ低下:リアル メカニカルダメージ:なし
--------------------------------------------------------------------------

走行会に参加して頂いてる皆様へ
 「勝者決定後のレース継続時間」は、参加者皆様に、賞金&経験値を
得る為の時間ですので、上位の方は、待ちましょ~ (っか、走行会だしねw)

参加すれば、どうしても、上位争いをしたいのが人のサガw
車種選びは、自分の好きな物で良いのですが、
やはり、チューン(改造)をしないと話になりませんw
タイヤは、制限範囲内・最強の「スポーツ・ソフト」が、性能的に絶対条件になります。
チューン(改造)は、馬力的には、規制上限の近くでOKです。
後は、運動性のサスや、ギアなどのですが、軽量化もバカに出来ませんw


それでは、お待ちしております!

じゃ、またね。 (゚∀゚)ノシ
参加有り難う御座いました!
皆さん、お疲れ様でした~!
レオン さん、いつも参加有り難う御座います。
    260レギュも面白いのですが、他にも乗りたい車が、
    沢山ありますので、ちょい変更って訳ですw (^ω^)b
    年末頃にもBLOG更新すると思いますので、
    御挨拶は、その時にさせて頂きまするw

kool さん、初参加で、お疲れ様&有り難う御座います!
    まあ、走行会ですので、軽いセッティングで、
    良いと思いますよ。(そう言う方も居られますしw)
    私が昨晩使用してた、FDも部屋立10分前に購入して、
    部屋立後、皆さんが集まるまでの筑波にてセッティング・・・
    各レース毎に、少しずつ微調整するって感じですが・・・
    (結果的に見ればダメじゃんw  (゚∀゚) プス)
    上位を目指すなら、事前のセッティングは必要かもですねw (←オイw

ドラドラさん、初参加で、お疲れ様&有り難う御座います!
    短い時間でしたが、また参加される時は、
    連戦して下さいね~

それでは、皆さんまたねん。 ノシ

[ 2010/12/23 18:17 ] [ 編集 ]
昨晩はお疲れ様でした!
初参戦させて頂き、ありがとうございました!

昨晩は自分が用事でしたので短い時間になりましたが、とても楽しかったです(^ω^)

また、走行会があれば参加していきたいと思いますので、その時はよろしくおねがいします!


コメント失礼しました(`・ω・´)
[ 2010/12/23 17:16 ] [ 編集 ]
昨日は初参戦させていただき、ありがとうございました。
kp61さん、footさんとは偶然オンでお会いして、
すでにフレ登録済んでいたというオチ(笑

いや~しかしながら急ごしらえした147では
あまり勝負になりませんでした…orz
新レギュではしっかり車を仕上げたいと思っております
また、宜しくお願い致しま~すm(_ _)m
[ 2010/12/23 13:41 ] [ 編集 ]
おはようございます!
昨夜はお疲れ様&有難うございました!
多くの皆さんとの熱いレース・バトルで楽しく過ごせました♪( ̄(エ) ̄)ノ”
次回はレギュ変更とのことですので、新たなクラスでの接戦を期待してますよ♪

少し早いのですが。。今年も残すところ一週間ほどとなってきましたねw
この一年の間に他のゲームでもいろいろとお世話になり、楽しくお付き合い頂きまして本当に有難うございます!!
来たる来年も宜しくお願いします!!(゚0゚)(。_。)ペコッ

年末・年始に向けて何かと忙しいでしょうが、オンで見かけましたらヨロシクで~す!
         \( ̄ー ̄|電柱| ̄ー ̄)/ヨロシク♪

それでは、Saiさん、皆さん。良い年越しを過ごされてくださいね!!
ではでは~ (⌒ー⌒)ノ~~~
[ 2010/12/23 10:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Amazon.co.jp 【グランツーリスモ 6 予約】 

※左側↓【PlayStation 3】 グランツーリスモ 6 【初回限定版】
                  -15周年アニバーサリーボックス-
グランツーリスモ6 初回限定版 -15周年アニバーサリーボックス-      グランツーリスモ 6 【通常版】

※右側【PlayStation 3】 グランツーリスモ 6 【通常版】↑

PlayStation4 banner


