sai_blog_attention





04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

G25-まったりDRIVING

G25-コクピット仕様にて、まったりとPs3-車ゲームやってます。他のゲームもやるけどね。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

GT5 良アップデート( Ver.1.05 )

おはよう御座います(゚∀゚)ノ (これは予約投稿ですw)
追記:[12/21-20:30]
------------------- ここから ---------------------------
昨夜、内容が多くてw 書き忘れてました事がw
昨夜アップデート後に、「GTモード→GTライフ画面」内に、入ったとたん、
画面中央に「インフォメーション」が数回出てましたw
           (すっかり、書き忘れてたw)
その内容が、
・レベル15になりました。
  SPイベ:グランツーリスモ・ラリー(中級) [OPEN]

・アーケード&プラクティス:
  ニュルブルクリンク・北コース [OPEN]
  ニュルブルクリンク・typeV (4時間レイアウト) [OPEN]
  ニュルブルクリンク・24h [OPEN]

・プレゼント:190 E2.5 - 16 エボリューションⅡ’91

オイオイwww
 今LV22なんですけどw
しかもこんなの終わらせたの数週間前の話だぞw

まあ、車も貰えたし、コースも出たしw (´・ω・`) イイケド
------------------- ここまで ---------------------------


昨晩、「グランツーリスモ5」アップデート( Ver.1.05 ) が、
ありましたが、これが中々良い感じになっておりますよー!
 (全て検証した訳では、無いですけどw)

---------- アップデート( Ver.1.05 ) ----------

■配信イベント
「GTモード→GTライフ画面」内に、新アイコン2種(上の方w)
 ・同じレギュレーションで、勝負し完走すれば、
   賞金や経験値などを入手出来ます。

 ・【タイムトライアル】&【ドリフトトライアル】では、
   ランキングボードにて、世界中の人と、順位を競えます。

■ホットカーディーラー
「GTモード→GTライフ画面」内に、新アイコン2種(下の方w)
  注目度の高い中古車や希少な中古車が並びます。

■オンライン対戦の賞金と経験値:(野良部屋、プライペート部屋)兼用
  オンライン対戦時でも、賞金と経験値が貰える様になりました。
  (※レースを完走した場合のみ、です。)
  1位の方が、ゴール後にカウントダウンが始まり、
   その時間内が「完走」扱いです。

  HOST側で、時間設定可能(最長180秒)

■オンライン対戦の走行距離と勝利数:(野良部屋、プライペート部屋)兼用
  オンライン対戦時での順位や走行距離などを
  「プロフィール」や「ガレージ」に反映される
  オンラインプレイでの結果を「GTライフ」内に蓄積していく事が可能

■賞金アップ
「GTモード→GTライフ画面」内の
  Aスペック、Bスペック 共に期間限定で、賞金が増額されます。
  期間期限:2011年1月末・終了予定
  所持金貯めるなら、今のうちw  (またグルグル回る仕事に・・・w)

■レース中の情報表示
  走行中に[START]→[クイックオプション]内で、
  「レース中の情報表示」が設定可能になりました。
  ( [オプション] 内の [レース表示]でも設定可能 )

■セーブデーターのコピー
  ご自身のセーブデーターをコピー及び復元する事が可能になりました。
  ( 詳しくは、[マニュアル]参照 )

■ユーザーBGM(メニュー)
  [オプション]→[デバイス]→[サウンド]にて、
  「ユーザーBGM(メニュー)」が設定可能になりました。
  ( [GTモード] 内の [ミュージックアルバム]でも設定可能 )

■クルマの名称変更
  「RedBull X1」の正式名称を、「RedBull X2010」 に変更されました。

■ウェブサイト連携
「GTモード→コミュニティ」内の主要機能が、
  公式ウェブサイト「グランツーリスモ・ドットコム」からも利用可能

■【注意事項】
「GTモード→コミュニティ」内の「ログ」は、
「より、安定動作させる為の改善を行いました」 だってw
アップデート前の内容がリセットされています。

以上です。
詳しくは、起動時に出る右上ニュースの所で確認して下さい。

後、検証した事での追加情報です。
・コースに依って、順位[賞金&経験値]が変わる
  (確かめた感じでは、コース距離に関係がある感じで、
    長いコース程、順位[賞金&経験値]が多かったです)

・周回数が多くなれば、順位[賞金&経験値]が変わる
  (確かめた感じでは、1周設定と2周設定では、
   順位[賞金&経験値]が、倍でしたが、
   それ以上の周回数は確かめていませんw)

・オンライン対戦では、1戦毎・終了後、賞金&経験値を所得後に、
  「オートセーブ」されます。
  (ですので、1戦毎のセッティングもセーブされました・・・タブンw)
  各自で要確認w
  (数回しか確かめてないので、見間違えだったら・・・ (;^ω^)

・オンライン対戦・ロビー内でのユーザー名の前に国旗が表示されてました。

とりあえず、確認出来たのは、コレ位ですw

私的には、凄く良アップデート だったので、ホクホクなのですがw (^ω^)b
 (まあ、どんな事でも、
   今ある中で楽しめば良いだけなので悪評はやめましょねw)

じゃ、またね。 (゚∀゚)ノシ
スポンサーサイト
書き込み有り難う御座います!
kool さん、こんばんわ!
 お時間ある時に、「フレンド登録送って下さい」って、
  登録済みだったかな?w
 参加希望の方は、最新の記事見て下さいね。(詳細が書いてあります)
では~ ノシ
[ 2010/12/22 20:21 ] [ 編集 ]
3度目でしたか!(爆
是非、今度ご一緒させてくださ~い!!!
[ 2010/12/22 19:55 ] [ 編集 ]
書き込み有り難う御座います!
kool さん、こんばんわ!
  書き込みは、これで3回目ですよw
  っか、書き込みが、1年ぶりなのとニックネームが、多少違いw
  すぐには気が付きませんでしたよw (すみませんです)
  車内視点でも、変化があるのですか・・・
  (私はスタンダード車ばっかりなので、いつものGT視点なんで、
    気が付きませんでしたよw)
  私も今度試してみますよw
  後、また走行会などもしますので、お時間合えば参加して下さいね。
では~ ノシ
[ 2010/12/22 19:27 ] [ 編集 ]
はじめまして!いや、二度目ましてかな?
1.05のアプデ最高ですね!
何気に車内視点の情報全消しが超~ナイス!
いままでどうしてもシフトタイミングに
目がいっちゃってのですが…
できればこれも禁止項目に入ればなぁ~
マゾすぎます??(苦笑
[ 2010/12/22 12:25 ] [ 編集 ]
書き込み有り難う御座います!
皆さん、こんばんわ!
レオン さん、期間限定な事もありますが、
      全体的にみても、良アップデートだったと思いますよ。
      私的には、セッティング保存が可能になる、「オートセーブ」が、
      良かったですw これで、レース毎に車が乗り換えられるしw
      オン部屋での、賞金&経験値もありがたいですが、
      まあ、金額と時間を考えると・・・オマケ程度かとw
      一人で、3分半グルグル回る方が、数百倍?それ以上?w
      稼げますからねw (もちろん経験値も付いてくるしw チトだけどw)
      平日(走行会が無い時は、1人コツコツ稼いで)
      走行会時、オマケ程度にw と美味しいですからね。
      とりあえず、LVを上げないと車自体購入出来ませんから、
      頑張って下さいね。(遊びで色々な車が乗れないからw)

FB さん、情報ありがとー!
      その辺は確かに注意しないとw ですね。
      細かいパーツを全部買い込んで、
      組み合わせで調節するしかないからなw
      まあ、それはそれで楽しみなんだけどね!
      (出場出来ない方、出てきたりしてwww)

36 さん、いつもお付き合いして頂いて有り難う御座います!
      まあ、私も「うっひょ~w」って感じなんだけどねw
      また、御一緒に走って下さいな!

それでは、皆さん、またね(゚∀゚)ノシ
[ 2010/12/21 20:14 ] [ 編集 ]
うっひょ~w
[ 2010/12/21 19:48 ] [ 編集 ]
こんにちは~
 ちょっと注意しなきゃいけないことが発覚しましたよ!
 
もうご存知の方もいると思いますが一応、オンラインで走行距離が反映されるので、
 
走ってるうちに馬力も変わるようになってます。

ですのでギリギリのチューニングをしていると、途中で車が使えなくなるかもしれません。

まぁでもパーツ外したりすれば解決しますがw
[ 2010/12/21 13:47 ] [ 編集 ]
神アップデート!?・・かなり(・∀・)イイ!!
アップデート終了後、何気にオン野良をやってみたところいきなり「賞金」を頂きました!
アプデの内容など知らなかったものですから予想外のサプライズにビックリしましたよw
+で「経験値」もついてくるしホクホクです(´∀` )
金額やレベルの上昇基準(週回数・順位)は解りませんでしたが私としてはかなりGJな内容です。
しかしこれで野良レースではガチな車両で参戦する方が増えてくるのでしょうねw
勝利目的がかなり明確になりましたから(そもそもレースですしね)良いのですが・・野良ですと余計に心配な面も出てきそうですねw(勝つことが最優先な方とか・・)
あとはオフでの賞金増額ですが、未だ車両の持ち合わせの少ない私としては助かります!
これからも良い配信に超期待ですね!!G27の完全対応とかネ・・ヽ(´ー`)ノ
ではでは~ (*^ー゜)ノ
[ 2010/12/21 10:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Amazon.co.jp 【グランツーリスモ 6 予約】 

※左側↓【PlayStation 3】 グランツーリスモ 6 【初回限定版】
                  -15周年アニバーサリーボックス-
グランツーリスモ6 初回限定版 -15周年アニバーサリーボックス-      グランツーリスモ 6 【通常版】

※右側【PlayStation 3】 グランツーリスモ 6 【通常版】↑

PlayStation4 banner


