sai_blog_attention





08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

G25-まったりDRIVING

G25-コクピット仕様にて、まったりとPs3-車ゲームやってます。他のゲームもやるけどね。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

GT5 昨晩の名シーン (今夜も走行会あるよw)

こんばんわ(゚∀゚)ノ

今夜も 21時から~ 走行会をやりますので、
 お時間が合い興味のある方は、参加して下さいね。

基本、先日のレギュレーションと同じですので、
 昨晩参加された方は、そのままでOKですよ。
初参加や、初参加してみたい、方は、前記事を参考にして下さいませ。

何方でも(初心者~上級者)参加可能ですが、
 「フェアプレーで走行してくれる方限定ですよ!」
宜しく御願い致します。

それから私事ですがw HOST でバタバタしてますと、
毎レース後の「リプレイ保存」をすっかりと忘れてて・・・w
昨夜も1戦目と最終戦のみwでしたよ。
今日は昼過ぎから、そのリプレイ見てまして、
熱いシーンやw面白いものを見つけてしまいましたw
 (と、言っても自分の車だけだけどねw)

では、昨晩の走行会での名シーンを一部だけw どうぞ!
 (これらは、不定期ですので、
  毎レース、毎走行会の度にはUP出来ませんので、御了承下さいませw)

※模擬レース:第1戦目:筑波サーキット
GT5 SS 20101217-001
 [クリックで、大きい画像出ます]    [画像はサイズやその他色々と編集しております]
ほんと、大勢の方に参加して頂き有り難う御座います。
毎回の事ですけれど、スタート時は、緊張しまするw
(私の車は、イエローのEKですw 画面中央奥)

※1周目そうそう、この展開w
GT5 SS 20101217-002
 [クリックで、大きい画像出ます]    [画像はサイズやその他色々と編集しております]
 なんか Σ( ゚Д゚) スッ、スゲー!! 状態なんですけどw
これは、遊んでいるのではありませんよ!w
走行会とは言え、走り出したらマジモードw

この時の状況は、手前のシケイン?立ち上がりで、接戦だった3台が、
直線に入った時に、タマタマw 旧シビックを挟む感じになってしまってw
そのまま、ストレートへ・・・ って感じの場面です。
この光景が、停車して撮影してるなら、何とも無い画像なんだろうけど、
これが、バトル中になるとかw 熱すぎるだろwww


※3台並んでの最終コーナーへ
GT5 SS 20101217-003
 [クリックで、大きい画像出ます]    [画像はサイズやその他色々と編集しております]
ここで、ブレーキング勝負!!! チキンなヤツは誰だw
(左上画像:私は、まだ我慢しておりますw テールランプ点灯してないよw NOブレーキ中)
(右上画像: キタ――(゚∀゚)――!! 何とか前に出れた・・・かな!??)
(左下画像:うししw  って、このラインは・・・ 膨らむ予感www)
(右下画像:( ゚∀゚)・∵. グハッ!! スタートライン付近では、S14が前ってw オィw)

その後は・・・ (;^ω^) 筑波編・終わりw


※模擬レース:最終戦:ニュル
GT5 SS 20101217-004
 [クリックで、大きい画像出ます]    [画像はサイズやその他色々と編集しております]
これは、リプレイ見てて、「おぉぉぉ」って思った1場面ですw
超接近戦で、前が見れないので、少しずつ右にずれて走行してる場面です。
(さすが、右ハンドルw)

まあ、こんな感じです。
他にも熱いバトルシーンばっかりの模擬レースでしたので、楽しかったですよ!
(リプレイ無いけどw)

また、今晩もお会いした時は、宜しく御願いしますね!

じゃ、またね。 (゚∀゚)ノシ
始めまして。
ドラドラ さん、こんばんわ。
  登録の方は、完了しましたので、
  以後、宜しく御願いしますね。
  後、ID関連は、削除させて頂きますので、
  その点、御理解願います。
では、またです。
[ 2010/12/20 21:15 ] [ 編集 ]
書き込み有り難う御座います。
レオン さん、いつもありがとう!
  またまた、熱いバトルがw ニュルでのオーバーテイクw ワロタw
  次回も楽しく走りましょ~
  では、またお時間合えば、参加宜しく御願いしますね!

TYT さん、始めましてのこんばんわ
  IDは、何かありましたら困ると思いますので、
  一応、コメント欄から、削除させて頂きますね。
  (御了承下さいませ)
  PS3のメールも貰っていますし、
  全然OKですよー お気に為さらずに。
  また、開催時には参加してくださいませ。
  (曜日や時間帯によっては、快調にプレイ出来るかもだしね!)
  その時は、宜しく御願いします。

では、またね(゚∀゚)ノシ
[ 2010/12/19 06:05 ] [ 編集 ]
ばんはです!
昨夜はども!今夜もよろでっす!!(^○^)/
[ 2010/12/18 20:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Amazon.co.jp 【グランツーリスモ 6 予約】 

※左側↓【PlayStation 3】 グランツーリスモ 6 【初回限定版】
                  -15周年アニバーサリーボックス-
グランツーリスモ6 初回限定版 -15周年アニバーサリーボックス-      グランツーリスモ 6 【通常版】

※右側【PlayStation 3】 グランツーリスモ 6 【通常版】↑

PlayStation4 banner


