sai_blog_attention





09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

G25-まったりDRIVING

G25-コクピット仕様にて、まったりとPs3-車ゲームやってます。他のゲームもやるけどね。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【今夜】 GT5 走行会 (260ps)

こんばんわ(゚∀゚)ノ

今夜、 走行会 (260ps) をやりますので、
 お時間合えば、来て下さいね! (車種レギュレーションは、記事最下部にアリ)

部屋立開始:21時~  終了:未定 (私がチヌまでw)
初心者~上級者、関係無く、大人数での走行を楽しみましょ!
ですので、何方でも参加OKですからね。
 (純正コントローラー & ハンコン 何でもOKですから、お気兼ねなくどうぞ!)

・プライベート部屋での走行会ですので、フレンド登録は、必ず必要です。

・フレンド登録後は、時間内であれば、御自由に部屋に入って来て下さい。
 (Blogへの参加表明などは、無しでもOKですので。 その辺は任意でw)

・フレンドで無い方は、 Ps3-ID: sai_kyoto まで、
 フレンド登録依頼を送って下さいませ。

・フレンド登録の仕方が判らない方は、上に書いてある Ps3-ID まで、
 メール下さい、折り返しコチラからフレンド登録依頼を送りますので。

・とりあえず、挨拶は必要ですよ!
 フレンド登録依頼だけで、何も書いてなければスルーさせて頂きます。
 (コレ位、当たり前の事なのに、多いぞw)


・後、一回フレンド登録されても、全然参加されない方は、
 こちらから、フレンド登録を解除します。
 (HOST の関係上、フレンド数が多くなればなるほど、
  色んな作業が、大変になりますので、御理解願います。)
 もちろん、そちらからフレンド登録を解除してもらっても全然OKですので、
 宜しく御願いします。


■基本、HOST がコースや周回数を決めますので、御了承願います。
 (各自のリクエストを聞いていたらキリが無いので御理解願います)

今まで、数回程、走行会をしてきて色々と思う事があり、
大体ですが、流れ的なものを。
 (今回からは、この様な流れで行きたいと思います。)

・部屋の人数にも依りますが、今までの感じで言えば、
 6人以上集まりましたら、模擬レースをします。
 (IN後、レース中なら、しばし観覧してお待ちを。)

・5人まででしたら、延々フリー走行w (フリー走行中でも熱いがw)
 (各自、セッティングや車種選び、などを・・・w)

・模擬レース1戦後、以降は、
 極端に人数が減らない限り、同じ時間サイクルで、
 次々模擬レースをこなしますw

・時間サイクルは、新しいコース確認後、10分間フリー走行
 (この間に、wc、休憩など、各自自由に。)
 この間にオフにて車購入や改造などもOKですが、 
 必ず、コメントを残して退室して下さいね。

・10分後に、模擬レース開始
 (1レース時間は、10分前後を予定 ※多少誤差アリ)

・時間サイクルは、フレンドさん達の時間帯にも依りますので、
 細かく設定しています。


■御注意 関連!

・各自の都合で、ゲーム終了(退室)する場合は、
 自分がコメしたからと言って、すぐに出るのは、良くないですよ。
参加者が挨拶コメ書いているのも、名前のステータス場所に
 アイコンが出て居るので確認出来ます。
一通り見てから、退室しましょ~
(出ないと、その内誰も挨拶してくれなくなりますからね)
だって・・・ 書いてる途中に落ちるんだからw仕方ないわw
 (1~2分位待てるでしょ って話w)

・車種は、レギュレーション内でしたら、、何でもOKなのですが、
 同じクラスの車種なら、さらに熱いバトルになる事でしょ。
 (と、言っても走行会ですので、その辺は御自由にw)


■最後にいつものレギュレーションを。
--------------------------------------------------------------------------
  ※レギュレーション設定※

クルマ制限:制限なし

馬力:260 ps
車重:下限なし
タイヤ制限:スポーツ・ソフト

✓:スキッドリカバリーフォース禁止   □:ドライビングライン禁止
✓:アクティブステアリング禁止      □:TCS禁止
✓:ASM禁止

ABS は、自由
--------------------------------------------------------------------------
  ※イベント設定※

ゲームモード:ノーマルレース         周回数:任意で。
スタートタイプ:グリッドスタート        グリッドソート:秘密w (毎回変えます)
ブースト:なし                 ペナルティー:強い
雨・コース外でのグリップ低下:リアル    メカニカルダメージ:なし
--------------------------------------------------------------------------

参加すれば、どうしても、上位争いをしたいのが人のサガw
車種選びは、自分の好きな物で良いのですが、
やはり、チューン(改造)をしないと話になりませんw
タイヤは、制限範囲内・最強の「スポーツ・ソフト」が、性能的に絶対条件になります。
チューン(改造)は、馬力的には、規制上限の近くでOKです。
後は、運動性のサスや、ギアなどのですが、軽量化もバカに出来ませんw


それでは、お待ちしております!

じゃ、またね。 (゚∀゚)ノシ
スポンサーサイト
皆様、書き込み有り難う御座います!
参加して頂いた皆様、お疲れ様でした&有り難う御座いました。
  
36 さん、極寒状態でしたのに有り難う御座いました。
     まあ、バトル内容は、南国状態だったwだろうけどw

erikazuki さん、take3 さん、初参加有り難う御座いました。
     まだ、車など用意が無く、辛いレースだったとは、
     思いますが、また参加して下さいね!
     (金銭的に余裕あれば、車作るのも手ですがw)
     と、言ってもその内、レギュレーションも多少変わると思いますので、
     お金に余裕があれば・・・の話しですよ。
     無ければ、次のレギュレーション用に置いて置く方が無難かと思います。



レオン さん、DB-Tokyo さん、Kp61改 さん
     毎回の参加有り難う御座います!
     毎度お約束の様に熱いバトルがwww
     今晩も開催しますので、お時間が合えばよろしくね!
     いつも、有り難う御座います。

では、皆様(゚∀゚)ノシ
[ 2010/12/18 19:46 ] [ 編集 ]
{{{{(+_+)}}}}寒ううぅ~
saiさん皆さん、昨夜は遅くまでお疲れ様&有難うございました!
新規の方も居られて今回も白熱した走行会となりましたね~(汗)
とても練習部屋?とは思えないほど手に汗握るバトルの連続で楽しかったですよ♪
しかしながら今回私がチョイスしたマシンのアンダーが強くてサイドに並んだ方を何度か押し出してしまい
ホントに申し訳ございませんでした(´Д`;)ごめんなさい
それに我ながら凡ミス大杉だろwいつも最初は良い位置にいるのにっ!
そのまま走りきれれば・・て。。ヽ(`Д´)ノウワァァァン
また次回に期待しつつ練習ですねっ。。
ではsaiさん皆さんごきげんよう! (・∀・)クスっ 
[ 2010/12/18 13:15 ] [ 編集 ]
お疲れ様でした。
昨夜は遅くまで、お疲れ様でした。
昨日も走行会のはずが、ガチに・・・(^^ゞ
でも、ただダラダラと走っているより緊張感ありでいいですけどねっ。
昨日はガチ用の車ちょっと、テスト走行させてみましたが、これが全然で・・・(>_<)
ほんと、セットアップの難しさを改めて感じました。
適当に作ったヨーロッパが以外にで、笑いましたけど。
また、昨日はお初の方もいらしてほんと楽しかったです。また、走行会があるときには参加いたしますので、よろしくお願いします。
最後に、昨夜一緒に走られたみなさん有難うございました。(^o^)/
[ 2010/12/18 12:48 ] [ 編集 ]
昨晩は有難う御座いました。
ワタクシだけ単独フリーラン状態でしたけど(-_-;)

レギュレーションに合う車両が無く
用意された?ノーマル車両での参加で歯が立ちませんでした
腕を磨いて、車もつくって
また参加したいと思います!
[ 2010/12/18 12:02 ] [ 編集 ]
昨夜の走行会お疲れ様でした。
普段オンラインで使うクルマが200ps未満なのと、腕がまだまだなのでついて行く事もできませんでした。・゜・(ノД`)・゜・。がとても楽しかったです。

また、参加して皆さんのテクニック盗みに行くのでよろしくお願いしますm(_ _)m
[ 2010/12/18 09:27 ] [ 編集 ]
今回も
参加します\(^o^)/
皆さんよろしくお願いします。
[ 2010/12/17 20:49 ] [ 編集 ]
おばんでございます。。
途中からの参加となるかもですがw(仕事が終わらない)
ヨロシクどぞ~(^-^)
[ 2010/12/17 20:24 ] [ 編集 ]
参加します。
遅い時間になると思いますが、参加します( ´ ▽ ` )ノ

ただ、鯖メンテしてません?
さっき鯖にアクセス出来なかった( ̄◇ ̄;)です
[ 2010/12/17 20:13 ] [ 編集 ]
参加します!!
久々のレースですね!
熱いレースを楽しみましょう!!!
僕の部屋は極寒ですけどwww

saiさん、参加の皆さんよろしくお願いします。
[ 2010/12/17 19:25 ] [ 編集 ]
書き込み有り難う御座います。
Kp61改 さん、こんばんわ(゚∀゚)ノ
  っか、コメ早いwww
  まだ、色とか修正してたんだけどw
  今晩も宜しく御願いしますね!
[ 2010/12/17 18:48 ] [ 編集 ]
参加します。(^o^)/
こんばんは、今夜も参加させていただきます。
よろしくお願いします。(^。^)
[ 2010/12/17 18:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Amazon.co.jp 【グランツーリスモ 6 予約】 

※左側↓【PlayStation 3】 グランツーリスモ 6 【初回限定版】
                  -15周年アニバーサリーボックス-
グランツーリスモ6 初回限定版 -15周年アニバーサリーボックス-      グランツーリスモ 6 【通常版】

※右側【PlayStation 3】 グランツーリスモ 6 【通常版】↑

PlayStation4 banner


