sai_blog_attention





04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

G25-まったりDRIVING

G25-コクピット仕様にて、まったりとPs3-車ゲームやってます。他のゲームもやるけどね。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

GT5 クリスマスプレゼント (プレゼントカー配信)

こんばんわ(゚∀゚)ノ

クリスマスイブ から期間限定で、PlayStation Store にて、
 「グランツーリスモ5」プレゼント・カーの配信があります。
期間: 2010年12月24(金) ~ 2011年1月31日(月)[予定]
(HDD必要量:300KB以上)

もちろん、プレゼントですので、無料ですw

プレゼント・カー(3台)
・「ランボルギーニ ムルシエラゴ LP 640」
・「BMW M3 クーペ」
・「ジャガーXJ13」

デザインは、「クロームラインシリーズ」と言うらしいですw
(ポリフォニー・デジタル、オリジナルデザイン仕様)

期間中に新規でGT5購入の方や、すでに
「GT5」 & 「GT5(初回生産限定版)」 &
 「PlayStation 3 GRAN TURISMO 5 RACING PACK」
全ての方が、ダウンロード可能です。

すぐに使う予定がなかっても、忘れない内に・・・ですw

じゃ、またね。 (゚∀゚)ノシ
書き込みありがとー!
DB-Tokyo さん、こんばんわ(゚∀゚)ノ
  こちらもDBさん達と走るのが楽しいのでw
  また、お時間合えば、参加して下さいね!

  ヒストリックで出られるなら、良いDLCかもよ!?
  (アレ、出られる車が限られているからなぁw)
  後、お年玉あれば、良いけど少なかったら・・・ (゚⊿゚)イラネw
  では、また御一緒しましょー!
[ 2010/12/16 21:57 ] [ 編集 ]
この間はありがとうございました!
また次の走行(ガチレース?)会も楽しみにしています♪
saiさんの部屋で一緒になった方と
新たにフレになったりして、嬉しい限りです(^^)

クリスマスプレカーのジャガーは、ヒストリック
レーシングカーカップに使用しようと目論んでおりますw
そして元旦にはお年玉で5億Crが…なんて(自重)
[ 2010/12/16 13:37 ] [ 編集 ]
書き込み有り難うございます
レースドライバーさん、初めまして。
情報は、4Gamer.net です。
(昨日の記事にありましたよ)
それでは。
[ 2010/12/16 12:27 ] [ 編集 ]
初コメントです
ちなみにどこの情報ですか?
[ 2010/12/15 21:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Amazon.co.jp 【グランツーリスモ 6 予約】 

※左側↓【PlayStation 3】 グランツーリスモ 6 【初回限定版】
                  -15周年アニバーサリーボックス-
グランツーリスモ6 初回限定版 -15周年アニバーサリーボックス-      グランツーリスモ 6 【通常版】

※右側【PlayStation 3】 グランツーリスモ 6 【通常版】↑

PlayStation4 banner


