sai_blog_attention





07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

G25-まったりDRIVING

G25-コクピット仕様にて、まったりとPs3-車ゲームやってます。他のゲームもやるけどね。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

GT5 走行会 お疲れ様でした。

こんばんわ(゚∀゚)ノ

昨晩の走行会に参加されました皆様、
 お疲れ様&有り難う御座いました。

次回、開催する時も宜しく御願いします。
 (不定期なので、Blogでのチェックで御願いします、
   レギュレーション変更が、あるかもですので。)

毎度の事ながら・・・w
 走行会だと言うのに熱いバトルになり過ぎでしょw
まあ、その方が模擬レースが数段楽しくなるからOKなんだけどね。

後、色々考えているのですが、
当分の間は、今までのレギュレーションでの走行会になると思います。
(各自のゲーム進行や、お金的にもねw
  多少は馬力は上がるかもですが・・・)

私も含めて、フレンドさん方々の相当数の方が、
お金に余裕あり、GT500クラスも数台所有する様になれば、
また、違うレギュレーションになるとは思いますが・・・w
 (当分、先の予感w 下手したら来年かもよ!?)
幾らお金があっても、ゲームを程々進めて、LVを上げないと、
上位の車自体、購入出来ませんので、皆さんも頑張って下さいね。

では、またね。 (゚∀゚)ノシ
書き込み有り難う御座います!
レオン さん、こんばんわ(゚∀゚)ノ
  いつも参加して頂いて有り難う御座います。
  毎回、熱いバトルで、ほんと息が詰まる・・・走行会なのに・・・w
  しかも、ゲームも進めないと・・・なのに走行会用の車を(汗)
  A-spec用の車も買わないとダメなのにw
  走行会以外でも、一緒に走りましょ~
  じゃ、またね~
[ 2010/12/14 00:23 ] [ 編集 ]
(^○^)/こんばんは~
昨夜はお疲れ様&有難うございました!!
いやいや毎度激しいバトルで気を抜けませんねw(模擬レース?そんなまさか・・はは)
もうね相変わらずの集中力と持久力の無さに我ながらバッサリですよw
でも皆さんとの熱い走りには燃えるものがありますな~息止めてる状態が多いですし。。
そのうちあっちの世界まで走っていきそうだ・・≡ヘ(*--)ノ|霊界|

ではではまたご一緒しませう!!
[ 2010/12/13 21:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Amazon.co.jp 【グランツーリスモ 6 予約】 

※左側↓【PlayStation 3】 グランツーリスモ 6 【初回限定版】
                  -15周年アニバーサリーボックス-
グランツーリスモ6 初回限定版 -15周年アニバーサリーボックス-      グランツーリスモ 6 【通常版】

※右側【PlayStation 3】 グランツーリスモ 6 【通常版】↑

PlayStation4 banner


