sai_blog_attention





07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

G25-まったりDRIVING

G25-コクピット仕様にて、まったりとPs3-車ゲームやってます。他のゲームもやるけどね。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

GT5 走行会 今夜もやるよ!

こんばんわ(゚∀゚)ノ

追記(22:39)

[この画像は、クリックしても大きくなりません]

追記(21:20):
PSNサーバーエラーで、部屋立出来ないので、
 開催は部屋立出来次第、行ないます


昨晩に引き続き、今夜も走行会やりますよー!

各自の都合で参加出来なかった方々も沢山おられるみたいだし、
 今夜も開催致します!
開始:21時~  終了:未定 (私がチヌまでw)
初心者~上級者、関係無く、大人数での走行を楽しみましょ!
ですので、何方でも参加OKですからね。
 (純正コントローラー & ハンコン 何でもOKですから、お気兼ねなくどうぞ!)

記事最下部にて、
 「オンライン時で車種が使用可能になる、「お気に入り」方法」 画像アリ


基本、昨晩と同じレギュレーションですので、
昨晩参加された方々は、そのままの車でプレイ可能です。
が、初参加の方は、前記事を見ておいて下さいね。

--------------------------------------------------------------------------
  ※レギュレーション設定※

クルマ制限:制限なし

馬力:260 ps
車重:下限なし
タイヤ制限:スポーツ・ソフト

✓:スキッドリカバリーフォース禁止   □:ドライビングライン禁止
✓:アクティブステアリング禁止      □:TCS禁止
✓:ASM禁止
--------------------------------------------------------------------------
  ※イベント設定※

ゲームモード:ノーマルレース         周回数:任意で。
スタートタイプ:グリッドスタート        グリッドソート:秘密w (毎回変えます)
ブースト:なし                 ペナルティー:強い
雨・コース外でのグリップ低下:リアル    メカニカルダメージ:なし
--------------------------------------------------------------------------


参加すれば、どうしても、上位争いをしたいのが人のサガw
車種選びは、自分の好きな物で良いのですが、
やはり、チューン(改造)をしないと話になりませんw
タイヤは、制限範囲内・最強の「スポーツ・ソフト」が、オススメ
チューン(改造)は、馬力的には、規制上限の近くでOKです。
後は、運動性のサスや、ギアなどのですが、軽量化もバカに出来ませんw

昨晩の私の車を例にあげると。
・馬力:MAX値(規制範囲内)
・足回り:最上位パーツ
 (このパーツは、各自で、セッティング出来なければ意味がありませんw)
セッティング出来ない方は、ワンランク下の物でも十分ですよ
 (金銭的に負担が大きいので)
とりあえず、車高をノーマル値より、下げれば安定しますが、
 最低値にするとそれなりのリスクがあるので、程々にw

・ミッション(ギア):ノーマル(これでも、なんとかなる・・・カモ)
・軽量化:ノーマル(重要だが、金銭的に・・・ムリ)

とりあえず、これだけあれば、なんとかなるもんですよw
 (※これらは、昨晩の物で、今晩はまた違うかもですw)

※昨晩の模様・・・ これは、コーヒーブレイク中w
GT5-R(260ps)-04a
[クリックで、大きい画像出ます]
隣のDBさんは、綺麗に並んでいたのに・・・
 少しずつ前へずれて、この位置で止まりましたw
 (ラグ なのか 意識的なのかは、不明w)
この時意外は、ちゃんとレースしてますよw

いや~ 昨晩は、ほぼ9時間耐久状態で、チニかけたw
特に、ニュル晩は、凄くリアルぽくて楽しかったですよ。
毎度の事ながら、上位群は、走行会と言うのに・・・ ガチバトルだしw
私も数回、1位になれたし、ホクホクですが・・・ (アンタかよw)
まあ、それも楽しいんだけどねw
他にも色々とあるのですが、まあ・・・今晩の事もあるので、この辺でw
  (^ω^) プププ

※オンライン時で車種が使用可能になる、「お気に入り」方法
GT5-R(260ps)-03
[クリックで、大きい画像出ます]
・カーソルで、好きな車種に合わせて、△ボタン「メニュー」出して、
  その中の「お気に入り」→ ON にすれば、
  オンラインで使用可能となります。
・登録出来たかの確認は、左の縦に並んでいる、
  タブにて、「お気に入り」を押せば確認出来ます。


※(お気に入りに登録したのに、オンライン時に使用不可になるのは、
  各部屋のレギュレーションに違反しているから、
  使えないだけだと思われます)


じゃ、また。 (゚∀゚)ノシ
書き込みありがとうー!
DB-Tokyo さん、こんばんわ(゚∀゚)ノ
  書き込み差が発生してしまったw
  今晩、走行会しますよ・・・ また、お時間合えば参加よろしくね。
  またねん!
[ 2010/12/12 19:56 ] [ 編集 ]
書き込みありがとー!
皆さん、こんばんわ(゚∀゚)ノ
レオンさん、kima12 さん、kp61kai さん、迅帝R さん、
  昨晩は、ほんと残念でしたね・・・ _| ̄|○ il||li
  今は、復旧しているみたいだし、今晩、走行会しますよ・・・
  また、お時間合えば参加よろしくね。
  では~ 皆さん、またね~
[ 2010/12/12 19:54 ] [ 編集 ]
オン楽しかったですね!
駐車の件は、フロントをFTOに合わせていたらこうなったのですw(全長が短いので)

今回は最悪のタイミングで鯖エラが重なってしまって残念です(><)
でもその間にデロリアンのセッティングを詰めていました。
前はスピンやコースアウトでレースに加われないことがあったので、
そういうことがないようにw(やっぱり速い皆さんと一緒にレースがしたい!笑)
次レースが楽しみです(^o^)またよろしくです
[ 2010/12/12 19:53 ] [ 編集 ]
いまだ・・・
オン復帰せず・・・GT5大丈夫か??マイカーに乗れないこのストレスwww
仕方なくイベントを消化試合状態です(笑)
せっかくの週末なのに(^^;)
[ 2010/12/12 12:54 ] [ 編集 ]
こんばんは~
金曜の夜は有難うございました。
いやぁ~やっぱり大勢で走るのは楽しいですね。
走行会なのにいつの間にかガチバトル!
洒落になってなかったですけど、それはそれでテンションあがりまくりで楽しかったです。
今日は、残念ですがまたよろしくお願いします
(^_-)-☆
おいらの86修理代かなりかかっちゃうよ~w
[ 2010/12/12 02:08 ] [ 編集 ]
忙しい(TAT)
今日は行けない・・・(悲)
それにしても、昨日何やっているのかと
思えばこんなことをw

>>上位群は、走行会と言うのに・・・
 ガチバトルだしw
上位に入ると白熱してしまうのですよ(爆)
また今度よろしくです
[ 2010/12/11 23:21 ] [ 編集 ]
ばんは~
ただ今帰宅しました!て今夜もあるんですね!!
インは少し遅れるかもですが、とりあえず参加きぼんでヨロシクです~(爆)
ではでは~
[ 2010/12/11 20:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Amazon.co.jp 【グランツーリスモ 6 予約】 

※左側↓【PlayStation 3】 グランツーリスモ 6 【初回限定版】
                  -15周年アニバーサリーボックス-
グランツーリスモ6 初回限定版 -15周年アニバーサリーボックス-      グランツーリスモ 6 【通常版】

※右側【PlayStation 3】 グランツーリスモ 6 【通常版】↑

PlayStation4 banner


